愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

バトン* と ラブレター

lalayanaのあやなたんからバトンを頂戴いたしました
っていうか。初バトン!ちょっと嬉しかったりして。へけけ

では切ないほどにいくわー!


Q1. 先にバトンを回す方を決める
回したい人は何人かいますが、もしかしたらもう回ってるかも・・とか
回してもいいものなのかちら・・・とか そんな感じなので
とりあえずあんかーということで。いやん!初バトンなのに!
しかも初バトンの一発目のアンサーなのに!
いきなりファイナルアンサーっぽい!


Q2.お名前は?
るったん。
にゃんのニックネームから。


Q3.おいくつですか?
幸せミソジ前。かろうじて、前。


Q4.ご職業は?
医療法人ではない病院勤務。


Q5.ご趣味は?
DT*氣志團DVD鑑賞
まったり族になること 食う寝る笑うこと
深夜に思い出し笑いすること


Q6.好きな異性のタイプ
なかなかいないのは百も承知のすけ!なのですが
仕事にプライドを持っている人。これが本当になかなかいないのね
顔は男ットコ前じゃなくっていい!ってか寧ろノット男ットコ前で・・・
気持ちが男ットコ前なのが一番です
亭主関白 俺様系の人。完全に体育会系派。三枚目になれる人。


Q7.特技は?
早寝 早食い


Q8.資格はありますか?
英語と簿記。商業卒だから


Q9.悩みがありますか?
いつになったら恋が出来るのかちら~(切実。)


Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?
好き*デブ食
嫌い*ヘルシー食


Q11.愛する人に一言
いつまでも愛すべきクチビルおばけでいて下さい


Q12.バトンを回す人5人の紹介
あ!ファイナルアンサーですね。

あんかー希望なので(笑)バトンを回してくれたあやなたんへラブレターを。

いつも仲良くしてくれてありがとう。
しかもキュートだなんて、あたしのことを褒めてくれてありがとう
社交辞令とわかっていても近頃、女を忘れたあたしとて
その言葉は素直に嬉しく感激したものです

どうもありがとう

猫好きのあたしにはたまらない 可愛いララたんの写真を楽しみに
あやなたんの日記へ通う毎日です

あの日の記事も拝見しました


一緒に見たテレビや一緒に入ったお店
同じ時間を過ごした人だから 右を見ても左を見ても
どこを見渡しても全て彼との思い出ばかりで
本当に本当に辛いと思います

もう遠い昔ですが、あたしにももちろん経験のあることです

この先どうなるかは時間だけが知っていて
解決してくれるのも時間だけだと思います

理性ではどうにかならないのが人の気持ちだと思うから。

辛い経験って人を大きくしてくれると思います
幸せな時間の中ではわからなかったことに気付いたり
自分を見つめ直したり出来る大切な時間じゃないかな

わがままばかりだった
と、気付く事が出来たのはあやなたんにとってプラスのことだと思います
その代償は大きすぎたかも知れないし、気付くのが遅かったのかもしれないけど
でもさ!人間なんてそんなもんだよ?そんなことの繰り返しだよ?
そんなあたしもそうだものーー!

辛い経験があればあるほど、人に優しくなれるものです
だって 人の痛みがわかるんだから

今度はあやなたんが彼のワガママを愛を受止めてあげられるような、素敵なれいでぃーになればいいじゃない!

いいことばかりじゃないですよ
でも辛いことばかりじゃないですよ

だから人生楽しいんですよ!

だから人を愛することって素敵なことなんですよ!

あやなたんがまた幸せな時間を過ごせること
自分のハッピーそっちのけで 祈っています


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

るったんさん、バトンタッチありがとうございます~♪
やっぱりるったんさん可愛いですねぇv-10社交辞令なんかじゃありません!ホントにv-238


ラブレター・・・心に染みました。改めて泣いてしまいました。。
るったんさんの言うとおりです。
今は、元気です。彼のおかげで今まで気づかなかったことなんかをいろいろとわかって。
今、前向きに次に生かそうって思えてるんです。
幸せはきっとすぐそこに!
るったんさんからのラブレター。絶対に忘れません。るったんさんの言葉、大切にします。
こんな私と仲良くして下さって感謝です・・・
これからもよろしくお願いしますねv-22

あやな | URL | 2006年05月17日(Wed)23:58 [EDIT]


あやなたんへi-218

辛いけど。失恋って本当に辛いけど
やっぱりとても貴重な経験だと思います

それにひとりになる時間も大切だと思うし!


あんまりこういう言葉は使いたくないんだけど・・・

頑張ってね!

るる | URL | 2006年05月18日(Thu)22:47 [EDIT]

