愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

夢で逢えたら

1時半頃に仕事が終わって帰宅してすぐランチ
食べたのはうどんだけど、あえてランチと横文字で言ってみる。うどん大好きぃぃー☆
食後にお菓子ぼりぼり食べて、部屋の掃除でもしようと思ったのに
完全版DVD見ながら寝ちゃったー。
食べたあとに寝てはならぬと思ったのに寝ちゃったー。

完全版を見ながら『あーぁ。極東に行きてーなー』って思いながら寝ちゃったせいか、夢の中で音楽妖精隊がGIGをしていました
そのGIGが凄くって、OKの出た曲のみステージに近づいてもいいことになってた。夢のようなお話!ってか夢の中のお話だものー!!

でも夢の中のキッシーズはシャイなのか、前におりてくる子がとても少なくって余裕でステージ付近をゲットできるのです。これまた夢のようなお話で!
何の曲かは覚えてないのですが(ぼやけているのもまた夢話だから)、万博の涙男みたいに全員が前に出て歌っていて、その時にゆっきーさんがバク転をしていました

しかも何回も。しかも全部失敗してた。失敗する度にガン!ガン!ってもの凄い音が聴こえてくるのに、それでも何回もやってた

でもとても素敵で、普段『ゆっき』なんて一度も呼んだ事がないのに
『ゆっきーーー!!』と叫んでいました
夢の中だと照れがないものなのね・・・。

更にそのGIG。
チケットがないのにどさくさに紛れて参戦することが出来ました

本当に夢のお話でした


ハタチの時にお付き合いしていた人が
今は違う女性と新しい暮らしを始めているのにもかかわらず
あたしともう一度やりなおしたいと言ってきたり

あたしより10歳も若い男の子があたしにとてもホの字で
しかもその子がもの凄く素敵な男の子だったり


これも夢のお話でした。

都合のいい夢を見ること5時間弱
起きたら7時を過ぎていたのですが、外はさほど真っ暗!という感じでもなかったので驚いた。

日が長くなってきましたねー・・・。

都合のいい夢のあとは日本の四季に触れた気がした日曜の午後でした


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

るったんさん、こんばんは☆
勝手にバトンを回してしまいました。もしよろしければ、お時間のあるときに是非よろしくお願い致します。

あやな | URL | 2006年05月15日(Mon)00:10 [EDIT]

はいはいー☆
オッケーでござる(´∀`*)

るる | URL | 2006年05月17日(Wed)01:23 [EDIT]

