愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ついでだから 厚沢部がイイ!

北国も やーーーっと。暖かくなってきまちた

というワケで。
今日の休日も得意のひとり黄昏を満喫*

20060518203758.jpg


先週と同じみたいだわよ?コイツ。
だって ぼっくん。ソフトクリームが大好きなんだものー!

今日の名言


旨いソフトは溶けやすい


明日からお天気は崩れるようですが、今日まではぴーかんだと噂にきいていたものですから。今日はドライブするぞーぃ!と決めていまちた。

ついでだから厚沢部がイイヽ(・∀・)ノ♪

と、ゆっきー風に決めていまちた

たとえゆっきー風にキメてみても
『ついでって何だよ?オメーだけだろ』ってつっこんでくれる翔ちゃん的な人はいないわけで・・・。


あたしもまだまだ女の子ですから、月に1度の日がやってきて昨日は早くにネンネン。そしたら今朝は9時に起床。あり得ねー!

だのに。家を出発したのは1時半。相変わらずぐうたらしていたみたいで。でも いーじゃん。休みなんだし。

厚沢部に行くんだっ!ドライブに行くんだっ!

って言ったって。どーせひとりなんだから。誰に迷惑かけてるワケじゃねーわ!

春か夏になるとこのソフトクリームを喰らいに、必ず厚沢部へと車を走らせます。今シーズンは初の厚沢部の為、行く時は道に迷って1時間半かかりまちた。迷うような道じゃないんだけど、迷いまちた。

帰りは迷うことなく1時間くらいで無事に函館へ。

ひとくちに1時間と言いますが。この1時間は信号なしでの1時間ですから、距離的には結構なものなのですよ。ひたすら真っ直ぐ!ひたすらカーブ!で、1時間。そりゃ あーた。ケツも痛くなるワケです


運転があまり好きではないあたしにしてみりゃ、この距離はなかなかに遠出のドライブです。

そして厚沢部滞在時間は約5分。
ソフトクリームをたいらげて、さっさと函館へと車を走らせまちた。

ソフトクリームを喰らいたいが為に、往復2時間半。

20060518205453.jpg


家を出る前に、デジカメの電池を充電した筈だのに・・・。
だのに!何故かデジカメが使えなかったので、携帯でパチリコ☆

いやーーーーん 全然キレイじゃないーーー!

天気がいい風にも見えやしねー ちっ。

では もういっちょ。

20060518205832.jpg


チーン・・・・。

むしろ曇りっぽいし・・・。


往復2時間半(道に迷った時間込み)の長旅ドラビン’だったので
今日は久々にGLAYを聴いてみた

ぴーかん天気とのどかな景色の中で 春を愛する人やらBELOVEDやらを聴いていたら泣きそうになった。

いかん。いかんなー おで。
涙もろくなっちって。歳をとった証拠かちら・・
っていうか元々 涙モロイんだった おで。

TAKUROさんのつくる歌は いつ聴いても優しい歌です


厚沢部へ向う山道を走っていたら見えたROUTE 227の標識


國道227號線!ツー ツー セブン!!


ワンツーセブンを聴きながら走るツーツーセブン
テンソン高め。でもいたって安全運転です。


朝焼けBANZAIもツーツーセブンから見える風景によくマッチしていました。
今だから今更だけどさー。氣志團の曲って本当にカッコいい。氣志團を知れて、キッシーズになれて、マジで良かったなぁ~・・・なんて。改めて思ったりして。

うんっっ!
これだから!ひとり黄昏はやめられない*


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コンチャ━━━ヾ(・ω・*)ノ━━━ァ♪
久々ですっ!

コレはう○らダムですな?(*艸`)ムププ

あたしもソフトクリーム好きですよぉ~。
江差入り口にあるパン屋さんのソフトクリーム大スキです ニャハハ( ´艸`)w

これからの季節はいいですね~。
ソフトクリームがおいしいですね~^^。

hina。 | URL | 2006年05月19日(Fri)22:29 [EDIT]

おじゃましまーーーす!!
ソフトクリームおいしそぉぉ(*⌒▽⌒*)
私もドライブは好きですよ!
GLAYと氣志團を聴きながらぁぁ!!!
一人のことはあまりないのですが・・
でも、その友達はグレイ好きでも氣志團好きでもないのに~違う曲はかけませーーん!!爆!
サクラ綺麗だなぁぁぁぁ~
旭川も今満開ですよヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャ

なっつ | URL | 2006年05月19日(Fri)23:44 [EDIT]


なっつちゃんへi-218

コメントありがとです(´∀`*)

運転はあまり好きじゃないのですが、ドライブは楽しいですよね~♪特にお天気のいい日は!!
あたしは専らひとりですねー。ってかひとりがいいんです(笑)

このソフトクリームはヤバイくらい旨いです☆

るる | URL | 2006年05月20日(Sat)23:43 [EDIT]

hinaたんへi-218

う○らダムですかー!名前は知らなかった(笑)
何回も厚沢部に行ってるのに、この日初めてこの場所の存在を知ったくらいだし・・・てへ☆

この日はお天気が良くて、とーーーっても綺麗だったにょ!この写真じゃわからんが!(笑)

るる | URL | 2006年05月20日(Sat)23:46 [EDIT]

ちは。いやいや仕事頑張ってるまでぃです。
素敵な休日の過ごし方ですねー。
ちなみに私、運転は最初は楽しい・・と思うけど、15分位で飽きます。あと、GIGるために一人で遠出するのは平気(GIG中は淋しいけど、ホテルや新幹線は全然OK)だけど、ふだん一人で遊ぶのはキライなんだ・・。

私もGRAYのBELOVED大好きです。あとミスチルのCROSS LOADとか。何故か大ブレイクする前の曲にハマることが多いようです^^;

今週末は知人に貸してもらうハリポタ最新刊でつぶれる予定ですが、ちょっとだけでもお喋りします??

までぃ | URL | 2006年05月24日(Wed)21:27 [EDIT]


こんばんはー☆お仕事お疲れ様っす!!

までぃさん、1人で遊ぶのが嫌いなんだ・・・。
あたしは大好きです ひとり遊び!(笑)
楽しいですよ?
までぃさんとは逆で、GIG遠征の遠出はひとりじゃイヤ・・・。でも、次ツアーはひとりで頑張るもんっっ!

運転は確かに段々と飽きてきます。というか、とにかくケツがいたくなりますね(笑)

BE LOVEDはマジでいいですよ~!スケールの大きなラブソングって感じがして。


えへ☆じゃぁ 喋っちゃいます?(笑)

るる | URL | 2006年05月24日(Wed)22:32 [EDIT]

るったんさん、ごめんなちゃい^^;
どうやら風邪を引いてしまったようで。
これから頑張って治しますが、週末にお喋りできるかどうかは??です。
引き始めのうちに治るよう、祈っといて下さい^^

までぃ | URL | 2006年05月25日(Thu)19:48 [EDIT]


までぃさんへi-218

あらら!大丈夫です?ゆっくり治してくださいー!
までぃさんの体調が万全な時に!まったりといきましょー(笑)

お大事にしてくださいね!

るる | URL | 2006年05月27日(Sat)00:16 [EDIT]

