愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

りえーた

20060511213506.jpg

ふらりとDSに入ったらリエータが安く売ってた

リエータの存在を知ったのは1ヶ月前くらい。某コンビニエンスストアーで。
コンビニではバラ売りしていて、その中のキャラメルモカ味に惹かれてしまい。試しに1袋購入

リエータは流行の置き換えダイエットですが、あたしはこの手のダイエットはあまり好きではありません。朝や昼に置き換えたってあんま意味ないらしーし(マイ○ロ経験者*談)夕食時に置き換えるのが一番効果があるのですが、そんなの当たり前だわよ。一番たっくさん食べたい夕食時に、シェイクやちっぽけなスウプを飲んだんじゃ、痩せて当たり前だっつーの!

そもそも。何でこんなに高いんだろ。このテの商品って
1袋525円。もし1ヶ月続けるとしたらさー。余裕で1万5千円超えちゃうワケ!やだー。そんなのやだよー。

はうえばー。
キャラメルモカ味はなかなかにあたし好みのお味で。
350ccのお水で溶くので、結構な量だったりします。想像以上にお腹いっぱいだわよ。水分を多量に摂るのが苦手な人にとっては、罰ゲームに値する量やもしれぬ・・・。

普通のグラスには入らないもの。ジョッキ級のグラスじゃないと


5袋セットが2000円以下で売っていたので、思わず買ってしまいました
あかんな 誘惑に弱いな、おで!

水ではなくコーヒーで溶いて飲んだった
甘さが軽減されて、とってもうまかった!
カフェインLOVE☆

でもこの商品でダイエットする気はなし(お金もなし)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
