愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

禁欲とガラスのハート

禁欲のお話し。


この日記にちょいちょい登場するあたしの恋人*あっP
メールやら電話やらぱんちょごっこやらで、連絡を取らない日は365日のうちほんの何日かだけという、恋人*あっP

あっPは自由で気ままな(でもちょっと寂しいのよ)あたしとは違って
人の妻
愛しても 愛しても あぁ~ 人の妻

ひとりじゃないから、いろいろと大変だなー
相手は旦那さんだけじゃないんだもの
旦那の両親。小姑。姪に甥。はたまたその親戚達。

いろんないろんな繋がりがあるのだから
いろんないろんな付き合いがあるのだから

その繋がりや付き合いの渦に巻き込まれて心労のあっP

今はあたしのふざけたメールやら電話やらぱんちょごっこやらに、付き合える余裕は全くなしのご様子。いつもふとした瞬間や暇だなーって思った瞬間に、あいつにふざけたメール送りつけたりしてたからそれがもう日常になってしまって今日も何回、携帯を手に取ったことか・・・(ってあたしもどれだけ暇なんだろ。)

でも今はそれ以上に心配だわよ。あの娘のことが心配だわよ。
そして何もしてやれなくって悔しいわよ。ましてや、あたしには経験のない苦しみなのだから。

無事コトが解決することを祈っているわよ。
そしてまた、いつものアホなアンタであたしのところに戻って来い!恋!恋!


ガラスのハートのお話し


そんなワケであの娘との、アホメールやアホテレフォンを死に物狂いで耐えているあたしに、追い討ちをかけるかのように飛び込んできたあの写真

オズマブログを覗いたら更新されていたので、うきうきしながら画面をサゲサゲでスクロール・・・。


ちょっと。どーしてあんな写真を載せるのよ?どこのどいつ?あんな写真を載せたのは


どうもあたしはああいうネタに弱いらしいのです
番外編DVDのすすきのご乱交シーンも、購入してすぐに一度みただけで
その後はすっかり封印されていますもの


同じぴーちゃん組のお友達が以前こう言いました


そんなの気にしていたら身がもたないよ(とっても大人です)


更につい先頃


あたしは薄目でみてるけど(笑)(薄目って・・何故かツボだったのー)

まぁ、2TOPの女関係激しいのは想像してることだから(やっぱり大人じゃん!)


何でだろう?
すっごく不思議なのですが、りあるダラリンに関しては(しばらくいねーけど)こういうことにはとっても寛大なのですよ、ぼっくん実は。

チャンねーのいるお店だろうが、はたまた風俗だろうが!
どーぞどーぞ行ってらっしゃいよ!ってな感じなのですよ
(この街ではたかがしれてるけど)
但し。それは行けるお小遣いがあるという前提で。
借金してまでお店に行くとか、借金してまでお店の娘に貢ぐとか
そういうアホな事をされた日にはきっと、弱った鳩を彼の自宅へ送りつけたりもするでしょうけど
行けるお小遣いがあるのなら、行かないで!と言う資格がハニーにあるものかちら・・と思うんです
(ここでのハニーは恋人も!そしてワイフも!)

あたしというハニーがいるのにキャバクラなんて・・・っていう気持ちにはならないし、そういうことを言う人の気持ちも理解出来ません。お金を出して楽しい時間を買いに行くことが、そんなにイケナイことなのかちら?

それは私達(彼女や奥さん)と過ごす時間とは全く別なものだと思ってるから。そもそも健全な男の子の行動だとさえ思っているので、そういうお店に行くことに対しては、さほど抵抗がありません


そんなおめでたい性格(浮気されても気付かないタイプ)のあたしが

PANCHOやぴーちゃんのご乱交シーンには目を伏せたくなりますの・・・。

何故なのか自分でもわからないのー。


それにしても
オズマブログの写真はリアルすぎやしませんか。
だってもろプライベートじゃないじゃありませんか。
下手したら番外編より酷い仕打ちじゃありませんか。

っていうか。あんな写真を載せたのは どーせ綾小路だろ?
PANCHO!PANCHO!ってあたし達がうぜーからこらしめようとしたんだろ?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。