愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)



PageTop

すぐ寝たら負けさ



久々にこのネタで更新します。

このネタ=氣志團にOZMAにPANCHO

先週の金曜日、調子にライドオンして発売されたセカンドシングル『純情』をひっさげてMステに登場したDJ OZMA
学園ツアーでF4がやっていたと噂にきいていたのですが、何たって1校しか入学してないあたしですから。記憶の片隅にもありゃしませんでした。アゲ♂アゲ♂が強烈すぎたせいか、純情のPVを観た時はあまりパッとせず・・・。でも聴けば聴くほどに味が出て!今ではすっかりお気に入りだわよ☆えへ

Mステで誰かさんが歌詞を間違えていました。可愛い☆
OZMAの友人の夜王純一のソロパートの時の、誰かさんのフリがとっても可愛い☆
(拳を前に突き出すフリ。オモロ可愛かった)
ゴールデンの歌番組で腰をコンコンする彼が可愛い☆

ラストのどアップでは、左端にいた誰かさんの鋭いおめめがヤバかった☆
やっぱり今日も眉と目の幅がせめーな!と思っちゃった

っていうか、いつのまにかあの人のメガネ無しのお顔も直視出来るくらいに成長したんだなぁ~。。おで!

その眉と目の幅の狭い彼生ラップが、全国に流れる!
しかもナマだぜ?おいっ!!
今までバックダンサー的ポジションだった彼の存在が遂に!全国に晒される!(ノットキッシーズは彼の存在にすら気付いてないみたいだから。その他大勢のエキストラと勘違いされているようだから!)

って、勝手に思い込んでたんだけど・・・?

ラップは100パーの確率でやるとナゼか勝手に思ってましたけど。


さらば純情 もう二度度と戻らない~



じゃんっっっ



何、じゃんって終わってんだよ。
あら びっくりした。ほんとびっくりしたわよ。
ラップやんないのもびっくりだし、曲が短すぎるのにもびっくりだわよ

なんだよーーーぅ。ちっっ。


次の日、職場の若い子に『昨日のラストのPANCHO、やばかったよね?』って鼻息荒くして言ったんだけど

『?どこにいました?』

やっぱりノットキッシーズはアフロの人しか観てないらしいです



次は氣志團ネタ

・・・・・・・・・・・

ない(笑)

そりゃ、ないですよ。万博もオフ会にも不参加組だから(涙。
参加した方々のレポを楽しみにしてる組だから!
せめてDVDでも出して欲しいと思う今日この頃です。



***********

タイトルは特に意味がありません(笑)純情からパクッただけです。
でもほんとその通りですよ。すぐに寝たら負けです。

そして惚れたら負けです

そういうあたしは負けっぱなしだったりします☆えへ




PageTop

怒涛の1ヶ月



よばれてないのにジャジャジャジャーン!


でへ☆
テンプレも変えたくらいにして、1ヶ月以上ぶりの更新です


タイトル通り、怒涛の1ヶ月を送っておりました

・・・・・・・・・・

つづきを表示

PageTop
