愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ぱんちょごっこ

めちゃくちゃ田舎なアイランドへ里帰りしていたあっPが帰函しまちた

金曜日のお昼前にあっPから『アホの子』と一言メールが届いていたので
あー。あっP帰ってきやがったのね・・・と察知
仕事を終えて昼飯を喰らってからお約束のティンティロリン
少しだけくっちゃべって、あたしは日記を更新
その後、またPANCHOでもみようかしら・・・と思ったんだけど、何だかひとりで見る気分じゃなかったのでまたあっPにティンティロリン
今すぐ来い*恋*コール


あ:やだ。


る:一緒にPANCHOみよーよー


あ:やだ。


彼女は橙+黄組のせいか、アゲ♂アゲ♂にはさほど興味がないご様子
しかもPANCHOや早乙女さんの、ちょいちょいカッコいい雰囲気をかもし出すのが腹立つらしい


る:ぱんちょごっこするべ~


あ:何それ・・・。


ここからはぱんちょごっこのゴリ押し。でもなかなかOKを出さないあっPに

る:スナッフルスのチーズオムレットあるあるよ?(なぜか中国人)

食べ物でつってみた

あ:行くわ

食べ物でつられてた


あ:っていうか。ぱんちょごっこって・・・PANCHO見るだけだべや


無事2人でぱんちょごっこに成功。ぱんちょごっこのついでに
疲れてんのかって、夜王!体がエロくて気持ち悪いんだよ、夜王!とか。ちょっと毒舌ごっこをしてみたり。相変わらず楽しいひとときでした


既婚者のあっPは(全然愛しくない)ダラリンのデナー支度の為、夕方には愛の巣へ帰宅。帰り際に『今度、まにえごっこしよー。もしくはゆっきごっこ!』と言ってきたのでお断りしました

それはあっPのお家でね。
あたしのお家ではぱんちょごっこしか開催致しませんの。

っていうか、今更ながら『ごっこ』って何なんだ・・・。
2人の間でまた流行語が誕生した模様です


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
