愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

男ットコ前すぎる*

去年、氣志團が怒涛のTV出演をしていた時期
当たり前の様に録画のスタンバイをして全部の番組を観た・・・

筈なのですが。

ウタワラだけはすっかりと忘れていました
(何故だかねんねんしていた。しかも7時くらいから)
コレはあいつにビデオを借りようと
暇つぶし相手であり、肉体関係のない恋人であり、氣志友であり、普通のお友達であるあっPに依頼してみたら
あっPまで忘れてんでやんの・・・。チーン・・・。
でもウタワラはサブイと小耳に挟んだ事があるし、まぁいいかぁ~くらいにどーんと構えていたら。いたら。

コレが以外にも面白かったらしく。どのブログを周っても
楽しいことしか書いてねーの!ムキー!!・・・・。

どうやらいい意味で期待を裏切ってくれたようでした。
でもサブくなくって良かったね。もしサブかったら観逃したことよりもそっちの方が悲しいもーん・・・。

そのウタワラに今日はDJOZMAが出演

以下感想文。

ダンサー多すぎ。かぶってる!かぶってるってば!小人が見えないのー
あたしは小人の彼が好きなのですが、あたし的にはめがねがないと駄目らしいのです
男ットコ前が苦手でゾワゾワしてしまうんです
いつも直視出来ません。だから今日もチラ見です。
相変わらずの男ットコ前。いつもにましてキリリ度があっぷだったわ。

夜王のお顔もあきません。違う意味でゾワゾワしちゃう。
あの人はお顔も雰囲気もどうしても好きになれません。ごめんね。

小人の彼はお顔じゃなくダンシン’している姿を拝めればそれでいーんです。
だってだって素敵なんだもーん。彼のダンシン’
ばすみばーすみ~♪のところも力強くって男臭くって、他の人とは全然違うぅ~
今日の彼のお衣装はいつものことながらラフでしたが
とっくりっぽくってかなりセクシーでした。かなりそそられちゃいました。ってかどー見てもとっくりじゃないけど。
何たってお顔付近は直視出来ないから!確認不能!!

Mステ*音楽戦士ではなかった曲の最後に女子ダンサー達がOZMAにはりつくという演出。ほんとに余計な演出。いらない演出しやがって。ムギー!!ウギー!!と1人で半狂乱になってたっつーの!だってだって。かぶってるっつーの!あの彼とかぶってるっつーの!

この子達のおかげで、彼の下半身があまり観えなかったんだもん。
怒っちゃうわよぅ!変態なんだから。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。