愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)



PageTop

生き急ぐ音速の天使たち




今日はあの人のお誕生日

つづきを表示


PageTop

ぱんちょ。について本気出して考えてみた

ずっと歯医者に通っています
先日、お会計を終えた後に次回来院の予約をしていたら


受付嬢*『次は6千円くらいかかると思いますので・・』

ぼっくん*『あーそうですかー。わかりましたー』


さも 余裕余裕~みたいな表情で会話をしていたのですが、実はその時
ぼっくんのお財布の中には5千円しか残っていませんでちた


チーン・・・・・・・・・・・。


沈んだまま浮き上がってこれないのー!


だのに。そんな極寒のお財布状況なのに。

メンズ雑誌smartを買いました。
女性雑誌だって随分と長い間買ってないのに!メンズ雑誌なんて買ってんな!しかも890円ってたけーな!

今のあたしの状況では、1万円相当のもんです。いや、マジで。


PANCHOがね・・・。PANCHOが載ってるよって教えてもらったの・・・。

立ち読みでも良かったんだ・・・(せこいけど)
でもゴムでかっちりと閉じられていたんだ・・・。
さすがにゴムを外して読む事は出来なかったんだ・・・。

着ているお洋服のプライスやら名前やらが、端っこに掲載されていたのですが、『その他 私物』の方が気になりまちた
アクセサリー類はどうやら彼の私物みたい

へぇー。こういうのするんだー


あたしの好きな男の子のファッションと言えば
とにかくジャラジャラしてないこと

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でもほら。彼はみゅーじっしゃん☆だから(?笑)
ジャラジャラさせてナンボなんでしょー きっと。いや、知らないけど。

smartを見ていて改めて、この人は全くあたしのタイプではないと思いました。ストライクゾーンもくそも、あんなのワイルドピッチ!!


あたしがPANCHOに魅入ってしまうのは、早乙女光ありきなんだなー
あの上腕二頭筋やあのケツ筋やあの白さあのソリコミ
そして誰よりも華麗なダンシン’
全てが早乙女光とリンクするからなんだなー

もし何も知らないでOZMAをみていたら間違いなく、PANCHOは眼中になかったと思うもの


そう言えば昨日、恋人あっPとティンティロリンしてる時にOZMAのDVDが出るらしーことを教えようと思って

る*『あー DVD出るらしいよ~』

あ*『え!誰の?なんの?』

る*『ぱんちょのDVD』

OZMAの・・・と言おうとしたのですが、反射的にPANCHOと言ってしまいまちた

何だか。言葉のゴロがよかったのか何なのか
2人でアフォみたいにケタケタと笑ってしまいまちた
更にPANCHO主演のDVDを想像しまたツボにはまったりして・・・。

ぱんちょのDVD


でも正直 もうPANCHOはいー(笑)
だってマジで心臓に悪いんだもん・・・。

それよりやっぱり。何より。
長ーーーい長い リーゼントの彼に早く逢いたい。
音楽妖精隊の音楽に触れたい。
オフ会にも万博にも行けそうもないから、DVDでいーんだ!
DVDでいーから早く逢いたいんだ!


PageTop

ついでだから 厚沢部がイイ!

北国も やーーーっと。暖かくなってきまちた

というワケで。
今日の休日も得意のひとり黄昏を満喫*

20060518203758.jpg


先週と同じみたいだわよ?コイツ。
だって ぼっくん。ソフトクリームが大好きなんだものー!

今日の名言


旨いソフトは溶けやすい


明日からお天気は崩れるようですが、今日まではぴーかんだと噂にきいていたものですから。今日はドライブするぞーぃ!と決めていまちた。

ついでだから厚沢部がイイヽ(・∀・)ノ♪

と、ゆっきー風に決めていまちた

たとえゆっきー風にキメてみても
『ついでって何だよ?オメーだけだろ』ってつっこんでくれる翔ちゃん的な人はいないわけで・・・。


あたしもまだまだ女の子ですから、月に1度の日がやってきて昨日は早くにネンネン。そしたら今朝は9時に起床。あり得ねー!

だのに。家を出発したのは1時半。相変わらずぐうたらしていたみたいで。でも いーじゃん。休みなんだし。

厚沢部に行くんだっ!ドライブに行くんだっ!

って言ったって。どーせひとりなんだから。誰に迷惑かけてるワケじゃねーわ!

春か夏になるとこのソフトクリームを喰らいに、必ず厚沢部へと車を走らせます。今シーズンは初の厚沢部の為、行く時は道に迷って1時間半かかりまちた。迷うような道じゃないんだけど、迷いまちた。

帰りは迷うことなく1時間くらいで無事に函館へ。

ひとくちに1時間と言いますが。この1時間は信号なしでの1時間ですから、距離的には結構なものなのですよ。ひたすら真っ直ぐ!ひたすらカーブ!で、1時間。そりゃ あーた。ケツも痛くなるワケです


運転があまり好きではないあたしにしてみりゃ、この距離はなかなかに遠出のドライブです。

そして厚沢部滞在時間は約5分。
ソフトクリームをたいらげて、さっさと函館へと車を走らせまちた。

ソフトクリームを喰らいたいが為に、往復2時間半。

20060518205453.jpg


家を出る前に、デジカメの電池を充電した筈だのに・・・。
だのに!何故かデジカメが使えなかったので、携帯でパチリコ☆

いやーーーーん 全然キレイじゃないーーー!

天気がいい風にも見えやしねー ちっ。

では もういっちょ。

20060518205832.jpg


チーン・・・・。

むしろ曇りっぽいし・・・。


往復2時間半(道に迷った時間込み)の長旅ドラビン’だったので
今日は久々にGLAYを聴いてみた

ぴーかん天気とのどかな景色の中で 春を愛する人やらBELOVEDやらを聴いていたら泣きそうになった。

いかん。いかんなー おで。
涙もろくなっちって。歳をとった証拠かちら・・
っていうか元々 涙モロイんだった おで。

TAKUROさんのつくる歌は いつ聴いても優しい歌です


厚沢部へ向う山道を走っていたら見えたROUTE 227の標識


國道227號線!ツー ツー セブン!!


ワンツーセブンを聴きながら走るツーツーセブン
テンソン高め。でもいたって安全運転です。


朝焼けBANZAIもツーツーセブンから見える風景によくマッチしていました。
今だから今更だけどさー。氣志團の曲って本当にカッコいい。氣志團を知れて、キッシーズになれて、マジで良かったなぁ~・・・なんて。改めて思ったりして。

うんっっ!
これだから!ひとり黄昏はやめられない*


PageTop

バトン* と ラブレター

lalayanaのあやなたんからバトンを頂戴いたしました
っていうか。初バトン!ちょっと嬉しかったりして。へけけ

では切ないほどにいくわー!


Q1. 先にバトンを回す方を決める
回したい人は何人かいますが、もしかしたらもう回ってるかも・・とか
回してもいいものなのかちら・・・とか そんな感じなので
とりあえずあんかーということで。いやん!初バトンなのに!
しかも初バトンの一発目のアンサーなのに!
いきなりファイナルアンサーっぽい!


Q2.お名前は?
るったん。
にゃんのニックネームから。


Q3.おいくつですか?
幸せミソジ前。かろうじて、前。


Q4.ご職業は?
医療法人ではない病院勤務。


Q5.ご趣味は?
DT*氣志團DVD鑑賞
まったり族になること 食う寝る笑うこと
深夜に思い出し笑いすること


Q6.好きな異性のタイプ
なかなかいないのは百も承知のすけ!なのですが
仕事にプライドを持っている人。これが本当になかなかいないのね
顔は男ットコ前じゃなくっていい!ってか寧ろノット男ットコ前で・・・
気持ちが男ットコ前なのが一番です
亭主関白 俺様系の人。完全に体育会系派。三枚目になれる人。


Q7.特技は?
早寝 早食い


Q8.資格はありますか?
英語と簿記。商業卒だから


Q9.悩みがありますか?
いつになったら恋が出来るのかちら~(切実。)


Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?
好き*デブ食
嫌い*ヘルシー食


Q11.愛する人に一言
いつまでも愛すべきクチビルおばけでいて下さい


Q12.バトンを回す人5人の紹介
あ!ファイナルアンサーですね。

あんかー希望なので(笑)バトンを回してくれたあやなたんへラブレターを。

つづきを表示

PageTop

夢で逢えたら

1時半頃に仕事が終わって帰宅してすぐランチ
食べたのはうどんだけど、あえてランチと横文字で言ってみる。うどん大好きぃぃー☆
食後にお菓子ぼりぼり食べて、部屋の掃除でもしようと思ったのに
完全版DVD見ながら寝ちゃったー。
食べたあとに寝てはならぬと思ったのに寝ちゃったー。

完全版を見ながら『あーぁ。極東に行きてーなー』って思いながら寝ちゃったせいか、夢の中で音楽妖精隊がGIGをしていました
そのGIGが凄くって、OKの出た曲のみステージに近づいてもいいことになってた。夢のようなお話!ってか夢の中のお話だものー!!

でも夢の中のキッシーズはシャイなのか、前におりてくる子がとても少なくって余裕でステージ付近をゲットできるのです。これまた夢のようなお話で!
何の曲かは覚えてないのですが(ぼやけているのもまた夢話だから)、万博の涙男みたいに全員が前に出て歌っていて、その時にゆっきーさんがバク転をしていました

しかも何回も。しかも全部失敗してた。失敗する度にガン!ガン!ってもの凄い音が聴こえてくるのに、それでも何回もやってた

でもとても素敵で、普段『ゆっき』なんて一度も呼んだ事がないのに
『ゆっきーーー!!』と叫んでいました
夢の中だと照れがないものなのね・・・。

更にそのGIG。
チケットがないのにどさくさに紛れて参戦することが出来ました

本当に夢のお話でした


ハタチの時にお付き合いしていた人が
今は違う女性と新しい暮らしを始めているのにもかかわらず
あたしともう一度やりなおしたいと言ってきたり

あたしより10歳も若い男の子があたしにとてもホの字で
しかもその子がもの凄く素敵な男の子だったり


これも夢のお話でした。

都合のいい夢を見ること5時間弱
起きたら7時を過ぎていたのですが、外はさほど真っ暗!という感じでもなかったので驚いた。

日が長くなってきましたねー・・・。

都合のいい夢のあとは日本の四季に触れた気がした日曜の午後でした


PageTop

可愛い2ショット

氣志團ブログが更新されてた。


OZMAブログの方は何やら最近、頻繁に更新されてるくせに
しかも載せなくてもいいような写真まで載せてるくせに
(まだ言ってるよ。しつこいからね 言い続けるよ、ずっと。)

氣志團ブログの更新が滞っていたのでとっても寂しかったよ おで!

そうそう。まにえ発のおで!
氣志團ブログのこういうのが凄く楽しみなんだ、おで!

まっつんは相変わらずあややのことを『翔』って呼ぶんだ!
うけるね!可愛いね!
ってか写真のあやのこもとても可愛い!誰?あれ!


お丞の女王様日記も読みたいなー

やたらとひらがなが多くって、アニメの何かを『目玉焼きのやつ』なんて表現する小学生まにえ君日記も読みたいなー

ぴーちゃんの日記は・・・。読めないし・・・。
ぶっ倒れそうな男ットコ前ショットは心臓に悪いから、あまり見たくないし・・・。

でもたまには見たい・・・。


PageTop

りえーた

20060511213506.jpg

ふらりとDSに入ったらリエータが安く売ってた

リエータの存在を知ったのは1ヶ月前くらい。某コンビニエンスストアーで。
コンビニではバラ売りしていて、その中のキャラメルモカ味に惹かれてしまい。試しに1袋購入

リエータは流行の置き換えダイエットですが、あたしはこの手のダイエットはあまり好きではありません。朝や昼に置き換えたってあんま意味ないらしーし(マイ○ロ経験者*談)夕食時に置き換えるのが一番効果があるのですが、そんなの当たり前だわよ。一番たっくさん食べたい夕食時に、シェイクやちっぽけなスウプを飲んだんじゃ、痩せて当たり前だっつーの!

そもそも。何でこんなに高いんだろ。このテの商品って
1袋525円。もし1ヶ月続けるとしたらさー。余裕で1万5千円超えちゃうワケ!やだー。そんなのやだよー。

はうえばー。
キャラメルモカ味はなかなかにあたし好みのお味で。
350ccのお水で溶くので、結構な量だったりします。想像以上にお腹いっぱいだわよ。水分を多量に摂るのが苦手な人にとっては、罰ゲームに値する量やもしれぬ・・・。

普通のグラスには入らないもの。ジョッキ級のグラスじゃないと


5袋セットが2000円以下で売っていたので、思わず買ってしまいました
あかんな 誘惑に弱いな、おで!

水ではなくコーヒーで溶いて飲んだった
甘さが軽減されて、とってもうまかった!
カフェインLOVE☆

でもこの商品でダイエットする気はなし(お金もなし)


PageTop

ひとり黄昏

やっと休みじゃ!いぇーい!!頑張ったね、おで!
あたしの中での『お休み』は『体を休める』が最優先なので、やりたいことはいろいろあったけれど、とりあえず寝る。ネル!NERU!ねるねるねるね。

お昼に歯医者の予約をしていたのも当然の様にぶっち

朝兼昼食はうどんとご飯2膳。恐怖の炭水化物祭り。
起きてすぐにねぼけまなこで喰らったけれどきちんと完食したんだ!おで。
相変わらず強靭な胃腸を持ってるなー おで!

そう言えばついこの間

賞味期限を3週間過ぎた牛乳を飲んだんだ
未開封だから大丈夫!と思って飲んだんだ
でもあとになって、さすがに3週間はヤバイかなーと思ったんだ
でもやっぱり全然大丈夫だったんだ!

朝食にままんが前日の残ったかきあげを食卓に並べたんだ
朝から揚げ物なんてイカスぜ ままん!とむさぶりついたんだ
しかもデザートにスイカを喰らったんだ
天婦羅とスイカって。お腹こわして下さいって言ってる様な食べ合わせじゃないか!って思ったんだ
でもやっぱり全然大丈夫だったんだ!

強靭な胃腸は時にありがたく時に大迷惑

そんなワケで今日はアローゼンDAY。
お腹がとっても痛かったので、更に何もやる気なし。

でもお外を見たらお天気がとってもいーの!
珍しいことに何となくお外に出たくなったので、お腹の痛みが和らいでからお出かけの支度。

あーぁ。もう夕方になっちった。午後4時に家を出発。


つづきを表示

PageTop

ナイスハッピー!



我ら ウサギ團!ぴょ~んっっ!!


今日はダウンタウン浜田雅功さんのお誕生日*ナイスハッピー!!

このブログに来てくださる方で、雅功さんが今年で幾つになるかご存知だという方はどれだけいらっさるでしょうか。

あのねっ!あのねっ!うんとねっ!知ってる?知ってた?

雅功さんねー なんと今年で43歳なの(´∀`*)


見えへーん 見えへーん あり得へーん

あんな43歳のオッサンがいたら連れて来て欲しいわ


先日のリンカーンはフレンドリーダウンタウン
最近のリンカーンロケはDT不在が多かったからとっても寂しかったわよ、あたい。
久々DTロケ!更に大好きなフレンドリーDT!!
しかもお相手はオギーブン。面白くないワケがないぜっ・・・。

まあまあだったかな(笑)

DTとおぎやはぎでビリヤード対決がありました
思い起こせば・・・。ひとっちゃんのハスラー姿は今まで何度も見てきましたが(いやっちゅーほどに)

雅功さんのハスラー姿・・・・・?

ない!ない!ない!ない!見たことねー!(確か・・)


嗚呼。高鳴る胸の鼓動。想像がつかないのー!
うまいんかな?下手なんかな?どーせカッコいいんかな?きゃっ☆

オギーブン→ひとっちゃん→やはぎ→雅功さん

の順番で開始。
これがねー。思いのほか!矢作さんがプロ並みの腕前をお持ちでよー
超~うまうまでよー 次から次とキメやがってよー

雅功さんがつく前にゲームが終わっちまってよー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何してくれてんねん・・・矢作。

負けチームは勝利チームからびんたの制裁。

『わしゲームに参加してへんのにしばかれて』

ぼやく雅功さんに胸がきゅんきゅんとうるさかったです

久々のフレンドリーダウンタウンでしたが、やっぱりびんたしている雅功さんはとっても素敵です。あたしにもして!びんたして!って思ってしまいます。
先日のベスト・オブ・びんたは眼鏡屋に入る前のびんた
びんたした後の雅功さんのお顔がさすがです
あとは、灰皿びんた。びんたっていうか思いっきり凶器なんですけど・・・雅功さん。でもそんなあなたが本当に大好きです

気が付けば芸歴ももの凄いことになり、今では若手芸人のよき(?)ニイさん。さすがに昔みたいなやんちゃさが年々薄れてきている感が否めないのが、少し寂しい気もします。特にDXなんかでシーモネータを連発するゲストに対して『こらこら』と止めに入るアナタの姿を見ると。

それでもやっぱり落ち着いてしまった今でも、どこかにガキ大将の面影を残しています。それだけはどうか失わないで

(あ!あと標準語での突っ込みもやめてちょ。)


彼を見る度に
あたしはずぅぅっとずっと。雅功さんを好きでい続けるんだろうなぁ~って思います。

あっPをはじめその他複数のお友達や初対面の人やらに

浜ちゃんは別に嫌いじゃないし好きだけど
意味わかんない。カッコイイの意味がわかんない。ってか寧ろキモイ

なんて暴言を吐かれても全く心挫けることはありません。

☆+゜゜*゜゜☆+゜゜゜*゜゜☆+゜゜*゜゜☆+゜゜゜*゜゜☆+゜゜*゜゜☆+゜゜゜*゜゜☆

心から。

43歳のお誕生日☆ナイスハッピー!



PageTop

ジッチャンの名にかけて 謎が解けた!

昨日の記事について。

今日、お仕事中に一生懸命考えてみた(仕事せーや)


片恋だからだ・・・・。


以下。うざい恋愛論



つづきを表示

PageTop

禁欲とガラスのハート

禁欲のお話し。


この日記にちょいちょい登場するあたしの恋人*あっP
メールやら電話やらぱんちょごっこやらで、連絡を取らない日は365日のうちほんの何日かだけという、恋人*あっP

あっPは自由で気ままな(でもちょっと寂しいのよ)あたしとは違って
人の妻
愛しても 愛しても あぁ~ 人の妻

ひとりじゃないから、いろいろと大変だなー
相手は旦那さんだけじゃないんだもの
旦那の両親。小姑。姪に甥。はたまたその親戚達。

いろんないろんな繋がりがあるのだから
いろんないろんな付き合いがあるのだから

その繋がりや付き合いの渦に巻き込まれて心労のあっP

今はあたしのふざけたメールやら電話やらぱんちょごっこやらに、付き合える余裕は全くなしのご様子。いつもふとした瞬間や暇だなーって思った瞬間に、あいつにふざけたメール送りつけたりしてたからそれがもう日常になってしまって今日も何回、携帯を手に取ったことか・・・(ってあたしもどれだけ暇なんだろ。)

でも今はそれ以上に心配だわよ。あの娘のことが心配だわよ。
そして何もしてやれなくって悔しいわよ。ましてや、あたしには経験のない苦しみなのだから。

無事コトが解決することを祈っているわよ。
そしてまた、いつものアホなアンタであたしのところに戻って来い!恋!恋!


ガラスのハートのお話し


そんなワケであの娘との、アホメールやアホテレフォンを死に物狂いで耐えているあたしに、追い討ちをかけるかのように飛び込んできたあの写真

オズマブログを覗いたら更新されていたので、うきうきしながら画面をサゲサゲでスクロール・・・。


ちょっと。どーしてあんな写真を載せるのよ?どこのどいつ?あんな写真を載せたのは


どうもあたしはああいうネタに弱いらしいのです
番外編DVDのすすきのご乱交シーンも、購入してすぐに一度みただけで
その後はすっかり封印されていますもの


同じぴーちゃん組のお友達が以前こう言いました


そんなの気にしていたら身がもたないよ(とっても大人です)


更につい先頃


あたしは薄目でみてるけど(笑)(薄目って・・何故かツボだったのー)

まぁ、2TOPの女関係激しいのは想像してることだから(やっぱり大人じゃん!)


何でだろう?
すっごく不思議なのですが、りあるダラリンに関しては(しばらくいねーけど)こういうことにはとっても寛大なのですよ、ぼっくん実は。

チャンねーのいるお店だろうが、はたまた風俗だろうが!
どーぞどーぞ行ってらっしゃいよ!ってな感じなのですよ
(この街ではたかがしれてるけど)
但し。それは行けるお小遣いがあるという前提で。
借金してまでお店に行くとか、借金してまでお店の娘に貢ぐとか
そういうアホな事をされた日にはきっと、弱った鳩を彼の自宅へ送りつけたりもするでしょうけど
行けるお小遣いがあるのなら、行かないで!と言う資格がハニーにあるものかちら・・と思うんです
(ここでのハニーは恋人も!そしてワイフも!)

あたしというハニーがいるのにキャバクラなんて・・・っていう気持ちにはならないし、そういうことを言う人の気持ちも理解出来ません。お金を出して楽しい時間を買いに行くことが、そんなにイケナイことなのかちら?

それは私達(彼女や奥さん)と過ごす時間とは全く別なものだと思ってるから。そもそも健全な男の子の行動だとさえ思っているので、そういうお店に行くことに対しては、さほど抵抗がありません


そんなおめでたい性格(浮気されても気付かないタイプ)のあたしが

PANCHOやぴーちゃんのご乱交シーンには目を伏せたくなりますの・・・。

何故なのか自分でもわからないのー。


それにしても
オズマブログの写真はリアルすぎやしませんか。
だってもろプライベートじゃないじゃありませんか。
下手したら番外編より酷い仕打ちじゃありませんか。

っていうか。あんな写真を載せたのは どーせ綾小路だろ?
PANCHO!PANCHO!ってあたし達がうぜーからこらしめようとしたんだろ?


PageTop

ぱんちょごっこ

めちゃくちゃ田舎なアイランドへ里帰りしていたあっPが帰函しまちた

金曜日のお昼前にあっPから『アホの子』と一言メールが届いていたので
あー。あっP帰ってきやがったのね・・・と察知
仕事を終えて昼飯を喰らってからお約束のティンティロリン
少しだけくっちゃべって、あたしは日記を更新
その後、またPANCHOでもみようかしら・・・と思ったんだけど、何だかひとりで見る気分じゃなかったのでまたあっPにティンティロリン
今すぐ来い*恋*コール


あ:やだ。


る:一緒にPANCHOみよーよー


あ:やだ。


彼女は橙+黄組のせいか、アゲ♂アゲ♂にはさほど興味がないご様子
しかもPANCHOや早乙女さんの、ちょいちょいカッコいい雰囲気をかもし出すのが腹立つらしい


る:ぱんちょごっこするべ~


あ:何それ・・・。


ここからはぱんちょごっこのゴリ押し。でもなかなかOKを出さないあっPに

る:スナッフルスのチーズオムレットあるあるよ?(なぜか中国人)

食べ物でつってみた

あ:行くわ

食べ物でつられてた


あ:っていうか。ぱんちょごっこって・・・PANCHO見るだけだべや


無事2人でぱんちょごっこに成功。ぱんちょごっこのついでに
疲れてんのかって、夜王!体がエロくて気持ち悪いんだよ、夜王!とか。ちょっと毒舌ごっこをしてみたり。相変わらず楽しいひとときでした


既婚者のあっPは(全然愛しくない)ダラリンのデナー支度の為、夕方には愛の巣へ帰宅。帰り際に『今度、まにえごっこしよー。もしくはゆっきごっこ!』と言ってきたのでお断りしました

それはあっPのお家でね。
あたしのお家ではぱんちょごっこしか開催致しませんの。

っていうか、今更ながら『ごっこ』って何なんだ・・・。
2人の間でまた流行語が誕生した模様です


PageTop

GMW

ごーるでん・モウソウ・うぃーく。

GW中は仕事でした。昔からそうだったから別にいーんだ
休み貰ったって一緒にお出かけしてくれるダラリンもいなければ、お金もない

だからいーんだ。

木曜日は会社がお休みなので5月4日だけはお休みだったのですが
『用事はありません』と言ったらまんまと当番にドラフト1位指名された
しかも先週の木曜日も当番だったから2週連ちゃんの当番で

翔ちゃん 僕もう限界

な、状態になりました。

朝、出勤してお昼前に一度帰宅
夕方にもう一度出勤しなくてはならないので、こ一時間ばかり眠ろうとルパンばりにベッドにダイビン’
出勤前にちょっと用事を足さなければならないし、今日は親戚のおにーちゃんがやって来るからきちんとお化粧してなくちゃいけないし、とりあえず12時半頃起きて支度しなくちゃーってことで、GW中里帰りしているあっPに起こしてちょんまげとお頼みメール。
『どっか行くの?』とお問い合わせメールが来たけれど


無視。


すぐさまうとうとしかけたら、ピーピー(ぴーちゃんや!)と
携帯の電池が切れるお知らせ音がけたたましく鳴り響く・・・


無視。


あーん。
携帯の電池が切れちゃったらあっPからの、あなた起きてテレフォンが鳴らないじゃない・・・


ぐー。ぐー。すぴー。

一度眠ったらバラードのように眠り続けてしまうのに
誰にも起こされずに奇跡的に1時前に目が覚めました
起きてからやきそば弁当を喰らってあっPに謝罪のティンティロリン

『ちょっと。何、電源切ってんの?』

第一声がこれでちた。ごめんねーあっP~
自分から頼んでおいてごめんねー

はぁー 出かける支度をしなくっちゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴーちゃんカッコいいなー
PANCHOカッコいいなー

PANCHOの男ットコ前さにこ慣れたせいもあるのかちら・・・
今、なんだかぴーちゃんへのお熱が再燃してまして
寝ても覚めてもぴーちゃんのことばっかり考えてまして

あーん。お出かけの支度しなくっちゃー
あーん。ぴーちゃんカッコいいよ~
あーん。カッコ良すぎてぼっくん動けなーい(なんでだよ・・・)

その辺に転がりまわってずぅぅぅぅーっとぴーちゃんのこと考えてました。その妄想時間

60ミニッツ


1時間ずぅぅぅぅっと。転がりながら頭の中は早乙女さん

我に返った時は、当然の如く時間に追われていたワケで。
急いでシャワーを浴びてノーメイクで家を飛び出して、用事を足して職場に向って働いて、一緒の当番の子がお昼にねんねんしたら寝坊した!と言って仕事が殆ど片付いた頃にやってきて、何してんね~んと軽く突っ込みをいれといて、家に帰ったらメイクする間もなく親戚のおにーちゃんがやって来たので仕方がないから汚いお顔でおこんにちは!

翔ちゃん 僕もう限界・・・。(2回目。)


親戚のおにーちゃんは、夢追い人
人としてもとっても素敵で尊敬出来る人で昔から大好きです
ずっとずっと音の世界に携わっている人なのですが
氣志團に関して肯定的なのが何だか嬉しかったりします
音のプロに言われると何だかおぉぉぉー!って思ってしまうのが、とっても単細胞な人間に思えて仕方がないのですが。

でも自分の好きな人に自分の好きなものを否定されるのって何だか悲しいから。肯定的な事を言ってくれる方が嬉しいに決まってる・・だわよね?

ちなみにそのおにーちゃんは、某TV局に籍を置いています
その局に先日オズマが2回ほど出演したのですが、VTRが一緒だったよ?と軽く苦情を言っておきました


PageTop

リアルタイム文字トーク*

365日のうち
メールしない日は1週間あるかちら。
電話でお喋りしない日は10日あるかちら。

肉体関係こそありませんが、精神で結ばれているあっPとヤフーメッセンジャーで遊ぶのが最近のぶうむです
さっきまで電話で散々くっちゃべっていたのに、30分後にはメッセンジャーで遊ぶのがぶうむです

第三者に見られないのをいいことに。新琴似。
会話の内容があまりにも酷くって誰にも見せられなーーーい!
会話の9割がシーモネータ(笑)しかも妄想シーモネータ!
残りの1割は関係ないとこでいきなりキャラクターを使ったり、緊急メッセージを送ったり(しかもかなりしつこい)いきなり隠語を発したりとどこまでもアホ(っていうかいきつく先はやっぱりシーモネータ。)

でも超~たのすぅぃ~の~(´∀`*)


バカになったか!じゃんっっ

うん。バカになったよ、團長。
まじめなお話し、バカになるのってとっても大事なのですよ。


というわけで。
文字でのトークにすっかり魅せられてしまったので
今晩9時からちゃっとを開催しようかと思います
誰も来ないと思うけど(笑)一応告知なんかしてみたりします
初対面の人にはバカになれない人見知りのシャイなあんちくしょうですが
それでもいーぜ。おーけぃ。おーるぁぃ♪という方は、プロフィールの『リアルタイムぼっくん』からいらしてくだちゃい

PageTop

えねーちけーでDJ OZMA

昨日のMエクスプレスと今日のぽっぷじゃむ

曲のVTRが全く一緒だった・・・。
そっか。同じエヌエイッチケーさんだものね。仕方ないっちゃぁ仕方ない・・・のけ?

曲前の変なVTRはいらねんだよー
幸いにしてパンチョさんはあまり映らなかったけどー
ああいうシーンにはめっぽう弱い、傷つきやすいお尻のおっきな女の子なんだからー!もうやめて!絶対にやめて!

曲中ではパンチョさんの激ヤバイあっぷがいくつかありました
ナイス!えねーちけ。特にラストの
♪なーななななな♪じゃんっ。から♪ばすーみばーすみ♪に行く前
ちょい下からのアングル・・・カメラ目線じゃないのが更によし!

#%☆ΦΨΩ∑ζ∮#%☆ΦΨΩ∑ζ∮
(言葉にならない想い)

あー。あたし。またたびまみれの猫になりました

男ットコ前はほんとに苦手で、パンチョさんに関しましては直視出来ない状態がずっとずっと続いてまして。でも昨日と今日のパンチョさんをみた時、岡田准一くんをみる時の精神状態に近い・・かなと思いまして。(無理矢理思うことにした)目の保養っていうか鑑賞用っていうか・・・嗚呼なんという?・・・か。

ときめきっていうよりのぼせ。

・・・・・・・・・・・・・・・

あ!やっぱ違う。

だってときめくもの。パンチョさんにはときめくんだもの!
ときめきトゥナイトだもの!トキトゥナだものーーー!


やーん どうしよう すごく好き

あっPとティンティロリンしながらPJを観ていて
お衣装がまたとっくり風だった彼に心奪われていたら

ただのジャージだべ!

とつっこまれ。しかも尚更小さくみえるとけなされて

でも全然関係おまへんの・・・。

やーん どうしよう すごく好き


でもやっぱり。
小さくって頭のデカイ踊り子の彼のが好きです(めがね付き)

PageTop
