愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

シャリが命

おにぃが誕生日を祝ってくれまちた

lush.jpg

ラッシュの詰め合わせをセレブちゃん(おにぃのハニー)から頂きました
ネットで何度もお見かけしていたラッシュ。使ってみたいなーと思っていたラッシュ。もちろんこの街には売っていないラッシュ。
セレブちゃんが札幌に行った時に買ってきてくれたんやて!ありがたい(´∀`*)
flower.jpg

お花も頂きました。

cake.jpg

SNAFFLE’Sのケーキはおにぃがくれました
あたしがマンゴーさんLOVE*なのを知ってか知らずか。マンゴーとメロンのケーキをくれました。

おにぃとセレブちゃんとあたしの3人で、おにぃセレクトのお寿司屋に行きまちた

我が家はおやじ(頑固ジジイ)が大酒飲みのいいフリこきなので、子供の頃からいいものを食べさせてもらったなぁ~と常日頃、感謝しているのですが。今までに喰らってきたシースー達は何だったんだ!と思うくらいに今日のお寿司は芸術品でした

お猪口にしょう油を入れて待機していた自分が田舎くさい。ってかいやしい。
そんなもんいらんねん。大将特製のタレorお塩で頂くんだぜ
お塩まで大将お手製なんだぜ。
そして特筆すべきはシャリ。しゃり。SHARI。

ネタがいいのは言うまでもなく。
一番最初のネタをお口に運んだ時、シャリの存在感に心を奪われ

ねーねー。おにーちゃん シャリ旨い。
ねーねー。おにーちゃん シャリ旨い。

と、連呼していたらしつこいと怒られた。
だっておいちーんだもん・・・。

特別な日だから尚更のこと
とっても美味しく感じたのかもしれない

キョウダイっていいわね。

ジャイアンツ*アイ。キョウダイ*アイ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます~!!
素敵な日になったみたいですね♪
何て優しいお兄様。
私も兄が居るのですが、仲良いです☆
たった一人の兄弟だもの♪
私の兄も毎年何かくれるなぁ。

あやな | URL | 2006年04月28日(Fri)22:22 [EDIT]


あやなたんへi-218

どうもありがとーi-237
キョウダイっていいよねー(´∀`*)
あたしとおにーちゃんの関係はどちらかと言えば、ドライなのです。
だから尚更、こうやって祝ってくれるとジ~ンときちゃいますi-189
あやなたんもおにーちゃんがいるんだねー
同じだっi-237i-192

るる | URL | 2006年04月29日(Sat)20:35 [EDIT]

