愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)



PageTop

取ったどーー!!PART3

今日は半日勤務ですた。
帰宅後、生シューをぺろりんちょとたいらげて
JRの窓口へとレッツラゴ~


ぼく。
日曜・祝日のお昼は外出しない主義
どこまでも人ごみが嫌いなんじゃぃ&運転が下手クソなんじゃぃ

でも。
早くホテルを確保しなねぃと!
幸せミソジ前*処女(オトメ)ちゃん札幌一人旅が夢で終わってまう~!

重くてデカイけっつを上げますた。

あぁ。お化粧しなくては~
日曜日の出勤はいつもに増してのっぺらぼーです。
(ファンデーションは使ってません!ポンズダブルホワイト♪な状態。)
前の職場の時は、フルタイムフルメイクだった自分がスゲーぃ!と感動します。
今のあたしのお出かけメイクを毎日毎日していたのですから

お肌も相当、悲鳴をあげていたことでしょうねぃ。。。

化粧を終えて、昨日ネットで調べたプランのメモなどをバックに入れて
出発ちんこう!

余談ですが。
繊維入りのマスカラを使ったらどうやら目に入ってしまったようで
ずっとずっといずかった!だから繊維入りは嫌いだよーぅ!

そんな今もまだ目がいずいのです。


函館駅へ到着

駐車場がわからずに、しばしウロウロ。
世間は連休だったんだのーぅ。駅はたくさんの人で溢れてますた。

ってか、駅が新しくなってから始めて行ったな!

得意の挙動不審になりながら窓口へ。

自分で旅行の手配をするのは全くもって初体験です

ひとりで汽車に乗るのもはじめて
ひとりで旅行するのもはじめて
ひとりでライヴに行くのもはじめて

何もかもがバージンです。オトメです。


無事、お宿の確保が出来ました☆

お友達から『いまいちテンソンが低い』と言われましたが

それは気のせいだと思いたい(笑)


☆☆☆☆☆


帰り道
ツタヤに寄り道してドラマをレンタルしてきますた

さっきの文とかぶりますが、土日・祝日(と、その前日)は
レンタルビデオ屋には行かない主義です

そのぶっ混みようと言ったら!ハンパないものーぅ。。。

やっぱり駐車場は混雑していましたが、駐車場の広い方のツタヤに行ったので何とか何とか大丈夫!

嬉しい事にレンタルビデオ1本100円キャンペーン中だった!
しかもポインツもあったので4本を200円でお釣りがくる金額でレンタル出来た!

嬉しいなぁ~。行ってみるもんだ!!

話しがセコイ方にそれましたけど、借りたビデオは『恋ノチカラ』

セーラー服と機関銃で思いのほか、つっつんにホの字になってしまったんだ。。。


周りのお友達からコレは面白い!!そしてつっつんヤバイ!!と
うざい程に聞きまくっていたので。

前から観たいとは思ってたのだーよぅ

夜のバイトのめぬーを覚えなくちゃイカンっつーのに!!
(しかもその数がハンパねーぃんだっ 涙。)


でも観てやるんだ!つっつんに身悶えちゃうんだっっ


PageTop

取ったどーーー!PART2


昨夜、ティンティロリンにておずまっくすのチケゲッツヽ(・∀・)ノ♪

ほんずつ、早速ローソンへとレッツラゴ~ゴ~してきまちた。

いよいよ来月 セカンドバージンを捧げてくるのだわ♡うふ。

チケットを手にした途端 本当にひとり旅が始まるのだわ!と実感

なんて、マターリしている暇はねぃ!
土日なんだからね!早くお宿を確保しねぃと!バカっっ。

ライブは12月10日(日)

12月10日と11日、1泊2日が当初の予定でしたが
前日の12月9日(土)先生の子供の行事で病院がお休みとの事なので
前乗りティーリポートしてゆっくりしよーかちら??と企みまちた

ただねぇぃ。。。札幌にお友達がいねーんだっ!
前乗りティーリポートしたってその日1日何すんだっつーお話しなのだーよ

これが決まらんうちには汽車もお宿も手配できやしねぃ!

なのでさっき答えを出しました。
早くしねぃとね。お宿がなくなっちゃったらいやだものぅ!


前乗りティーリポートしちゃうわ♡


2泊3日だなんて!きゃっっ

適当にその辺うろちょろしてたら夜になるでしょー。
ネットカフェにでも入るっちゃ。んで、某ソーシャルネットワーキングサイトでも開こうかちら~


・・・・・・・・・・・・・・・・。


あれ!ここにいるのと何ら変わりない生活なんだけど・・・・。


12月かぁ。。。12月の札幌はさぶいなぁ。。。

そしてあたしの行動もさぶいな!



幸せミソジ前 おとめちゃんの札幌ひとり旅まであと35日☆

PageTop

取ったどーーー!!

昨日の日記にも書いた通り、最初は全く行く気がなかった
おずまっくす@ZEPP札幌

なので先行予約なんかも当然スル~☆

何かと話題のOZMAさんだから!
きっとチケットは瞬く間にソールドあうちなんだろうなぁ~。

ここ数日間。柄にもなくバタ子さん的な生活を送っていたもんだから
一般発売日も全く忘れてたよ!

ライヴに関しては全く無知な処女(オトメ)なんだから!
どうやってチケット取ったらいいのかもわかんなくって
いろいろお友達に聞いてみたりしてたけど、ギリギリまで腰を上げない
ギリギリがーるずな娘なもんで。まっ あとでもいいっかぁ~。。くらいに考えてますた

お蔭様で愛しいお子の血小板の数値も落ち着き、夜のバイトも暫くなく
ちょっとおずまっくすの事を考える余裕が出来たらしいので
WESSのHPを覗いてみたら



発売中



との文字が!!はっきりとは覚えてないけど確か、一般発売日は先週の土曜日だったよーな・・・
一週間近く経ってしまったので、完全に売り切れたと思ってたーよ!

売り切れ御免!!にはなってなかった!!
それどころか絶賛発売中だった!!

さすがだね!!

すぐさまティンティロリンしたよーぅ
ちなみにこの行動もお初でございます☆うふ。

1Fスタンディングと2F指定席のアナウンスが流れた時
かなり悩んで1Fを選択。
でもやっぱりヤメヤメー!一回、電話を切ってやり直し。

2F指定席を選択しますた。

だってね。スタンディングの凄さをお友達から教えられてたから!
こんなチビっ娘じゃぁ、押し潰されて死んじゃうよー
しかも初だし。スタンディング初だし。そしてロンリーだし!!

どこまでもチキンハートなおでなんだ☆

チキンハート全開で2F指定席を選択したら



売り切れますた



との アナウンス。


ちーん・・・・・・・・。


結局、1Fスタンディング 電話のかけ直し意味なし!


まぁ とりあえず!チケット取れてよかったでつー。

リフレッシュの旅へと行ってきまんもす〃


あ・・・・。また冬だなぁ。。。
しかも今回は12月かぁ。3月より寒いな!

PageTop

癒しの旅へ ゆきたいん。

気付けば3年間も旅行してません。
元々、旅行好きのあんちくしょぅではないけれど。
でも前の職場では年に1度社員旅行なるものがあったし
(不参加の人が多い中、7年間全て参加したもの!)
旅行とまでは行かなくても、近場の温泉旅館に泊まって束の間の癒しを味わったりはしてたから

それがここ3年間全くなし!

おまけに今年の夏はUTSUになったし!

UTSUになったおかげで思いついたようなもんだよー。

そんな時、おでの耳に舞い込んできたのがおずまっくすツアー
ぬぁぁんだ。おずまっくすがツアーやるのなら氣志團は暫くねーんじゃねぃか(怒。
と、最初はとっても残念でした。勿論、おずまっくすには行く気なし。

でもUTSUもピークに達した頃
たまにはお休みをとってふらり旅にでも出たら、気分もリフレッシュされるのでは?
そーぅねぃ!お休みをもらっておずまっくすに行っちゃえぃっ♪

そんなワケで12月。3年ぶりの旅へと出かけます@札幌〃

ただ行くにあたってとっても大きな問題が幾つか。。。

その①
一緒に行く人がいないのーぅ!
ひとりで旅するのは全然いいのです。元々、ロンリーを愛してますから!
ただ、ひとりで汽車とか乗ったことがねーぃ!(飛行機はもちろんなの)
解らないことがあっても、そこはチキンハートなおで☆
道ゆく人なんかにたずねるのにはとってもとっても勇気がいるのだーよ

その②
しかも。追い討ちをかけるかのように
おずまっくすのツアーがzeppって~!3月にGIGバージンを奪われてから早8ヶ月
セカンドバージンを捧げるのは良いのだけれど
セカンドバージンがzeppでロンリーって怖いな!!

その③
っつーかzeppが怖いもクソも!まずチケット取れるのかって話!!


そんなこんなで。行きたい予定(未定)。


☆☆☆

お蔭様でおでの愛しいお子のたーちんの
血小板の数値が徐々に徐々に上がってきております!

一時はどうなるかと思ったんだぁ(涙。

まだ正常値ではありませぬが。
確実に数値が上がって来ているので入院も免れ回復の兆し(*≧∀≦)〃

明日も頑張って治療しようね!たーちん♡

PageTop
