愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

えねーちけーでDJ OZMA

昨日のMエクスプレスと今日のぽっぷじゃむ

曲のVTRが全く一緒だった・・・。
そっか。同じエヌエイッチケーさんだものね。仕方ないっちゃぁ仕方ない・・・のけ?

曲前の変なVTRはいらねんだよー
幸いにしてパンチョさんはあまり映らなかったけどー
ああいうシーンにはめっぽう弱い、傷つきやすいお尻のおっきな女の子なんだからー!もうやめて!絶対にやめて!

曲中ではパンチョさんの激ヤバイあっぷがいくつかありました
ナイス!えねーちけ。特にラストの
♪なーななななな♪じゃんっ。から♪ばすーみばーすみ♪に行く前
ちょい下からのアングル・・・カメラ目線じゃないのが更によし!

#%☆ΦΨΩ∑ζ∮#%☆ΦΨΩ∑ζ∮
(言葉にならない想い)

あー。あたし。またたびまみれの猫になりました

男ットコ前はほんとに苦手で、パンチョさんに関しましては直視出来ない状態がずっとずっと続いてまして。でも昨日と今日のパンチョさんをみた時、岡田准一くんをみる時の精神状態に近い・・かなと思いまして。(無理矢理思うことにした)目の保養っていうか鑑賞用っていうか・・・嗚呼なんという?・・・か。

ときめきっていうよりのぼせ。

・・・・・・・・・・・・・・・

あ!やっぱ違う。

だってときめくもの。パンチョさんにはときめくんだもの!
ときめきトゥナイトだもの!トキトゥナだものーーー!


やーん どうしよう すごく好き

あっPとティンティロリンしながらPJを観ていて
お衣装がまたとっくり風だった彼に心奪われていたら

ただのジャージだべ!

とつっこまれ。しかも尚更小さくみえるとけなされて

でも全然関係おまへんの・・・。

やーん どうしよう すごく好き


でもやっぱり。
小さくって頭のデカイ踊り子の彼のが好きです(めがね付き)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。