愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)



PageTop

可愛い2ショット

氣志團ブログが更新されてた。


OZMAブログの方は何やら最近、頻繁に更新されてるくせに
しかも載せなくてもいいような写真まで載せてるくせに
(まだ言ってるよ。しつこいからね 言い続けるよ、ずっと。)

氣志團ブログの更新が滞っていたのでとっても寂しかったよ おで!

そうそう。まにえ発のおで!
氣志團ブログのこういうのが凄く楽しみなんだ、おで!

まっつんは相変わらずあややのことを『翔』って呼ぶんだ!
うけるね!可愛いね!
ってか写真のあやのこもとても可愛い!誰?あれ!


お丞の女王様日記も読みたいなー

やたらとひらがなが多くって、アニメの何かを『目玉焼きのやつ』なんて表現する小学生まにえ君日記も読みたいなー

ぴーちゃんの日記は・・・。読めないし・・・。
ぶっ倒れそうな男ットコ前ショットは心臓に悪いから、あまり見たくないし・・・。

でもたまには見たい・・・。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
