愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

リアルタイム文字トーク*

365日のうち
メールしない日は1週間あるかちら。
電話でお喋りしない日は10日あるかちら。

肉体関係こそありませんが、精神で結ばれているあっPとヤフーメッセンジャーで遊ぶのが最近のぶうむです
さっきまで電話で散々くっちゃべっていたのに、30分後にはメッセンジャーで遊ぶのがぶうむです

第三者に見られないのをいいことに。新琴似。
会話の内容があまりにも酷くって誰にも見せられなーーーい!
会話の9割がシーモネータ(笑)しかも妄想シーモネータ!
残りの1割は関係ないとこでいきなりキャラクターを使ったり、緊急メッセージを送ったり(しかもかなりしつこい)いきなり隠語を発したりとどこまでもアホ(っていうかいきつく先はやっぱりシーモネータ。)

でも超~たのすぅぃ~の~(´∀`*)


バカになったか!じゃんっっ

うん。バカになったよ、團長。
まじめなお話し、バカになるのってとっても大事なのですよ。


というわけで。
文字でのトークにすっかり魅せられてしまったので
今晩9時からちゃっとを開催しようかと思います
誰も来ないと思うけど(笑)一応告知なんかしてみたりします
初対面の人にはバカになれない人見知りのシャイなあんちくしょうですが
それでもいーぜ。おーけぃ。おーるぁぃ♪という方は、プロフィールの『リアルタイムぼっくん』からいらしてくだちゃい

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
