愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

おめでとう*だんちょ。と、あたし。

日付が変わってしまいましたが昨日4月26日は
氣志團の誇り高き團長*綾小路セロニアス翔さんのお誕生日でした。

今頃はサプライズなぱーちーが繰り広げられているのかちら・・・。
大切なあの娘とまったりバースディなんて、このあたくしめが許しません
不安や寂しさを埋めるかのように、いつも大勢の人に囲まれているアナタであって欲しいです。

そんな愛しい團長のあとを追って、あたしもまたひとつ歳をとります
4月27日。今日はあたしのお誕生日


フォーティーン・・・?


本当にフォーティーンだったら嬉しいんだけどね
とてもじゃないけどそんな気分になれません(笑)
20代でいられるのも遂にあと1年となってしまったんだもの!
だから何だって話なんだけど。
あたしの場合、後半があまりにもグダグダだったもので。
やり直したいなーとか思う場面がいくつかあるワケで。

後悔ってほんとくだらねー。

でもコレがあたしなんだなぁ。

あの日あの時あの場所であんなこと言ったのも
あの日あの時あの場所であんなことしたのも

ぜんぶぜんぶ。全部ひっくるめてあたしなんだなぁ。

もう。こうなったら後は野となれ山となれだわ
っていうか今までもそうだったけどー(笑)ヘケケッ(・∀・)ノノ♪

だからやっぱり。
今までどーりに気負いなく。あたしはあたしのまんまで生きてゆきます。

うまれてきたことに感謝しながら。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だんちょ&るったんさん、おたおめv-274v-257v-275v-254

るったんさん、まだまだ若いっすよ~(と言うとなんだか私がすごい年上みたいだけど、実はそうでもない)。でも團長さんと一日違いって、ちょっとうらやましい気もする。

私にとって20代最後の一年はけっこう精神的にキツかったけど、るったんさんは是非前向きにすごして下さいなv-238

までぃ | URL | 2006年04月27日(Thu)18:58 [EDIT]

までぃさんへi-218

どーもありがとうですi-237

前にだんちょがレディオで『最近枯れてます』という28歳の女子に対して、そんなことないぜー 俺は凄く好きだなーって言ってたのがとっても励みになってます(笑)

前向きに頑張りまつi-236
また音楽妖精隊たちと絡み合えることを楽しみに(結局はそこ*笑)

おたおめコメンツi-218さんくすでした i-197


るる | URL | 2006年04月28日(Fri)00:33 [EDIT]

