愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

冬より夏に。

20060803012511.jpg

RAFRA
またしても通販コスメ
またしてもワンステップスキンケア
某サイトで広告を発見したが最後、即ご購入だわよ

だってだって。お試し価格だから安かったんだもーん

20060803012749.jpg


クレンジングとソープと4種類のゲル。ついでにサンプルも請求してやった

どこまでもゲルが大好きです
毛穴ケアにどーぞ!との謳い文句に誘われたぜ
毛穴ケアにはどうも弱い幸せミソジ前

でも、幸せミソジ前にワンステップスキンケアはとっても危険
お手頃価格なので、パックなどのすぺしゃるケアーに使うもよし
普段のお手入れのプラスアイテムに使うもよし

とりあえず。使用感が好みだったらいずれ購入しましょう


次もコスメネタであしからず

20060803013319.jpg


お肌が乾燥する冬よりも、汗と皮脂が混ざり合ってお肌が汚れちゃう夏の方がケアに気合が入ります
プラス紫外線。
この紫外線を予防する為に、冬よりもお肌に負担をかけてしまう夏

先日、久しぶりにアルビオンショップに行きました
エクサージュホワイトがリニュされたとのことなので
とりあえずラインで揃えることに。

乳液は前の方が好きだわよ
前の方がさっぱりしていたもの・・・。
今回はこっくり感がプラスされたみたいで、あたしにはのーさんきゅ。
それに、お肌に馴染ませた時の感触やお手入れの後の透明感も
前回の方が良かった気もするわよ・・・。

化粧水はアルコールがきつい
アルコールは飲めないくせして、お肌には強いのだ
そこはやっぱりあぶらギッシュ肌だからなのかしら?
多少のスースーした清涼感は欲しいので全然、おっけぃだわよ

でも以前、化粧水はスキコンを使用していたので
比べると断然、スキコンの方が好き
スキコンの適度な潤いと清涼感がたまらない
パッティングすればする程、透明感が出てくるのがたまらない

ただひとつだけ思ったのは
某口コミサイトや雑誌等でも大評判のスキコンですが

スキコンひとつでは特別な効果や驚きはハッキリ言って、ない。

確かに素晴らしい化粧水だとは思うんだけれど
あそこまで絶賛されるのが謎。


【乳液ありきのスキコン】


乳液でお肌を整えたあとに使うからこそ、スキコンはいい働きをしてくれると思います

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。