愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

あたしは田舎者*

りにゅーあるした丸井さんに行って来ました
丸井さんに行くのはとても久しぶり。嫌いじゃないんだけど
デパートと駐車場が離れてるっていうのが怠け者ののあたしに
『さぁて!丸井さんに行くか!』という意欲を失わせます

今日は、ままんが丸井さんで買い物をしたいと言ふので
しかも先日あたしのお誕生日だったからお洋服を買ってくれると言ふので
久々に行く事にしました


すげー


玄関入って早速挙動不審になっちった
この街のイメージ(ど田舎)には不釣合いな感じにリニュされてました
何だかねー とっても都会っぽいの!
テレビ観てるみたいな気分にでした(どこまで田舎者なんだろ)

ペイトンプレイスでジャケットとデニムのカプリぱんちーと
トップスを3枚買ってもらいました。実はそんなに欲しくなかったんだけど
リニュしたせいか何なのか、店員さんのセールスの仕方にびびりまちた
気合入りまくり(笑)こわいよー

全部でごまんえん。完全に予算オーバー。
ごめんね・・・ままん。

地下に行ったらスナッフルスのチーズオムレットを発見
20060430191724.jpg

ついでなので買い~(´∀`*)
前の日記にも書いたことがありますがプティメルヴィーユのメルチーズとよく似ています。
どちらも一口サイズ。ふわっふわで超*濃厚(´∀`*)まったり

ネット通販もしているので是非お試しあれです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたしも行ってきましたよぉ。

フォリフォリでポーチを買いました(*艸`)ムププ。

ホントすっごい変わりようでしたよねぇ。

しっかしあの駐車場ホント遠いですよねぇ。
しかもウチ1BOXだから立駐入らないっつーの ニャハハ( ´艸`)w
デカ車の置きスペースも台数少ないし・・・。
ホントなんとかして欲しい・・・。

チーズオムレット食べた~い・・・。
最近甘い物に目がないあたしです・・・。

ヤバイヤバイe-330絶対太った ニャハハ( ´艸`)w

hina。 | URL | 2006年04月30日(Sun)23:27 [EDIT]

hinaたんへi-218

ねー!めちゃ変わったよね~まるいさん。
フォリフォリいいな~(´∀`*)可愛いよねっ

あたしの車もりっちゅーに入らないのー!
おとなしく有料駐車場にとめたわよぅ(笑)

チーズオムレット
まだ我が家の冷蔵庫に残ってます

是非食べにいらっしゃい(笑)

るる | URL | 2006年05月01日(Mon)23:00 [EDIT]

