愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)



PageTop

あけおめ・ことよろ・けんこば

明けました!!遂に明けたねっっ!!

1年が過ぎるのは本当にあっちゅー間で
気が付きゃぁ あたしも春でミッソジー! きゃっっ。

子供の頃、ミソジ女性というのはシュッとしていて自立している姿を想像してたんだけど

あれ・・・。全然ご想像と違うよーだな・・・。

まぁさ。それが私なのだよ!(開き直る)
今年も自分らしさを失わずに自分らしく生きてゆきたいものです。




今日はお昼までねんねんして 一応、新年なのでお化粧をしてみた
お出かけしない時はのっぺらぼう主義だけど
気持ちを高める意味で、一応カンタンに化けておいた
髪の毛もちょっとだけセットしておいた(ものの5分で崩れたけども!)

夕方は当番で会社に行き、帰りに近くの本屋兼CDショップの前を通ったら
元旦にも関わらずありがたい事に営業してるよーで!

うんうん。やっぱりお化粧しといてえがったな!

迷わずお店に入りDVDをご購入☆

その後、占い本コーナーでしばし立ち読み・・・。
動物占いを笑いを堪えながら読みますた(笑)

ちなみに私はライオンです。とってもよく当たっているので笑えます。


新年一発目のお買い物は『人志松本のすべらない話』

昨年末に放送された『すべらない話』を観てすっかりハマってしまったみたいよ
前回放送分はもう何度観たかわからないくらいに観てるよ(しつこいからね。)

その壱とその弐が売っていて
ケンコバが出演しているその弐をチョイス


今宵も新年早々爆笑尽くし


はぁ シヤワセ

明日から怒涛のバイト嵐で鬱な気分も吹っ飛ぶぜ!




年またぎで放送されたガキ罰ゲーム
録画しましたが何だか観る気がしないのよーぅ

もうね。もういい加減いいでしょう あの罰ゲームは
何回同じ企画をやったら気が済むのかしら??
こんなのDTらしくねーなぁ~。。イヤやわー 嫌いやわー

くちびる西高校までが限界だわよーぅ(涙。

でも一応観るけど!笑



皆様にとって良い一年でありますよーに☆
本年度もよろしくお願いいたします(*≧∀≦)〃


PageTop

3回目のお引越しくらい大目にみてください


ブログを初めてから1年ちょっと
最初のAさんはとにかく重くって重くって
気の短いあたしは3ヶ月程でYさんにお引越し

閲覧する分にはさほど気にならなかったのですが
このYさん、自分のページを管理する画面が死ぬ程オモク
書いた記事がパーになった事は数知れず。

ぺあちゃいまんねんよ?ぱーでんねんよー!

ログインさえも出来ない日が何度も何度も続いたりして
ムキー!!ってなった夜も数知れず。
ログイン出来ないってあり得ないし。

それでも何とか1年ネヴァってみたのですが。やっぱり


翔ちゃん・・・僕もう限界・・・・。


だらりだらりと。
意味のない長文を書く人なのでYさんの文字制限も
正直、とってもうざかったんです

という事で
3度目の正直と言わんばかりにまたまたお引越しだわよ。ヘケケッ♪

PageTop
