愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)



PageTop

GMW

ごーるでん・モウソウ・うぃーく。

GW中は仕事でした。昔からそうだったから別にいーんだ
休み貰ったって一緒にお出かけしてくれるダラリンもいなければ、お金もない

だからいーんだ。

木曜日は会社がお休みなので5月4日だけはお休みだったのですが
『用事はありません』と言ったらまんまと当番にドラフト1位指名された
しかも先週の木曜日も当番だったから2週連ちゃんの当番で

翔ちゃん 僕もう限界

な、状態になりました。

朝、出勤してお昼前に一度帰宅
夕方にもう一度出勤しなくてはならないので、こ一時間ばかり眠ろうとルパンばりにベッドにダイビン’
出勤前にちょっと用事を足さなければならないし、今日は親戚のおにーちゃんがやって来るからきちんとお化粧してなくちゃいけないし、とりあえず12時半頃起きて支度しなくちゃーってことで、GW中里帰りしているあっPに起こしてちょんまげとお頼みメール。
『どっか行くの?』とお問い合わせメールが来たけれど


無視。


すぐさまうとうとしかけたら、ピーピー(ぴーちゃんや!)と
携帯の電池が切れるお知らせ音がけたたましく鳴り響く・・・


無視。


あーん。
携帯の電池が切れちゃったらあっPからの、あなた起きてテレフォンが鳴らないじゃない・・・


ぐー。ぐー。すぴー。

一度眠ったらバラードのように眠り続けてしまうのに
誰にも起こされずに奇跡的に1時前に目が覚めました
起きてからやきそば弁当を喰らってあっPに謝罪のティンティロリン

『ちょっと。何、電源切ってんの?』

第一声がこれでちた。ごめんねーあっP~
自分から頼んでおいてごめんねー

はぁー 出かける支度をしなくっちゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴーちゃんカッコいいなー
PANCHOカッコいいなー

PANCHOの男ットコ前さにこ慣れたせいもあるのかちら・・・
今、なんだかぴーちゃんへのお熱が再燃してまして
寝ても覚めてもぴーちゃんのことばっかり考えてまして

あーん。お出かけの支度しなくっちゃー
あーん。ぴーちゃんカッコいいよ~
あーん。カッコ良すぎてぼっくん動けなーい(なんでだよ・・・)

その辺に転がりまわってずぅぅぅぅーっとぴーちゃんのこと考えてました。その妄想時間

60ミニッツ


1時間ずぅぅぅぅっと。転がりながら頭の中は早乙女さん

我に返った時は、当然の如く時間に追われていたワケで。
急いでシャワーを浴びてノーメイクで家を飛び出して、用事を足して職場に向って働いて、一緒の当番の子がお昼にねんねんしたら寝坊した!と言って仕事が殆ど片付いた頃にやってきて、何してんね~んと軽く突っ込みをいれといて、家に帰ったらメイクする間もなく親戚のおにーちゃんがやって来たので仕方がないから汚いお顔でおこんにちは!

翔ちゃん 僕もう限界・・・。(2回目。)


親戚のおにーちゃんは、夢追い人
人としてもとっても素敵で尊敬出来る人で昔から大好きです
ずっとずっと音の世界に携わっている人なのですが
氣志團に関して肯定的なのが何だか嬉しかったりします
音のプロに言われると何だかおぉぉぉー!って思ってしまうのが、とっても単細胞な人間に思えて仕方がないのですが。

でも自分の好きな人に自分の好きなものを否定されるのって何だか悲しいから。肯定的な事を言ってくれる方が嬉しいに決まってる・・だわよね?

ちなみにそのおにーちゃんは、某TV局に籍を置いています
その局に先日オズマが2回ほど出演したのですが、VTRが一緒だったよ?と軽く苦情を言っておきました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
