愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ナイスハッピー!



我ら ウサギ團!ぴょ~んっっ!!


今日はダウンタウン浜田雅功さんのお誕生日*ナイスハッピー!!

このブログに来てくださる方で、雅功さんが今年で幾つになるかご存知だという方はどれだけいらっさるでしょうか。

あのねっ!あのねっ!うんとねっ!知ってる?知ってた?

雅功さんねー なんと今年で43歳なの(´∀`*)


見えへーん 見えへーん あり得へーん

あんな43歳のオッサンがいたら連れて来て欲しいわ


先日のリンカーンはフレンドリーダウンタウン
最近のリンカーンロケはDT不在が多かったからとっても寂しかったわよ、あたい。
久々DTロケ!更に大好きなフレンドリーDT!!
しかもお相手はオギーブン。面白くないワケがないぜっ・・・。

まあまあだったかな(笑)

DTとおぎやはぎでビリヤード対決がありました
思い起こせば・・・。ひとっちゃんのハスラー姿は今まで何度も見てきましたが(いやっちゅーほどに)

雅功さんのハスラー姿・・・・・?

ない!ない!ない!ない!見たことねー!(確か・・)


嗚呼。高鳴る胸の鼓動。想像がつかないのー!
うまいんかな?下手なんかな?どーせカッコいいんかな?きゃっ☆

オギーブン→ひとっちゃん→やはぎ→雅功さん

の順番で開始。
これがねー。思いのほか!矢作さんがプロ並みの腕前をお持ちでよー
超~うまうまでよー 次から次とキメやがってよー

雅功さんがつく前にゲームが終わっちまってよー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何してくれてんねん・・・矢作。

負けチームは勝利チームからびんたの制裁。

『わしゲームに参加してへんのにしばかれて』

ぼやく雅功さんに胸がきゅんきゅんとうるさかったです

久々のフレンドリーダウンタウンでしたが、やっぱりびんたしている雅功さんはとっても素敵です。あたしにもして!びんたして!って思ってしまいます。
先日のベスト・オブ・びんたは眼鏡屋に入る前のびんた
びんたした後の雅功さんのお顔がさすがです
あとは、灰皿びんた。びんたっていうか思いっきり凶器なんですけど・・・雅功さん。でもそんなあなたが本当に大好きです

気が付けば芸歴ももの凄いことになり、今では若手芸人のよき(?)ニイさん。さすがに昔みたいなやんちゃさが年々薄れてきている感が否めないのが、少し寂しい気もします。特にDXなんかでシーモネータを連発するゲストに対して『こらこら』と止めに入るアナタの姿を見ると。

それでもやっぱり落ち着いてしまった今でも、どこかにガキ大将の面影を残しています。それだけはどうか失わないで

(あ!あと標準語での突っ込みもやめてちょ。)


彼を見る度に
あたしはずぅぅっとずっと。雅功さんを好きでい続けるんだろうなぁ~って思います。

あっPをはじめその他複数のお友達や初対面の人やらに

浜ちゃんは別に嫌いじゃないし好きだけど
意味わかんない。カッコイイの意味がわかんない。ってか寧ろキモイ

なんて暴言を吐かれても全く心挫けることはありません。

☆+゜゜*゜゜☆+゜゜゜*゜゜☆+゜゜*゜゜☆+゜゜゜*゜゜☆+゜゜*゜゜☆+゜゜゜*゜゜☆

心から。

43歳のお誕生日☆ナイスハッピー!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
