愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)



PageTop

あたしは田舎者*

りにゅーあるした丸井さんに行って来ました
丸井さんに行くのはとても久しぶり。嫌いじゃないんだけど
デパートと駐車場が離れてるっていうのが怠け者ののあたしに
『さぁて!丸井さんに行くか!』という意欲を失わせます

今日は、ままんが丸井さんで買い物をしたいと言ふので
しかも先日あたしのお誕生日だったからお洋服を買ってくれると言ふので
久々に行く事にしました


すげー


玄関入って早速挙動不審になっちった
この街のイメージ(ど田舎)には不釣合いな感じにリニュされてました
何だかねー とっても都会っぽいの!
テレビ観てるみたいな気分にでした(どこまで田舎者なんだろ)

ペイトンプレイスでジャケットとデニムのカプリぱんちーと
トップスを3枚買ってもらいました。実はそんなに欲しくなかったんだけど
リニュしたせいか何なのか、店員さんのセールスの仕方にびびりまちた
気合入りまくり(笑)こわいよー

全部でごまんえん。完全に予算オーバー。
ごめんね・・・ままん。

地下に行ったらスナッフルスのチーズオムレットを発見
20060430191724.jpg

ついでなので買い~(´∀`*)
前の日記にも書いたことがありますがプティメルヴィーユのメルチーズとよく似ています。
どちらも一口サイズ。ふわっふわで超*濃厚(´∀`*)まったり

ネット通販もしているので是非お試しあれです。


PageTop

お知らせ*

ちゃっとを設置してみました。
管理人とかって何だか響き的に苦手で、しかも誰も来てくれなかったら何だか寂しいし(ガラスのハートだから)
だから自分から開催する予定は今のところありませんが(意味ねー)
if~もしも~(ガキンチョの頃好きだった漫画家さんのコミックタイトル)ぼっくんとお喋りしたいわという方がいらっしゃいましたら、是非*こちら*までご一報くだせー(´∀`*)


お話しの分野といえば
氣志團とダウンタウンとシーモネーターくらいしかありません(笑)
特にダウンタウンとシーモネーターは大得意さ!
氣志團はキッシーズになってからやっと1年・・・はぁ・・やっと。って感じだし、GIGだってまだ1度しか経験してない超シンマイぽてとですが
この1年365日。音楽妖精隊に触れない日はなかったわよ
CDとかDVDとかで必ず体感していたわよ
だからあたしの電化製品はすぐ壊れるんだよ!(←マジで)

たいがいは暇です。貧乏暇ありです。
ご要望があればいつでもお話し出来る体制は整ってる・・・
と思います(多分)
ってかそんなにご要望はないと思いますが
何となく待ってみます(笑)

あ!
無料チャットを設置するのにいろんなサイトを覗いて
むやみやたらに登録してみたのですが
何だかどこもかしこもイマイチしっくりくるのがなかった・・・
無料だから仕方がないんだけど。文句は言えません。

どこかお勧めのレンタルチャットがあれば(無料で)
是非教えていただきたいのー!


PageTop

えむすて*

タイマー録画しておいてよかった
仕事が終わらなくてMステまでに帰ってこれなかったのー
しかもOZMAはトップバッターだし!アブネー(´∀`*)セーフ・・・。

前の日記にも書いたけどMステのカメラ割りは本当に観辛い
あたしの心を奪っていった彼を捉えてくれないから腹が立つ
というのは、あたしの個人的な意見だしカメラさんに言わせれば
『そんなの知ったこっちゃねーよ』って話だし

でもそういう事を抜きにしてもとにかく観辛いよ。

アゲ♂アゲを聴く(観る)時はダンサーが少ない方が好きです
今回はそれなりに多かったですね
水着のちゃんネーとかろくすぽ踊れもしないくせに、パーティピッポの一員になっていると思うとちょっとイラッ!ときたりするのが嫉妬という名の本音です。だって。

だって可愛いんだもん。スタイルいーんだもん。


今回のアゲ♂アゲは衣装も踊りもかわっていて目新しい気分
衣装はすっかり夏服でした
小さな踊り子は何?あれ何?ポロシャツみたいな、重ね着みたいな、よくわかんないんだけど
かっくぃ~ということだけはわかりました(笑)

マジかっこいいんだけどー!

男の人の半袖姿ってやっぱり好きだわ。
上腕二頭筋を見せびらかすタンクトップももちろん好きなんだけれど。
半袖ってその上腕二頭筋が見えない分、チラ見せじゃないんだけど
ドキドキっていうか、男の人が胸元の開いた服を着ている女の人を見るかのような気分です。

主役は胸の谷間なのかもしれないけど、その谷間が見えるよりも
その胸元に色気を感じる、みたいなのと同じで
上腕二頭筋は隠れて見えないんだけど、その下に伸びるゴツイ腕がどうしてもたまんない・・・ってことです

わかりにくい(笑)

そもそもあたしはオナゴなので、男目線の女の色気というのは実際どういう気分かはわからないワケで。でもそこは何となくわかってやってくだちゃい

時計もよかったね!
何が!と問われると答えは特にないんですが・・よかったのっ!
考えてみたら時計をはめてる姿ってあんまみないかも・・・。

今回のアゲ♂アゲはPANCHOの腕にばかり気を取られてしまいました
出来れば時計は右手にして欲しかったなーなんて
とても勝手なことを思ったりして

これはあたしが右手に時計をするからなんだけど。
っていうか雅功さんのマネッコなんだけど。
それに、PANCHOはサウスポーだから右腕の方が都合がいーんじゃないかなーって、あたしは右利きだからいいか悪いかなんてわかんないんだけど。

真ん中あたりの♪ばすーみばーすみ♪での彼が好き
『そんなら今度は何をしよう?』の前あたりの彼。

宮尾すすむダンスの彼。
あの踊り、すっごくカッコイイわ


3人縦に並んでの♪ナーナナナナ♪は可愛かった。とっても!

っていうかカンチョー!!って・・・。

ああいうことをゴールデンの、しかもごく普通の音楽番組でやってしまう人って凄く好きです。
大好きです。

ビバ!カンチョー!!

(カンチョーされるのは大ッ嫌いだけどね・・・)



PageTop

シャリが命

おにぃが誕生日を祝ってくれまちた

lush.jpg

ラッシュの詰め合わせをセレブちゃん(おにぃのハニー)から頂きました
ネットで何度もお見かけしていたラッシュ。使ってみたいなーと思っていたラッシュ。もちろんこの街には売っていないラッシュ。
セレブちゃんが札幌に行った時に買ってきてくれたんやて!ありがたい(´∀`*)
flower.jpg

お花も頂きました。

cake.jpg

SNAFFLE’Sのケーキはおにぃがくれました
あたしがマンゴーさんLOVE*なのを知ってか知らずか。マンゴーとメロンのケーキをくれました。

おにぃとセレブちゃんとあたしの3人で、おにぃセレクトのお寿司屋に行きまちた

我が家はおやじ(頑固ジジイ)が大酒飲みのいいフリこきなので、子供の頃からいいものを食べさせてもらったなぁ~と常日頃、感謝しているのですが。今までに喰らってきたシースー達は何だったんだ!と思うくらいに今日のお寿司は芸術品でした

お猪口にしょう油を入れて待機していた自分が田舎くさい。ってかいやしい。
そんなもんいらんねん。大将特製のタレorお塩で頂くんだぜ
お塩まで大将お手製なんだぜ。
そして特筆すべきはシャリ。しゃり。SHARI。

ネタがいいのは言うまでもなく。
一番最初のネタをお口に運んだ時、シャリの存在感に心を奪われ

ねーねー。おにーちゃん シャリ旨い。
ねーねー。おにーちゃん シャリ旨い。

と、連呼していたらしつこいと怒られた。
だっておいちーんだもん・・・。

特別な日だから尚更のこと
とっても美味しく感じたのかもしれない

キョウダイっていいわね。

ジャイアンツ*アイ。キョウダイ*アイ。


PageTop

おめでとう*だんちょ。と、あたし。

日付が変わってしまいましたが昨日4月26日は
氣志團の誇り高き團長*綾小路セロニアス翔さんのお誕生日でした。

今頃はサプライズなぱーちーが繰り広げられているのかちら・・・。
大切なあの娘とまったりバースディなんて、このあたくしめが許しません
不安や寂しさを埋めるかのように、いつも大勢の人に囲まれているアナタであって欲しいです。

そんな愛しい團長のあとを追って、あたしもまたひとつ歳をとります
4月27日。今日はあたしのお誕生日


フォーティーン・・・?


本当にフォーティーンだったら嬉しいんだけどね
とてもじゃないけどそんな気分になれません(笑)
20代でいられるのも遂にあと1年となってしまったんだもの!
だから何だって話なんだけど。
あたしの場合、後半があまりにもグダグダだったもので。
やり直したいなーとか思う場面がいくつかあるワケで。

後悔ってほんとくだらねー。

でもコレがあたしなんだなぁ。

あの日あの時あの場所であんなこと言ったのも
あの日あの時あの場所であんなことしたのも

ぜんぶぜんぶ。全部ひっくるめてあたしなんだなぁ。

もう。こうなったら後は野となれ山となれだわ
っていうか今までもそうだったけどー(笑)ヘケケッ(・∀・)ノノ♪

だからやっぱり。
今までどーりに気負いなく。あたしはあたしのまんまで生きてゆきます。

うまれてきたことに感謝しながら。



PageTop

ノット*キッシーズからみたDJ OZMA

連日連夜のオズマTV出演。
ウタワラとうたばんの日、一緒に働いている女の子3人のうち、2人に
強制オズマ*チェキラッッ!!メイルを送りました。


1人の子は、とにかくオズマの『歯が可愛い!』の一点張り。
それ以外コメント無。

うん。
あたしも彼の歯がとっても好きだから。いーの。

もう1人の子はなかなかにヤングな子です
ヤングの意見を是非とも聞いてみたいと思うのは、おばちゃんになった証拠なのかちら・・・。

オズマ→腹筋が素敵。本当に素敵。絶賛。
夜王→ikkoさんに似ている。ってかikkoさんにしか見えない・・・。
パンチョ→太い。厚い。小さい。踊りが上手。でもオズマの体の方が好き。


彼女はオズマの体がとってもタイプの様でした。
太くて厚くて小さい人の体が本当に好きなあたしは、オズマの体はあまりマジマジとは見ていなかったのですが。
録画した音楽戦士やらうたわらやらを改めて観てみたら。

本当に凄いね。オズマの体。びっくり!
全体のバランスがとってもいい。プラスあの腹筋だもの!

腹筋って。黙ってて出来るものだったっけ・・・?

努力してるんだなぁ~。。。
何やかんや言うて努力してるんやなぁ~。。。

オズマの腹筋に魅せられたそのヤングな子が、Mステって話題になると短期間に何度か出演することがあるから、またオズマさんも出るかもですよ?と言っていたら。本当に出るでやんの!

なんぼなんでも。この前出たばかりだもの。
それはねーでしょう~と思っていたのにぃ~

凄いね。ヤングの情報量。


PageTop

あやのこロックス*

昨日の綾小路翔ロック
今までの放送の中でベスト3に入るくらいおもちろかったわぁ
(あたし比*) でも

肉体関係のない恋人のあっPが、笑いのツボがよく似ていていつも同じタイミングで笑うあっPが。『あやのこロックスかなりウケたよね~』って言っても『まあまあ』みたいな事を言いやがった!あの娘と笑いを共有できないなんて・・ショックだわ・・・。
11時5分から氣志團ロックスを録音して、ベッドにもぐりんこんでから綾小路さんの声を聴くのが、あたしの毎週木曜日の習慣です。

團長の声にね・・・
悶えてしまうんですよ・・・
それがまたいいテンションで眠れるのですよ・・・

氣志團ロックス宛てではない、他の教室にメッセージを送った子に電話して氣志團ロックスのメルマガも登録してよ・・という企画

一番最初の男の子

『綾小路翔です』と自己紹介。
『あ、ハイ』
・・・・・・・・・・テンション低っ!
『氣志團のことどう思ってる?』
『あんまり好きじゃない』
・・・・・・・・・・・チーン・・・・。
ハートが弱い男の今後が本当に心配になりました。が
笑えてしまうのは何でなんだろ
逆にお世辞とかで『結構好きかも』とかって言われるよりも
こういう答えで良かったと思えるのは何でなんだろ

結局、電話に出たのはこの男の子だけで後は全て留守電と話中

2回目にお電話したお相手の留守電に

夜露死苦機械犬 ワンワン

のメッセージを残しておりました
氣志團好きになってから初めて聞いたかも・・・多分。
しかもとっても可愛いワンワンだった!


バンドマンから文化祭でやるにはどんな曲がウケる?というご相談

『アジカンのリライトとなんとかと(←知らね)バンプの天体観測をやろうと思ってます。皆さんの意見をききたいです

ワンナイトカーニバル!!!(力んで)


ワンナイトカーニバルやれよ ゴルァ~!』


『皆さんの意見をききたいです』の『す』とかぶり気味で

ワンナイトカーニバル!!

と雄叫びを上げる團長に心底*ムネきゅん。

『アジカンのリライトとバンプの天体観測。

ワンナイトカーニバル!!(力んで)

是非ともこの一曲を追加してください』


後半になるにつれてテンションがもの凄くおかしな事になってゆきます
ワンナイで力んでから、更にどんどんどんどん力んでゆきます


ワンナイが流れたあと、懲りずにまたお電話。今度は話中


話中かよっっ!!

もう一回かけよう。

・・・・・・・・・・

プーップーップーッ・・・・・・・・

話中かよっっ!

リターンズ!!



次の子はリップのメンバーのS発言に萌え萌えの女の子
非通知拒否設定をしていて繋がらず

非通知でかけたらあかんやろっ!TFM!!
俺だって出ないわ!


その次の子も同じくリップメンバーのS発言に反応したM女

おまえらぁ~
シックスティーンでSとかMとかぁ~
まだわかんないだろ~


電話はお約束の留守電
留守電のガイダンスに『おぅっ。おぅっ。いいよ』と相槌をうつ團長にまたムネ*きゅん。

俺もエスだぜ
綾小路翔 エスだぜ
オマエのコトひっぱたいてあげる
オマエのおしりひっぱたいてあげる

スパンキング!スパンキング!



どんどんおかしくなる綾小路翔のテンションに、ベッドの中で腹がよじれるほど大笑いしました。

大笑いしながらもドえむのあたしは彼のえす発言に反応しちゃったんだな。これが!


いつも以上にとっても素敵なテンションで眠りにつくことが出来た木曜の深夜でした(´∀`*)


PageTop

リンカーン*

録画していたリンカーンを観ました
今回のリンカーンはなかなかDTが出ないのでちょっと不満・・

と思いきや!

なんと。
リンカーンで氣志團の曲が使われているではないのっっ!
オバチャンびっくり!しかもその使われていた曲というのが


アンドロメダの先輩


渋いね。渋いぜTBS。
ワンナイとかなら結構いろんなトコで使われてるみたいだけど
まさかこの曲がTVから聴こえてくるとは。びっくりだわよぅ
しかもわっさりと流れたし!わっさりと・・ね(笑)
さまぁずチームと雨上がりチームでのロケだったんだけど
次のロケ地へと場所を移動する度に、アンドロメダの先輩のイントロが流れてくるのー!
じゃーらっじゃらっ・・・♪って(笑)


3千円、5千円、1万円、1万5千円、2万円がそれぞれ封筒に入っていて、箱の中から一枚封筒を引いて、その中に入ってる金額分の食事をチームで完食するっていうくだらなくも、意外と面白いコーナーでした(笑)雨上がりチームのオギーブンが(おぎやはぎの小木)、最後のロケ地で引いたのが3千円の封筒。お腹ぷっくぷくのお笑い芸人達は、もう食えない状態にあった為オギーブンのナイスくじ運に狂喜乱舞。

その時!


じゃじゃじゃじゃーん・・・♪


結婚闘魂行進曲がかかりました(笑)
いいね(・∀・)ノノ♪ いいですねーTBS。
しかも大好きなDTの番組から氣志團が聴こえてくるなんて

あたしにとってはいい日*夢気分なのだわよぅ

これが更に発展して
最強のオッサン二人につっこまれまくる6人の音楽妖精隊を早く見たい!と、ますます思っちゃったりして。そうなったら綾小路さんには『はたかれる人』になってもらうしかありません。ついさっき言ってたことと違うけどー(笑)

だってだって。

雅功さんの前に姿を見せてしまった人は皆。はたかれる運命にあるのだから。


PageTop

そんな彼が好き

うたばんでした。OZMAディでした。
今日の彼は白スーツじゃなかった!あららー

カワイイじゃないの(´∀`*)


トークも可愛かった。髪の毛に触れるのはご法度よ。貴さん中居クン。
防御するオズマが可愛いです。
『逢ったことあるよね』っていう問いにとぼけるオズマが可愛いです。
笑った時に見えるガタガタの歯はやっぱり可愛いです。


バラエティ百戦錬磨の中居クンと本業の貴さんですもの!
トークはうたわらより当然の如く面白かった。
っていうかまたせくーす・・・とか言ってるし。ゴールデンもゴールデン。しかもまだ8時なのにせくすー話をする彼

そんな彼、嫌いじゃないです


いーえ!寧ろ好き・・ってか、とっても好き!!


つっこまれる際に中居クンに、頭をベシっとファイルのようなものではたかれていたのにちょっと違和感を抱きました・・・。彼には常に『はたく人』でいて欲しいから。もしくは『かかと落としする人』

欲を言えばもう少しトークが見たかったかなぁ~と思ったのですが、トーク以上に歌を長くしろ!とちょっとイカリ気味だわよぅ~
上着を脱ぐのが早かったので、もしかしたらはしょってるか?と思ったらそのとーり・・・・。

カットすんなやっっ!歌を流せや!歌をっっ

確かにオズマは可愛いの。ゴールデンでせくーす、とか言う彼がとっても好きなの。でもそれだけじゃお腹いっぱいにはなれないの。

小人の彼のダンシン’を堪能しなければ・・・

っていうかコレだけでお腹いっぱいになれるのよー
それじゃなくってもあんまり映んねーっちゅーのに。

まぁ。いいや。
今日はオズマが可愛かったので。彼の口からせくーすという単語が聞けたので(またソレかぃ)

PageTop

アフォほどカワイイ

20060418231501.jpg

たーちん*4歳。おんな。元野良猫。
ままんであるあたしと4つ先輩のるったんと、このお家(実家)に引っ越して来てから早3年。彼女にはいつも見えない敵がいるようです。いつも目をらんらんとさせてます。

いい加減 慣れろや・・・・。

PageTop

ひとりカラオケ大会

今日のひとりカラオケ大会のエントリーは

ワンナイトカーニバル
潮騒のメロディ
朝がくる度
鉄のハート
湾岸夜想曲~ルシファーズハンマー’94~
デリケートにキスして
黒い太陽
キラキラ
スウィンギンニッポン
ゆかいな仲間達


狭くて汚い6畳のマイルームでひとり、熱唱したり踊り狂ったりしてました。
とっても気持ちー(´∀`*)いい汗かいたぜ。

年に何度かしかカラオケには行きません
たまーに行った時は当たり前のように氣志團を歌いますが
これまた当たり前のようにお友達の反応が薄くって困ってしまいます
先日、前の職場の後輩とカラオケに行った時

『ねぇ~。知ってる歌、歌ってよぅ』と言われてとっても悲しかったです。
まだまだヤングなその子は流行歌ばかりを歌っていたのですが、あたしは流行歌は知らないし知ってても歌えない。無理だもの。今の歌は難しすぎるもの。ってか声でねーし。だからその時は、地元の大スター☆グレイさんでご機嫌を伺っておきました。

カラオケ画面でご本人登場ってあるのかちら
この前カラオケに行った時、グレイさんのはあったんだけれど氣志團さんのはなかったなぁ。
でもあの人達が登場していたら、気になって歌えなくなりそうだわっ(笑)

PageTop

男ットコ前すぎる*

去年、氣志團が怒涛のTV出演をしていた時期
当たり前の様に録画のスタンバイをして全部の番組を観た・・・

筈なのですが。

ウタワラだけはすっかりと忘れていました
(何故だかねんねんしていた。しかも7時くらいから)
コレはあいつにビデオを借りようと
暇つぶし相手であり、肉体関係のない恋人であり、氣志友であり、普通のお友達であるあっPに依頼してみたら
あっPまで忘れてんでやんの・・・。チーン・・・。
でもウタワラはサブイと小耳に挟んだ事があるし、まぁいいかぁ~くらいにどーんと構えていたら。いたら。

コレが以外にも面白かったらしく。どのブログを周っても
楽しいことしか書いてねーの!ムキー!!・・・・。

どうやらいい意味で期待を裏切ってくれたようでした。
でもサブくなくって良かったね。もしサブかったら観逃したことよりもそっちの方が悲しいもーん・・・。

そのウタワラに今日はDJOZMAが出演

以下感想文。

ダンサー多すぎ。かぶってる!かぶってるってば!小人が見えないのー
あたしは小人の彼が好きなのですが、あたし的にはめがねがないと駄目らしいのです
男ットコ前が苦手でゾワゾワしてしまうんです
いつも直視出来ません。だから今日もチラ見です。
相変わらずの男ットコ前。いつもにましてキリリ度があっぷだったわ。

夜王のお顔もあきません。違う意味でゾワゾワしちゃう。
あの人はお顔も雰囲気もどうしても好きになれません。ごめんね。

小人の彼はお顔じゃなくダンシン’している姿を拝めればそれでいーんです。
だってだって素敵なんだもーん。彼のダンシン’
ばすみばーすみ~♪のところも力強くって男臭くって、他の人とは全然違うぅ~
今日の彼のお衣装はいつものことながらラフでしたが
とっくりっぽくってかなりセクシーでした。かなりそそられちゃいました。ってかどー見てもとっくりじゃないけど。
何たってお顔付近は直視出来ないから!確認不能!!

Mステ*音楽戦士ではなかった曲の最後に女子ダンサー達がOZMAにはりつくという演出。ほんとに余計な演出。いらない演出しやがって。ムギー!!ウギー!!と1人で半狂乱になってたっつーの!だってだって。かぶってるっつーの!あの彼とかぶってるっつーの!

この子達のおかげで、彼の下半身があまり観えなかったんだもん。
怒っちゃうわよぅ!変態なんだから。

PageTop

こんな子の*こんなブログ


こんな子*

HN*るる。普段はるったん。あんま変わんないけど・・・。
FC2登録の時に『るったんは既に使われます』って言われたので、ちょっと変えてみた。るるでもるったんでもオイッ!でも何でもいいです。

ズボラで大雑把。血液型は勿論O型の幸せミソジ前。(かろうじて、前。)
可哀相なくらいずぅぅぅぅっと恋人がいない。ちょっと寂しい。
かなりの人見知りヤロウ。だから合コンが嫌い。でも黙ってちゃいけないと自分にムチ打って!
いやいや出席してやっぱりブルーになって帰宅することが多い。
基本的には口ベタです。シャイなあんちくしょうです。

陰気クサイように見えますが一日一笑を心がける毎日。
一笑どころか百笑くらいしてるみたいよ。
笑いは地球を救うのだよ。

ダウンタウン大好き。人生の半分以上がDT色。
笑うことの大切さを教えてくれた人タチなのです。
『二人でダウンタウンどーぞよろしく』だから
どちら派ということはありません。ありませんが

浜田雅功を愛しています。
今すぐにでも結婚したいくらいに。

愛しいお子が二人います
近頃ヒステリックな中年おばさんになってしまったスコティッシュ(8歳*♀)と
あたしの上唇をいつまでも乳首と勘違いする、まっちろい雑種(4歳*♀)
お子タチの名前には、ひとっちゃんが子供の頃に飼っていた犬の名前と、現在浜田さんが飼っているTプードルの名前をそれぞれ使わせて頂いてます。文字った、とかではなくそのまんまで(笑)うふ。

DT一筋で来たこの人生。二筋の道になったのが去年のこと
新たに出来た氣志團という道。一年間この道を突っ走ってきましたが
とっても楽しくって、とっても感動的な一年でちた。
GIGバージンを奪われた。初めてがあの6人でほんとによかったと感激に浸り続ける毎日。


総括すると

ズボラで大雑把で陰気臭くて恋人がずっと出来ないミソジ前で
でも笑うことを忘れず生きたいと切に願っていて
人生の半分以上がDT色で浜田雅功を愛していて結婚したくて
二人のお子がいて(猫)
6人の音楽妖精隊に心底惚れている


こんな感じの女の子です。おとめです。


こんなブログ*

何のことはねぇ。
こんな感じの女の子が好きな事を書いてるだけだっちゃ。
好きな事・・・は、上記に書いたとーり。そのとーり!

ブログのタイトルについて。

自分のお子達の名前だって、DT様からそのまんまパクって自分で決めれないくらいのあたしですから。命名するのってとっても苦手です。ブログタイトルも全く浮かんでこねーの!
(でも人にあだ名をつけるのは何故かとっても得意)

『笑』か『Laugh』は何とかしてタイトルに入れたくって

愛と平和

という氣志團の曲を拝借致しました。

愛と平和 愛と平和 愛と平和 ゆえにー

で終わる曲なので、その『ゆえに』を貰っちったヽ(・∀・)ノ ヘケケッ。
だってー。『愛と笑い』だけじゃなんか寂しかったんだもーん

愛のカタチはいろいろ。笑いのカタチもいろいろ。
でもどちらも生きてく上で絶対に絶対に必要な表現です。感情です。

笑いは地球を救うのだよ(2回目。)



laugh laugh LOVE
以前のブログです。(ってかコレもどっかできーたことある名前だわ*笑)とってもつまりませんが読んでやっても良いぜ。。と言う方はチラ見してみてください


PageTop

3回目のお引越しくらい大目にみてください


ブログを初めてから1年ちょっと
最初のAさんはとにかく重くって重くって
気の短いあたしは3ヶ月程でYさんにお引越し

閲覧する分にはさほど気にならなかったのですが
このYさん、自分のページを管理する画面が死ぬ程オモク
書いた記事がパーになった事は数知れず。

ぺあちゃいまんねんよ?ぱーでんねんよー!

ログインさえも出来ない日が何度も何度も続いたりして
ムキー!!ってなった夜も数知れず。
ログイン出来ないってあり得ないし。

それでも何とか1年ネヴァってみたのですが。やっぱり


翔ちゃん・・・僕もう限界・・・・。


だらりだらりと。
意味のない長文を書く人なのでYさんの文字制限も
正直、とってもうざかったんです

という事で
3度目の正直と言わんばかりにまたまたお引越しだわよ。ヘケケッ♪

PageTop
