愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)



PageTop

☆奇跡☆

ウェディングソングとやらを買ってしまいました。
でも絶対に聴いてなんてやらないんだっっ

去年のオズマノツアーで観た『マッチ棒』
ソング・バイ夜王だったので夜王のソロっぽい雰囲気でしたが
向って左側ではオズマノがちっさいドラムを叩き、右側では愛しのパンチョどんが踊っていました
オズマノツアーではZEPP初体験の為、何が何やらわからずに人の波にノマレ・オサレ
気付くと夜王側で観覧していました。

マッチ棒の時、向って右のポジションにパンチョどんが来た為
当然、あたしの目は彼にロックオン☆
夜王殿の歌なんて全く耳に入らない始末。
発売されたDVDできちんとこの曲を聴いたらなかなかえーやないの!

ということで。

そのマッチ棒がウェディングソングとやらのCWになってるからCDを買ったワケで
メインのウェディングソングなんて絶対に聴いてなんかやらないよー。

DVDでは夜王殿のみ歌ってましたが(オズマノは語り的な感じで参加)
発売されたCDはやっぱりメインは夜王だけれどオズマノも歌に参加したようで。

あぁ。やっぱりアンタの声が大好きだよ。

『この曲は夜王でいいかもー』って思ってたりしたのに
アナタの歌声を聴いたらやっぱりアナタがいいって思ったよー。ちきしょー。


日記を更新してない間、何だか職場が大変な事になってました。
何日か前から求人を出し、採用になる人が今日決まったのですが
履歴書を見たらあたしと同じ歳でした。

どうやらあたしのお友達のお友達らしいのです。

しかも!キッシーズだっていうお話し!!!

りあるにキッシーズと触れ合うのは初めて☆
『好きなアーティストは氣志團です☆』っていう人とネット以外では逢った事がありませんもの。

しかもあたしのお友達は前からその人にあたしの話をしていたらしく
あたしと逢ってみたいって言っていたんだとか!!
このものスゲ奇跡にお友達とびっくらこいてました。
お友達はその人に、あたしと一緒に働く事になるという事はまだ言ってないらしいんだけど。

来週の月曜日から仕事に来るらしい。
『はじめまして☆』って挨拶されたら何てこたえようか今から悩んでます。
ここは2人にしかわからない氣志團用語でも織り交ぜてご挨拶したいところだわ☆
その人も青組だという話なので取り合いにならない様にしなきゃ!
でもなー。(氣志團的に)あたしよりかなり先輩らしいからなぁ・・・

何だか悔しい(笑)

所詮GIG歴1回こっきりだよーーー。
でもアノ人がGIGやってくれないんだから仕方がないじゃないー。
今は何でもかんでもアノ人のせいにしたい時期☆

人に仕事を教えるのって本当にエネルギーがいるし、神経が参る事もあって
これから嫌だなー 超~面倒くせ~って思ってたけど、ちょっとだけ楽しみになってきちゃった!
相変わらず単純だっちゃ☆



PageTop

とどのつまり君が好き

オズマノなんてもういいの。
リーゼントに学ランの妖精がみたいんだってば!
オズマノはちょこちょことメディア露出をされているようだけれどチェックすらしてないのが現状。
昨日Mラバーズに出演することは新聞で知ったけど、そんなもん
夜になったらすっかり忘れていたわよ。
Mラバーズがガキ使の後番組だったから、ガキ終わりに『次はMラバーズ』のCMを

たまたま観て
たまたま思い出しただけだからね!


Mラバーズで初めてオズマノの新曲を聴きました。

ウェディングソングとやらを。

あのーぅ。。。
胸が何かに圧迫されるような感じになったんですけど。
何 この感じ?きゃーーーー。こわいよーーーーー!!!

アノ人がアノ事を発表した日から
彼に対して熱視線を送れずにいました。それは女子目線の熱視線ではなく

アノ人に対する理想がそうさせていました
アノ人に対する理想と氣志團に対する理想が。

誰かの特定になってしまった
特定の誰かがいるというのはあの時、正直どうでもよかった
記念の年にキッシーズといっぱい触れ合ってくれなかった事や
副業ばかりが目立った中でのあの報告だった事
そしてあの見事なまでのウカレぽんちっぷり
公式ページでファンに一番最初にと報告してくれたその心意気はかいたいところだけれど
あれはあくまでも氣志團の公式ページであってド素人の男の子ブログじゃなくってよ!
氣志團・團長としての自分の立場をわきまえて記事にしろやって幻滅したりした

その後も大人の事情か本人の意思かは知らぬけど
っつーか コチラはそんなのしったこっちゃねーっつー話なんだけど
副業はトドマル事を知らな~いトキの中で~幾つもの
移りゆく街並みを眺めている始末

待望のアルバムは個々がプロデュース。
ナゼ???
綾小路のつくる曲が好きで綾小路のあの汚い声が好きで綾小路のワンマンっぷりが好きで
そんな氣志團が大好きで。

確かにまにえの曲は素敵です。歌声も素敵です。
でもまにえの曲は團長の曲があってこそなんです。
何ていうか・・・。チェイサーと言うか何というか・・・。
團長の濃ゆい曲の合間に入るからその良さも引き立つと思う。
かと言って團長の曲が引き立て役だってワケでもない。
團長はまにえのソングライターとしての才能をいつも誉めまくってますけど

いやいや。
あんたの方がよっぽど凄いってば!!


待ち侘びたGIGだって四天王とか言いやがって
『俺達100%伝説』っていうツアータイトルは確かにしびれたけど
アンタがいなくちゃはじまらない。
ここから札幌まで足を運ぼうっていう気にならないんだもん。
確かに『330 byまにえ』は、ちょっと聴きたかったけどさ!


・・・・・・・・・・・・・・・

って。こんなにアノ人に対して暴言めいた発言ばかりしているのに
昨日のMラバーズを観て、切なくなったのはナゼなのでしょう。
おかげで夢まで見ちゃったじゃないのーー!!

しかもお付き合いしている夢だなんて!!

その夢が何だかもの凄くリアルな夢で。夢じゃないみたいでした!
だけど夢の中でもアノ人はさざんかの宿

(愛しても愛しても嗚呼 人の夫)

目覚めはとっても切なく暫く動けませんでした。


アノ人が人の夫になる事に対しての違和感というのは
アノ人への理想と氣志團への理想が原因でそれ以外のナニモノでもなかった筈なのに
恋っぽいこの胸のずきゅずきゅは新曲のウェディングソングとやらの仕業です。

あっそう。あらそう。

ボク青組なんだよーーー。
なのにあの歌詞は切なかったのです。

俺変わった とか あの頃俺じゃないとか そんな歌詞あったよね??
いてくれるだけで感謝 とか さんきゅーまいがーる とか!

なんか・・・・とってもリアルに感じるのは気のせいかしら??

でも久しく人を愛していない自分としましては、こういう感情って素敵!!なんて流暢に感動したりする部分もあったりして・・・
気持ち悪い!!じぶん。

そして久々にみるオズマノはやはり可愛かったから尚更悔しく切ねー。
所詮、中身はおんなじ人なんじゃぃ!可愛いんじゃぃ!!

誰かの特定にアノ人がなってしまった事に対して、今更ながらに心が傷んでます。
アノ人への理想とか氣志團への理想とかそういう事を抜きにしても、です。

遅いって。

氣志團を知ったあの日からアノ人には魅了されっぱなしでした
(青組なんだけどね)
GIGに行ったらきっとアノ人の虜になってしまうと確信していました
(実際、青しか見てなかったんだけどね)

あぁ。今、赤組になりたい気分満々です。
誰かの特定の存在になってしまってからそう思うのは、とっても気持ち悪い話です。
うぜぇ~。Mっ娘っか!

あ・・・。元々Mでした。Sには程遠いMっ娘なんでした。

職業は俺の嫁に嫉妬してるかもね~。
でもジェラシーはエロスの根源だって杉本彩様が言ってたよー。

そんなワケで今の私はエロスの真っ只中♪



久々の更新でご挨拶もなしでした。
礼儀知らずのエロス真っ只中娘でごめんなさい。
ひぃひぃとブツブツと。悲鳴上げたりボヤいたりしながら何とか生きております!
皆様の日記も柱の陰からひっそりと拝見しております☆

ご挨拶もほどほどに・・・・。
アノ人のお話しへと戻らさせて頂きたいと思いマンモス☆

幸か不幸か今日もアノ人を目撃せざるを得ませんでした。
HE!HEY!HEY!登場となると見ないワケにはいきませんもの。
でも今日はアノ人の隣にMY LOVE☆永久欠番のくちびるごりらが座っておられたので恋心は分散され、そのお陰で胸の傷みはそれ程でもなかったようです。
アノ人がくちびるごりらに惚れてるかも・・・という話題がものスゲく気持ちがよくて☆

あー もーぅ。そうなの!そうなの!!もっと言って!!!ってもの凄く興奮してました。

一応は音楽番組ですからトークの後は当然、歌ですよ。
歌はもちろん、アレですよ アレ。
あれだけイタイ目を見たにも関わらず、まだ24時間もたっていないのにも関わらず
そこは見てしまうのね。そしてまたヘナ・・・ってなるのね。
傷いよーーーってなるのがわかっているのにしてしまうのは
やっぱりM??そしてコレもエロス???


来月、札幌にオズマノ軍団がやってきます。
平日の2DAYSでちょうど私のお休みの日なので、ツアーが発表された頃は行こうと思っていましたが
いまだにチケットは手元にございません。
ちなみにチケットは現在*絶賛発売中*だそうです。

批判してみたり、胸が傷むーと言ってみたり、恋だとか言ってみたり、ツアー行くとか言ってみたり、チケットないとか言ってみたり

我ながら今日はいつも以上に支離滅裂なことばっか言ってるなと思います

ヤられてるんですよ アノ人に。
ブログの更新だってなぁなぁで、オズマノが楽しそうで、万博がイマイチで、誰かの特定になってしまって、アノ人をとり巻く全ての事に今はイラっときてる筈なのに
ヤラレテルのですよ。

だから支離滅裂なのも大目にみてね☆

もっと支離滅裂な事を言わせてもらえば、もし今すぐにでもGIGがあるのなら
あたしは当たり前の様に青しか見ないと断言できます(笑)


PageTop

恋しくてイタイほど。

今更ながら今更で本当に恥ずかしいのですが

氣志團現象大全と木更津万博DVDを購入しました。

1月24日に。

とっさの購入でした。仕事帰りにCD屋へ直行したくらい。
何だか異常な程に妖精タチが恋してくて恋しくてたまらなかったのです。
正直にカミングアウトしますと
今回の万博とネバエンのDVDしか持ってなかったんです
TSUTAYAでDVDで何枚買えるよ??っつーくらいにレンタルしてたのですが

買えよ。

何で今まで買わなかったのでしょうかね。誰か知ってる人がいたら
こっちが聞きたいくらいだわよ!(お丞風にキレてみる)

帰宅後、PCを開いて友達の日記を見たら
その日は早乙女くんのお誕生日でした

忘れんなよ!おで。

恋しいと言っている割にはすっかり忘れんぼう。
でも彼のお誕生日に無性にお前らに逢いたくなったキセキ☆
無理矢理こじつけてその夜はDVD鑑賞しました。


過去の氣志團GIGに参戦できたキッシーズを改めて羨ましく思った夜でした
本当に本当に羨ましい。嫉妬しちゃうぞ!

氣志團を知った当初、これから自分もいっぱい楽しみたい
いっぱい楽しませてもらいたい
どんな事を魅せてくれるんだろうと ドキ☆ムネムネでした

でも万博もオフ会も行けなくってその後のツアーの予定もなし
あんな事やそんな事があって(笑)ちょっと落ち込んでいたけれど

やっぱり
逢いたくて逢いたくて逢いたくて今夜も
恋しくて恋しくて恋しくてイタイほど
プリプリになっちゃうよ。ジュリアンになっちゃうよー。

ブログの更新も微妙だなぁ。
思わず過去のブログを探しちゃったよ。
あぁ。そういうのを見るとさぁ。。どーしても今と比べちゃうのよ
勝手に自分で探しておいてなんだけどさ!笑

でもまた楽しい事を魅せてくれると信じて待っているさ~

アルバムも出るとの事だし!
個人的にはちょっと怖いけど!だって、ジ・アイシテル事件の後の曲だから(笑)
この前カラオケに行って初めて気付いたんだけど
この曲は氣志團ではなく『KISHIDAN』なのですね。

なんだよ それ!

洒落くせー。
アルファベットは苦手です・・・って言っていたじゃねーか。
そんなことよりロック魂だけでは飽き足らず、大和魂までも捨ててしまったのかよ

ロック魂と言っても氣志團の曲はロック・ポッポス・歌謡曲
いろんなものがMIXされていて、全てがロックではないけど
でも今までの曲は抵抗なく聴けたのに

ジ・アイシテルに関しては2度と耳にしたくないくらいの勢いです
お願いだから金輪際こういう曲はつくらないでほしいものです

音でシビレさせてくれ!

ファンって勝手なモンです。
勝手に狂喜乱舞してみたり、かと思えば勝手に落ち込んでみたり
勝手に非難してみたり。

でもさぁ。
これも愛ですよ。愛あればこそっす。
愛がなければ狂喜乱舞なんてしねーし。ましてや落ち込んだりなんてしねーよ

みんなアナタを愛してんのよー。

これから先の新しいキッシーズが、今の私のように過去のGIGに行きたかったなぁと羨むような
かっちょいい音楽をGIGを魅せてくれよな

えむちゃんなのに今夜はS的に語ってみました。

20070202005055.jpg

あまりにも恋しくて思わず携帯の待ち受けにしてしまいました。
(またしても学園つあぱん無断掲載)
芸能人の待ち受けだなんてDT以来の快挙だわよ!

PageTop

きゅうじつ

オレ流・休日の過ごし方


先週のお休みの日に前の職場の後輩とご飯を食べて
久々にカラオケに行きましたら

あたしの華麗なるダンシン’に彼女は目を奪われ(いろんな意味で。)
調子にライドオンした私は更に踊り続けたのでした・・・。
カラオケで踊ったのは初めてで。でも超~楽しくって!

やっぱりカラオケは本当に仲の良いお友達と行くのがたのしーね☆

彼女は笑う事に関しては私より遥かに貪欲で
一緒にいるとお笑い筋肉が鍛えられます。

そんな楽しいひとときを過ごした先週の休日
何だか今日もカラオケにゆきたいん!
でも全てを曝け出して踊り狂えるのはその後輩とあの娘の前だけ・・・。

夕方あたりから仕事中のあの娘にお誘いメールをしたものの
何度も何度もしつこくしたものの

NG。

けっっ。
つまんねーの。

お陰で今日の私は一歩もお外に出てません
顔も洗ってねーよ。歯も磨いてねーよ。
これからお風呂に入るからそれは許してよ。

そんなワケでひまひまぷーぅな休日を過ごしていたので
暇つぶしにいろんな写メをあの娘に送信しまくってやったわよ


20070201235834.jpg

氣志團学園ツアーパンフより無断掲載。

つあぱんから色んなショットを撮りまくってはあの娘に送信
画像のち○ぽ(今更伏字)を送った後の返信が

同じ事考えんなや

でした。どーやらあの娘もコレを私に送りつけようと
今まさに撮影中だったとのこと。

ミソジ目前にもなって何をやっとんだか・・・。

でもこの人文字 大好きです。なんかねーぃ 
こういう事をやろうとする発想が
そんで実際にやってしまうところが

たまらなく好きだったりします。

だってくだらねーよ こんなこと(笑)


20070201235414.jpg

氣志團万博のお丞様のソロコーナー

こういう画像が私の携帯には溢れてます
たまりすぎて、他の画像が保存出来なくなって何かを削除しなければならない時
非常に困るくらい個人的にナイスショット!ばかりです(笑)

ついでだからこの二つの画像はあの娘の旦那にも送っておきました



20070201235515.jpg

エックス 『BLUE BLOOD』のスコアを発見しました
多分、おにーちゃんのものだと思われます。

何を隠そう 私はエックス狂でした。
と言っても本当に子供頃のお話しで、XJAPANになったあたりから
あまり好きじゃなくなったのですが。

エックスは今聴いても体中が痺れます
何と言うか『性に合っている』という感じです

ヨシキを崇拝しておりました(そのくせ呼び捨て)

歌ではなくひとつの曲・音楽として聴いた唯一のミュージシャンでした

6人の妖精隊タチに逢うまでは!

氣志團の音楽に初めて触れた時
あの時と同じくらいの衝撃を受けました

エックスに痺れた頃から既に10年以上も経っていました

いろんな事に敏感に反応できなくなってきている歳だと思っていたから
まだこういう感情が自分にも残っているという事が
もの凄く嬉しかったよ!

話を戻しますが、スコアを発見したので久しぶりにピアノでも弾いてみようかと思いました

暇だし。

実は5歳から17歳までピアノを習っていました

・・・・。

と言ったらもの凄くピアノ少女っぽいけど!
少女に何が起こったか?くらいの勢いだけど!

多分、小学生より下手だよ。

だってちゃんと練習しなかったんだもん。
習わせてもらった親には大変申し訳ない気持ちで一杯ですけど。

それにピアノやめてから全然 弾いてないから
習ってる当時も下手だったのだから、今はもっと下手に違いね~

ピアノのパートがある曲を選んでちょこちょこ弾いてみました

うん。やっぱり手がおぼつかね~。

とりあえず頑張ってチャレンジしていたのですが
気がついたら、ボーカルパートのメロディを右手で弾きながら


歌ってました。


それにしてもエックスのボーカルは高音です
楽譜みてたまげました

あー。
久々にエックスが聴きたくなったよ

CDどこにしまったっけ・・・(笑)

PageTop

あけおめ・ことよろ・けんこば

明けました!!遂に明けたねっっ!!

1年が過ぎるのは本当にあっちゅー間で
気が付きゃぁ あたしも春でミッソジー! きゃっっ。

子供の頃、ミソジ女性というのはシュッとしていて自立している姿を想像してたんだけど

あれ・・・。全然ご想像と違うよーだな・・・。

まぁさ。それが私なのだよ!(開き直る)
今年も自分らしさを失わずに自分らしく生きてゆきたいものです。




今日はお昼までねんねんして 一応、新年なのでお化粧をしてみた
お出かけしない時はのっぺらぼう主義だけど
気持ちを高める意味で、一応カンタンに化けておいた
髪の毛もちょっとだけセットしておいた(ものの5分で崩れたけども!)

夕方は当番で会社に行き、帰りに近くの本屋兼CDショップの前を通ったら
元旦にも関わらずありがたい事に営業してるよーで!

うんうん。やっぱりお化粧しといてえがったな!

迷わずお店に入りDVDをご購入☆

その後、占い本コーナーでしばし立ち読み・・・。
動物占いを笑いを堪えながら読みますた(笑)

ちなみに私はライオンです。とってもよく当たっているので笑えます。


新年一発目のお買い物は『人志松本のすべらない話』

昨年末に放送された『すべらない話』を観てすっかりハマってしまったみたいよ
前回放送分はもう何度観たかわからないくらいに観てるよ(しつこいからね。)

その壱とその弐が売っていて
ケンコバが出演しているその弐をチョイス


今宵も新年早々爆笑尽くし


はぁ シヤワセ

明日から怒涛のバイト嵐で鬱な気分も吹っ飛ぶぜ!




年またぎで放送されたガキ罰ゲーム
録画しましたが何だか観る気がしないのよーぅ

もうね。もういい加減いいでしょう あの罰ゲームは
何回同じ企画をやったら気が済むのかしら??
こんなのDTらしくねーなぁ~。。イヤやわー 嫌いやわー

くちびる西高校までが限界だわよーぅ(涙。

でも一応観るけど!笑



皆様にとって良い一年でありますよーに☆
本年度もよろしくお願いいたします(*≧∀≦)〃

PageTop
