愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)



PageTop

泣いちゃうぞーぃ。


ちょっとぶるぅな日記です。


つづきを表示


PageTop

つっつん。


さよならは別れの言葉じゃなくて
再び逢うまで遠い約束なんだって!!

そりゃ いいこと聞いたわ。


ドラマ嫌いなあんちくしょぅですが、今回は2つのドラマを観ています

先週、お風呂上りにお手入れをしながら観た
セーラー服と機関銃が思いのほか面白かったの!

っつーか!つっつんがカッコよかったのーーーー!!!

つっつんが素敵だということは、噂には聞いてたのよ
でも実際、彼のドラマをちゃんと観たことがなかったのよ

すっかりつっつんの虜になってしまって
先週に引き続きセーラー服と機関銃をチェックしたわよ

声がいいね!うん。声がシブイね!


ついでにあともうひとつ。
だめんずうぉーかーも観ています。

ドラマはグダグダらしいテレ朝
とんねるずやら渡鬼やらで低視聴率間違いなしの時間帯
新ドラは一通りチェックするドラマっ娘のお友達が
最初っからチェックリストにさえも入ってなかった

だめんずうぉーかー

あら。あたしったらタイトルに感銘を受けたのかちら??(爆死。

藤原紀香も山田優も好きじゃないけど観てます。


つっつんの他の出演作
レンタルしてこようかちらと企み中☆
噂によると『恋のチカラ』は周りのお友達から大評判!

ぬくいさんね。ぬくい企画!

近々レンタルしまっする。

PageTop

いいわけ。


ジャジャッジャジャジャ♪

寂しい夜はごめんだ!
寂しい夜はつまんない!
寂しい夜は逢いたい!
寂しい夜は cry cry cry!



またまたまたまた。

またまたまたまた。

更新サボってたね!

遅ればせながら寒くなった北街角から(今年は本当に寒くなるのが遅かった)
いいわけ。をしにやってまいりました!


氣志團ブログばりに更新を怠っていたいいわけ。


ぼっくん、こともあろうにT-UTSUなお年頃になってたのだーよ!
せんちめんたるジャーニーになってたのだーよ!

何度か更新しようと試みたけれど、口を開けば愚痴になりそーだったので
控えておりました。
愚痴は、唯一無二の親友であるあの娘の前だけにしてぃもの!
ましてや黒い類の感情は電波に乗せたくねぃもの!


いやぁ。人間。何から何まで嫌になる時があるものでつね
インド人もびっくりしてました!

過去の自分を責めたり、現在の自分を罵ったり
挙句の果てには、万博に行けない自分の財力のなさを呪ったり

ぼっくんの心、全てが歪んでいたさ~


あ。
でも、全然フツーに生きてたよ!
フツーどころかのうのうと生きてたよ!
じゃんじゃんばりばりご飯も食べたよ!


いろんな事が重なって(ほら。あと半年で20代も終わることだし)
余計な事を考えまくりたいお年頃だったみたいよ

でもねー
結局、考える暇があるってことなのよねー
生きてく事にはなんら困ってなくって、必死になってない証拠

とどのつまり ただの我儘なのよ。


追い討ちをかけるように、PCのマウスちゃんが
イカレぽ○ちになったりさ!(爆
死んだまままだPCに繋がれてるわー。
PCの知識が全くないから、操作するにも一苦労っす
アヤシイ記号のキーとか色々叩きまくって
Tabキー連打しまくって何とかPCいじってる状態っす

そんなこんなでグダグダな毎日を過ごしてますが
毎日ドリフ大爆笑で元気でやってます

一日一笑がモットーですので。
一笑どころか百笑してるようです

笑いは地球を救いますな。

でもネガティブだったのはマジっす!
まさにネガティブが笑ってたよ!

ポジティブシンキングがヨシとされてるこのご時世のようですが
それって本当に良いことなの、け?

ネガティブな時期があるからよー
解る事や気付くことだってあるんじゃねぃ?
成長できるもんじゃねぃ?


で。

そんなネガティブな時間を過ごしたチミは成長できたの、け?

と、問われるとYES!とはいえないのでした(笑)


PageTop
