愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ぱんちょ。について本気出して考えてみた

ずっと歯医者に通っています
先日、お会計を終えた後に次回来院の予約をしていたら


受付嬢*『次は6千円くらいかかると思いますので・・』

ぼっくん*『あーそうですかー。わかりましたー』


さも 余裕余裕~みたいな表情で会話をしていたのですが、実はその時
ぼっくんのお財布の中には5千円しか残っていませんでちた


チーン・・・・・・・・・・・。


沈んだまま浮き上がってこれないのー!


だのに。そんな極寒のお財布状況なのに。

メンズ雑誌smartを買いました。
女性雑誌だって随分と長い間買ってないのに!メンズ雑誌なんて買ってんな!しかも890円ってたけーな!

今のあたしの状況では、1万円相当のもんです。いや、マジで。


PANCHOがね・・・。PANCHOが載ってるよって教えてもらったの・・・。

立ち読みでも良かったんだ・・・(せこいけど)
でもゴムでかっちりと閉じられていたんだ・・・。
さすがにゴムを外して読む事は出来なかったんだ・・・。

着ているお洋服のプライスやら名前やらが、端っこに掲載されていたのですが、『その他 私物』の方が気になりまちた
アクセサリー類はどうやら彼の私物みたい

へぇー。こういうのするんだー


あたしの好きな男の子のファッションと言えば
とにかくジャラジャラしてないこと

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でもほら。彼はみゅーじっしゃん☆だから(?笑)
ジャラジャラさせてナンボなんでしょー きっと。いや、知らないけど。

smartを見ていて改めて、この人は全くあたしのタイプではないと思いました。ストライクゾーンもくそも、あんなのワイルドピッチ!!


あたしがPANCHOに魅入ってしまうのは、早乙女光ありきなんだなー
あの上腕二頭筋やあのケツ筋やあの白さあのソリコミ
そして誰よりも華麗なダンシン’
全てが早乙女光とリンクするからなんだなー

もし何も知らないでOZMAをみていたら間違いなく、PANCHOは眼中になかったと思うもの


そう言えば昨日、恋人あっPとティンティロリンしてる時にOZMAのDVDが出るらしーことを教えようと思って

る*『あー DVD出るらしいよ~』

あ*『え!誰の?なんの?』

る*『ぱんちょのDVD』

OZMAの・・・と言おうとしたのですが、反射的にPANCHOと言ってしまいまちた

何だか。言葉のゴロがよかったのか何なのか
2人でアフォみたいにケタケタと笑ってしまいまちた
更にPANCHO主演のDVDを想像しまたツボにはまったりして・・・。

ぱんちょのDVD


でも正直 もうPANCHOはいー(笑)
だってマジで心臓に悪いんだもん・・・。

それよりやっぱり。何より。
長ーーーい長い リーゼントの彼に早く逢いたい。
音楽妖精隊の音楽に触れたい。
オフ会にも万博にも行けそうもないから、DVDでいーんだ!
DVDでいーから早く逢いたいんだ!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

PANCHOのDVD!!
笑わせていただきました・・・爆!!
O(≧▽≦)O

でも本当にメンズ雑誌って意外と高いよね
σ( ̄∇ ̄;)・・・

ひかたん!PANCHO!
あの筋肉には・・・やられるよね・・
(〃ノωノ)キャッ 

なっつ | URL | 2006年05月22日(Mon)00:17 [EDIT]

こんにちは。この間はえすさんのとこで色々おしゃべりできて楽しかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いしますー。

smartは読んでないんですが、ぱんちょさん出てるんですよね。私はどーもベート無しっていうのが見てられないのでテレビ出演も録画だけして全然見ちゃいないんですよね(笑)。次回作はぱんちょさんがラップを担当するので、テレビとか出たら今以上に映るんじゃないかとヒヤヒヤもんです。

早く氣志團と早乙女が見たいっすね(笑)。

あさきち | URL | 2006年05月23日(Tue)02:09 [EDIT]

なっつちゃんへi-218

あの筋肉・・・。
なっつちゃんも好きですか(笑) へへ☆
smartも顔ではなく体ばかりみていまちた
相変わらず白いな~・・とか思いながら。

そしてメンズ雑誌のお値段はあり得ない高さです(笑)

るる | URL | 2006年05月23日(Tue)20:59 [EDIT]


あさきちさんへi-218

コメントありがとうございます!
それから、先日はえすさんのとこでお世話になりましたー☆久々だったし、楽しかったですね!こちらこそ またよろしくお願いします(´∀`*)

だいぶ慣れましたが、あたしもめがね無しのサオちゃんは、とてもとても苦手なのであさきちさんのお気持ちは、よーくよーく わかります(笑)最初はほんとに直視出来ませんでしたから・・。

smartも購入しましたが、スネ毛とかムダに白い肌とか・・体しか拝んでおりません

でも、ダンシン’☆しているPANCHOさんはやっぱり何とも言えない華麗さです。なので、あさきちさんにも是非、頑張ってみて頂きたいです(笑)

るる | URL | 2006年05月23日(Tue)21:22 [EDIT]

シリアスな日記の後に、ここにレス投下してゴメンナサイ^^;ここ見て初めてsmart発売してることが分かってやっと今日チェキったのよ~。でも立ち読みで済ませてしまった(←鬼)

まだるったんさん写真集購入されてないんですね~。写真集見てたら、彼のアクセサリーに慣れますよ。(ちなみに私も最初拒絶反応起こしそうになったけど、何回も見てたら慣れた。)でも彼自分によく合うのを選んでつけてると思います。あと私服も、ちゃんとカワイイのを着てる・・・と思います(男性の格好はよく分からないので・・^^;

私もやっぱり肌の白さに大注目してしまいました。orzみんな同じね。

ぱんちょのラップ・・・英語oスペイン語プリィーーズ!「ぱんちょ」という名前で日本語のラップはキツイっす。

までぃ | URL | 2006年05月24日(Wed)21:17 [EDIT]


までぃさんへi-218

smart 見ましたか・・・!いや。あたしも、ゴムがかかっていなければ、立ち読みで終わってたと思います(笑)

ぴーちゃんやPANCHOさんは、センスいいですよねー(・・ってあたしも男性のファッションはよく知らない*笑) うーん・・。何かとてもお洒落さんなんだなーって感じがします。

じゃらじゃら・・・は、仕方ないのかなーって思います。だって ほら!ミュージッシャンだから☆

それより、写真集 早く買えよって感じですよね(笑)


PANCHOのらっぷ・・・。
既に今から心臓が痛いです。いろんな意味で(笑)





るる | URL | 2006年05月24日(Wed)22:42 [EDIT]

