愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

えむすて*

タイマー録画しておいてよかった
仕事が終わらなくてMステまでに帰ってこれなかったのー
しかもOZMAはトップバッターだし!アブネー(´∀`*)セーフ・・・。

前の日記にも書いたけどMステのカメラ割りは本当に観辛い
あたしの心を奪っていった彼を捉えてくれないから腹が立つ
というのは、あたしの個人的な意見だしカメラさんに言わせれば
『そんなの知ったこっちゃねーよ』って話だし

でもそういう事を抜きにしてもとにかく観辛いよ。

アゲ♂アゲを聴く(観る)時はダンサーが少ない方が好きです
今回はそれなりに多かったですね
水着のちゃんネーとかろくすぽ踊れもしないくせに、パーティピッポの一員になっていると思うとちょっとイラッ!ときたりするのが嫉妬という名の本音です。だって。

だって可愛いんだもん。スタイルいーんだもん。


今回のアゲ♂アゲは衣装も踊りもかわっていて目新しい気分
衣装はすっかり夏服でした
小さな踊り子は何?あれ何?ポロシャツみたいな、重ね着みたいな、よくわかんないんだけど
かっくぃ~ということだけはわかりました(笑)

マジかっこいいんだけどー!

男の人の半袖姿ってやっぱり好きだわ。
上腕二頭筋を見せびらかすタンクトップももちろん好きなんだけれど。
半袖ってその上腕二頭筋が見えない分、チラ見せじゃないんだけど
ドキドキっていうか、男の人が胸元の開いた服を着ている女の人を見るかのような気分です。

主役は胸の谷間なのかもしれないけど、その谷間が見えるよりも
その胸元に色気を感じる、みたいなのと同じで
上腕二頭筋は隠れて見えないんだけど、その下に伸びるゴツイ腕がどうしてもたまんない・・・ってことです

わかりにくい(笑)

そもそもあたしはオナゴなので、男目線の女の色気というのは実際どういう気分かはわからないワケで。でもそこは何となくわかってやってくだちゃい

時計もよかったね!
何が!と問われると答えは特にないんですが・・よかったのっ!
考えてみたら時計をはめてる姿ってあんまみないかも・・・。

今回のアゲ♂アゲはPANCHOの腕にばかり気を取られてしまいました
出来れば時計は右手にして欲しかったなーなんて
とても勝手なことを思ったりして

これはあたしが右手に時計をするからなんだけど。
っていうか雅功さんのマネッコなんだけど。
それに、PANCHOはサウスポーだから右腕の方が都合がいーんじゃないかなーって、あたしは右利きだからいいか悪いかなんてわかんないんだけど。

真ん中あたりの♪ばすーみばーすみ♪での彼が好き
『そんなら今度は何をしよう?』の前あたりの彼。

宮尾すすむダンスの彼。
あの踊り、すっごくカッコイイわ


3人縦に並んでの♪ナーナナナナ♪は可愛かった。とっても!

っていうかカンチョー!!って・・・。

ああいうことをゴールデンの、しかもごく普通の音楽番組でやってしまう人って凄く好きです。
大好きです。

ビバ!カンチョー!!

(カンチョーされるのは大ッ嫌いだけどね・・・)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
