愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)



PageTop

美脚のおっさん。




先日のリンカーンで、ひとっちゃんの始球式の模様が放送されてました

DTファンの間では有名です

ひとっちゃんは意外にも小顔だということ
ひとっちゃんの指は綺麗だということ

そして。


ひとっちゃんは美脚だということ!!!


HG風のユニフォームに身をまとったひとっちゃんのおみあしと言ったら・・・・・・
それはそれはもう。最高の脚線美でしたのよーぅ(*≧∀≦)

あたしはあまりそういうのに萌え~(´∀`*)ってならないのですが
久々にみたせいかちら?
萌え萌え~(´∀`*)ってなっただわよーぅ☆おっちゃん。

ひとっちゃんの脚線美は、お丞さまといい勝負!
でも、お丞さまの方が女性らしいまるみがあるかな~・・・・。


最近、くちびるごりらLOVE☆熱が再燃でござる。
ぃや!くちびるごりらLOVE☆はずぅぅぅっとなのだよ!
でもその時期によってそのLOVE熱がピークに達することがあるのだよ!

もうこれだけ長いこと好きなんだもの
だれる時期だってあるだわよ、しょーみな話しが。

今、彼へのお熱が再燃してる理由としてあげられるのは
あたしの気分がT-UTSUだから☆うふ。

思い起こせばここ数年
くちびるごりらさんへのLOVE熱がピークに達する時って
自分の気持ちがT-UTSUで満たされている時だったわ・・・・。

彼の笑顔を見ると癒されるのね~
恋しちゃうのね~ 

こーぃ*こーぃ*こーぃ*こい!!!恋恋恋恋恋恋恋☆

この人と結婚したい~ 嫁になりたい~ 愛人でもい~

って、本気で思っちゃうワケ☆
思いっきり現実逃避しちゃうワケ☆

今更ながら、彼のどこが好きかを考えてみるのだけど
思いつかないのだ☆全てが好きなのだ☆



PageTop

手ごたえはありません。



夜の蛾になるべく面接に行ってきたどー!!!取ったどー!!!!
(取ってない。)

今年の3月末のチャレンジ(あえなく粉砕*玉砕*大往生)から早5ヶ月
21時くらい~遅くても深夜1時まで(これが限界)
そして週3日くらい(頑張って4日)
更に居酒屋・ファミレスは出来れば避けたい(きついもの)

ワガママだらけのあいうぉんちゅー*だから。
なかなか時間帯の合う仕事がありませんでした

今週の情報誌に、時間的に都合の合いそうなバイトを発見
早速ティンティロリンして今日、面接してきました


タイトル通り、手ごたえはありません。


志望の動機とか、なーーーんにも考えてなかったんだもん

『志望の動機は何ですか?』

『他に時間の合うところがなかったから』


やる気ね~


とある施設のファーストフードコーナーでのお仕事なので
料理やお菓子づくりは好きですか?との質問

『お菓子づくりはしません
 料理はすきでも嫌いでもありません』

本音と嘘を織り交ぜて答えました

だってー。こんなこと聞かれるなんて思ってないし。
それじゃなくてもアドリブがきかねーんだよーぅ。


ちなみに。

お菓子づくりはしません→ほんと
料理は好きでも嫌いでもありません→大嘘。料理は大ッ嫌いだもの


しかもよーぅ。あたしはよーぅ。

愛想が悪いんだな!こりがっ!!

やる気やら意気込みやら。
そういう類のものは全く伝わってないでしょうね。


採用になったらボク、頑張ゆ~p(`⌒´)q〃


お金貯めてGIGに行きたいなぁ~
旅行もしたいなぁ~


貯金したい時やせっぱつまった時
節約しようというよりも、収入を増やすことを考えるタイプです

って、占いに書いてた。何占いか忘れちゃったけど
血液型だったかしら??星座?細木さん?

スゲェー 当たってるなぁ~って思ったよ

そりゃぁ 多少の節約はしているよ(自分なりに。)
節約っていうか我慢だけど(だって買えないんだもん。)

でも基本的に節約は嫌いです
お金は使ってナンボと思ってます。自分にも他人にも。

だから収入が必要なのだーよ。


PageTop

殴り書いたスプレイの愛羅武勇~その③~



今日も殴り書くのです

あぁ。こんな夜おそーぅに(現在PM11時半)

ぼっくんってば。

たるたるたるとちゃんを喰らっちった・・・。えへ☆

夕食後は食べないのがmottoなのです。
なのに食べちったのです。

いかん。いかんなー おで。

でもね。
気付けば去年の8月にダイエットを始めたワケです
で、1月にリタイアしたワケです。
でも、その時点で7キロほど減量に成功したワケです
3月にGIGバージンを奪われる予定だったので
記念すべき初夜の1週間前にも急いでダイエッターに変身したワケです

それからは特にコレといったことはせず
反復浴や半身浴もせず、ストレッチもせず、食事管理もせず
だらだらとしながらも何とか維持してきたワケです

でも6月~7月は、小学校4年生の時の体重まで落ちたワケです

何もしてないのに。
ダイエッターじゃないのに。

ただ精神的に病んでただけなんだけどね。えへへ・・・。


でも最近はやべーぞ!おで!!

でも何もヤル気がおきねーぞ!おで!!!


たるとも食ったし、寝るとします。おやすみっっヽ(・∀・)ノ♪

20060902235934.jpg


今となってはもう既に
あたしの胃の中へと流し込まれてしまったたるとくん

関係ないお話しですが、1ヶ月前に機種変更しまちてん
ドコモはもーぅやめてやるぅと思ってたのに、結局ポインツがいっぱいで
まだドコモにしちゃったのですが。
前に使ってたのに慣れちゃって、機種変更すると使いこなすまでに悪戦苦闘の毎日ですな。
メール1行うつのにさえ、何分時間がかかったと思ってるのよーぅ
大好きなあの娘とアホメールがスムーズに出来ないじゃないのよーぅ

・・・・・・・・。この話はどーでもよくって


機種変更したこの携帯。画像が非常に悪くて納得いかんです。
と、これを言いたかったんだ!

携帯に詳しいヤングが(ヤングってほんと、携帯にお詳しいのね)

えぬちゃんは画像がよくないですよ~

って教えてくれまちた。そうなの??
以前、使ってたぴーちゃんはとっても綺麗に撮れただわよー
えぬちゃんだからいけないのかちら。

誰かおちえてー


PageTop

殴り書いたスプレイの愛羅武勇~その②~

また殴り書くよ。


パーマメントをあてました。ジツニ3年ぶりに。
髪の毛が尋常じゃない程に細いせいか、パーマメントをあてるとからまりやすくなるので
暫くあてるのを避けてきました。それに元々、てんぱー娘だし。

超*直毛娘の親友兼コイビトのあっPに、あたしがパーマをあてる意味がわからないと散々言われまちた
超*直毛娘のあっPが、ストレートパーマをあてるのと同じくらい意味がわからないとのこと

知らねーよ。ほっとけや。

ナチュラルウェイブと人工的ウェイブは違うんだーよ。

でも、パーマってなぜか飽きるのよね。
暫くすると、ストレートに戻りたくなるのよね。

あ。てんぱーって言っても実はそーでもないのよ、おで。
ちゃぁぁんと、ストレイトにもなるのよ、おで。
ただどーしようもない程に、髪の毛が細くって猫ッ毛だから
うねりやすいだけなんだよ、おで。

直毛娘からみたらそのうねり。うねり=ナチュラルウェイブ
で、充分じゃろ?ってことみたい。

だから違うんだってば。

出血ヤスダ大サービスで画像をあっぷしてみました
鼻血ブーになりたい方は続きからどーぞ

*鼻血ぶうになっても責任は負いません。

つづきを表示

PageTop

殴り書いたスプレイの愛羅武勇~その①~

こいつ。
また日記の更新をサボリやがった。

現実逃避してーよーぅ。
もうナンモカンモ嫌になる時って誰にでもある・・だわよね?


気が付きゃぁ、2006年も8ヶ月も過ぎたとのこと

GIGバージンを奪われたり
ホントの意味でバージンを奪われたり(←意味深発言。)

転職をした3年前からは、これといった変化もなくただただ毎日を過ごしてきたから
今年は激動!(と言ったら大袈裟だわね。)でもそれくらい
変化のあった年だったわ

って、もう2006年が終わるかのような言い回し。

歳をとったなー・・・。あたしも経たなー・・・。

悲しいことや辛いこと
乗り越える力も立ち向かう勇気も

これ程までに失せてしまうのかなー・・・。


何とか日記を更新しようと思いつつ
殴り書きでもいいから更新しようと思いつつ

タイトルはあたしの大好きな曲のフレーズでキメテみまちた☆
この曲は本当にいい曲だぜ?

飛び出しちまいてぃよ 全部洒落くせぃよ

【この単車(マシン)ひとつで何処までも遠くへ】

この曲を聴きながらドラビン’してるとね
本当に何処までも遠くへ行きたくなるんだーよ。

あたしの場合は単車(マシン)じゃぁないけどね
自動車(マシン)なんだけどね。

最後の【ライドオン!ルシファーズハンマー!】のリピートが堪らないんだーよ。
これは、あややの声が堪らないというのもあるんだけど

っていうか、それが一番なんだけど。
ラとルの巻き舌が堪らないんだ
ルシファーズハンマーの【ハ】が堪らないんだ

でもそれはちょっとおいといて。

あややがリピートする【ライドン!ルシファーズハンマー!】を聴いてると
『さぁ!行くでー!』
っていう感じが凄く凄くするんだ
全てを捨ててでも、自分の信じてる道に向って行くでー!っていう感じが。

タビダチノウタ

って言ったら爽やか過ぎるかちら・・・。
簡単すぎるかちら・・・。

何て表現していいのかわかんねーよ。(逆ギレ。)

まじ、いい曲。
何回聴いても飽きの来ないこのあじ。
そして今のあたしには痛すぎて、胸にヒリヒリと沁みてくる


万博ではやると思ったんだよーぅ。
でもアンコールでやるなんて反則だよーぅ。

うぇ~ん。

PageTop
