愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

美脚のおっさん。




先日のリンカーンで、ひとっちゃんの始球式の模様が放送されてました

DTファンの間では有名です

ひとっちゃんは意外にも小顔だということ
ひとっちゃんの指は綺麗だということ

そして。


ひとっちゃんは美脚だということ!!!


HG風のユニフォームに身をまとったひとっちゃんのおみあしと言ったら・・・・・・
それはそれはもう。最高の脚線美でしたのよーぅ(*≧∀≦)

あたしはあまりそういうのに萌え~(´∀`*)ってならないのですが
久々にみたせいかちら?
萌え萌え~(´∀`*)ってなっただわよーぅ☆おっちゃん。

ひとっちゃんの脚線美は、お丞さまといい勝負!
でも、お丞さまの方が女性らしいまるみがあるかな~・・・・。


最近、くちびるごりらLOVE☆熱が再燃でござる。
ぃや!くちびるごりらLOVE☆はずぅぅぅっとなのだよ!
でもその時期によってそのLOVE熱がピークに達することがあるのだよ!

もうこれだけ長いこと好きなんだもの
だれる時期だってあるだわよ、しょーみな話しが。

今、彼へのお熱が再燃してる理由としてあげられるのは
あたしの気分がT-UTSUだから☆うふ。

思い起こせばここ数年
くちびるごりらさんへのLOVE熱がピークに達する時って
自分の気持ちがT-UTSUで満たされている時だったわ・・・・。

彼の笑顔を見ると癒されるのね~
恋しちゃうのね~ 

こーぃ*こーぃ*こーぃ*こい!!!恋恋恋恋恋恋恋☆

この人と結婚したい~ 嫁になりたい~ 愛人でもい~

って、本気で思っちゃうワケ☆
思いっきり現実逃避しちゃうワケ☆

今更ながら、彼のどこが好きかを考えてみるのだけど
思いつかないのだ☆全てが好きなのだ☆


スポンサーサイト

PageTop

ナイスハッピー!



我ら ウサギ團!ぴょ~んっっ!!


今日はダウンタウン浜田雅功さんのお誕生日*ナイスハッピー!!

このブログに来てくださる方で、雅功さんが今年で幾つになるかご存知だという方はどれだけいらっさるでしょうか。

あのねっ!あのねっ!うんとねっ!知ってる?知ってた?

雅功さんねー なんと今年で43歳なの(´∀`*)


見えへーん 見えへーん あり得へーん

あんな43歳のオッサンがいたら連れて来て欲しいわ


先日のリンカーンはフレンドリーダウンタウン
最近のリンカーンロケはDT不在が多かったからとっても寂しかったわよ、あたい。
久々DTロケ!更に大好きなフレンドリーDT!!
しかもお相手はオギーブン。面白くないワケがないぜっ・・・。

まあまあだったかな(笑)

DTとおぎやはぎでビリヤード対決がありました
思い起こせば・・・。ひとっちゃんのハスラー姿は今まで何度も見てきましたが(いやっちゅーほどに)

雅功さんのハスラー姿・・・・・?

ない!ない!ない!ない!見たことねー!(確か・・)


嗚呼。高鳴る胸の鼓動。想像がつかないのー!
うまいんかな?下手なんかな?どーせカッコいいんかな?きゃっ☆

オギーブン→ひとっちゃん→やはぎ→雅功さん

の順番で開始。
これがねー。思いのほか!矢作さんがプロ並みの腕前をお持ちでよー
超~うまうまでよー 次から次とキメやがってよー

雅功さんがつく前にゲームが終わっちまってよー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何してくれてんねん・・・矢作。

負けチームは勝利チームからびんたの制裁。

『わしゲームに参加してへんのにしばかれて』

ぼやく雅功さんに胸がきゅんきゅんとうるさかったです

久々のフレンドリーダウンタウンでしたが、やっぱりびんたしている雅功さんはとっても素敵です。あたしにもして!びんたして!って思ってしまいます。
先日のベスト・オブ・びんたは眼鏡屋に入る前のびんた
びんたした後の雅功さんのお顔がさすがです
あとは、灰皿びんた。びんたっていうか思いっきり凶器なんですけど・・・雅功さん。でもそんなあなたが本当に大好きです

気が付けば芸歴ももの凄いことになり、今では若手芸人のよき(?)ニイさん。さすがに昔みたいなやんちゃさが年々薄れてきている感が否めないのが、少し寂しい気もします。特にDXなんかでシーモネータを連発するゲストに対して『こらこら』と止めに入るアナタの姿を見ると。

それでもやっぱり落ち着いてしまった今でも、どこかにガキ大将の面影を残しています。それだけはどうか失わないで

(あ!あと標準語での突っ込みもやめてちょ。)


彼を見る度に
あたしはずぅぅっとずっと。雅功さんを好きでい続けるんだろうなぁ~って思います。

あっPをはじめその他複数のお友達や初対面の人やらに

浜ちゃんは別に嫌いじゃないし好きだけど
意味わかんない。カッコイイの意味がわかんない。ってか寧ろキモイ

なんて暴言を吐かれても全く心挫けることはありません。

☆+゜゜*゜゜☆+゜゜゜*゜゜☆+゜゜*゜゜☆+゜゜゜*゜゜☆+゜゜*゜゜☆+゜゜゜*゜゜☆

心から。

43歳のお誕生日☆ナイスハッピー!



PageTop

リンカーン*

録画していたリンカーンを観ました
今回のリンカーンはなかなかDTが出ないのでちょっと不満・・

と思いきや!

なんと。
リンカーンで氣志團の曲が使われているではないのっっ!
オバチャンびっくり!しかもその使われていた曲というのが


アンドロメダの先輩


渋いね。渋いぜTBS。
ワンナイとかなら結構いろんなトコで使われてるみたいだけど
まさかこの曲がTVから聴こえてくるとは。びっくりだわよぅ
しかもわっさりと流れたし!わっさりと・・ね(笑)
さまぁずチームと雨上がりチームでのロケだったんだけど
次のロケ地へと場所を移動する度に、アンドロメダの先輩のイントロが流れてくるのー!
じゃーらっじゃらっ・・・♪って(笑)


3千円、5千円、1万円、1万5千円、2万円がそれぞれ封筒に入っていて、箱の中から一枚封筒を引いて、その中に入ってる金額分の食事をチームで完食するっていうくだらなくも、意外と面白いコーナーでした(笑)雨上がりチームのオギーブンが(おぎやはぎの小木)、最後のロケ地で引いたのが3千円の封筒。お腹ぷっくぷくのお笑い芸人達は、もう食えない状態にあった為オギーブンのナイスくじ運に狂喜乱舞。

その時!


じゃじゃじゃじゃーん・・・♪


結婚闘魂行進曲がかかりました(笑)
いいね(・∀・)ノノ♪ いいですねーTBS。
しかも大好きなDTの番組から氣志團が聴こえてくるなんて

あたしにとってはいい日*夢気分なのだわよぅ

これが更に発展して
最強のオッサン二人につっこまれまくる6人の音楽妖精隊を早く見たい!と、ますます思っちゃったりして。そうなったら綾小路さんには『はたかれる人』になってもらうしかありません。ついさっき言ってたことと違うけどー(笑)

だってだって。

雅功さんの前に姿を見せてしまった人は皆。はたかれる運命にあるのだから。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。