愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ご心配をかけております


2週間。


日記の更新をしなくなってから2週間もたってしまいました
しかも、最後の更新の記事が重い記事だったのもあって
来てくださっている方に、大変 ご心配をかけてしまいました。

本当にごめんなさい


日記の更新が止まった ちょうど2週間前
あたしにとって大きな出来事があり
PCを開く余裕が自分の中にありませんでした

と、言っても仕事が特別忙しくなったとか(忙しいには忙しいけど。)
精神的に追い込まれた・・・とか、そういうことではなくって

あぁ。生きててよかったなぁ~。

と、思えるような出来事です。
ただ、いかんせん。あたしにとっては本当に久しぶりの出来事だったし
ここ何年も、この日記のようにだらだらと毎日を過ごしてきたから
この突然の変化にとまどいを隠せませんでした

いずれ気持ちが落ち着いたら
まただらだらと日記を更新したいと思っています。

その時はまたよろしくお願いいたします

☆るったん☆


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん・・・。更新されないからどうしたのかな?って思ってましたよ。

でもこうやって来てくれてよかった^^。

ゆっくりでいいんです。マイペースでいいんですよ^^。

るったんさんのペースでまた更新されるのを楽しみにしてますね♪。

お互い元気に頑張りましょうね!!

hina。 | URL | 2006年06月08日(Thu)22:13 [EDIT]

こんばんは☆
ちょくちょく覗いていたのですが、毎日お忙しいのかなぁと思っていましたよぉ!

生きてて良かったと思える出来事があったのですね。
またいつもの可愛い言葉で日記が更新されるのを楽しみにしていますよv-10

あやな | URL | 2006年06月08日(Thu)22:33 [EDIT]


hinaたん*あやなたんへi-218

ご心配をおかけしてごめんなさい。
おふたりのブログにも遊びに行けてなくって、ごめんなさい><

でも、こうやってコメントを頂けて凄く嬉しいです(´∀`*)

もう少ししたら日記を更新できると思います。
その時はまたよろちくね☆

るる | URL | 2006年06月13日(Tue)00:02 [EDIT]

るったんv-238
お久しぶりです☆

最近忙しくて遊びに来れてなくて。
久々に来てみたら。
何やら素敵な変化があったとの事。

ゆっくりあせらずまた更新してね。

私もあせったらしんどくなるから楽しみながら。
ゆっくり更新していく事にしています。

またね~v-22

ひらり | URL | 2006年06月17日(Sat)09:28 [EDIT]

こんばんはv-290
気持ちおちついたら
またここで遊びましょうね

まってますよv-344

なっつ | URL | 2006年06月19日(Mon)17:20 [EDIT]


ひらりたん*なっつちゃんへi-218


こんなに放置しまくってる日記にコメントしてくれて、どうもありがとう!
そして、お返事が激遅でゴメンナサイ・・><

今日、久々に更新をします☆
前みたいに頻繁には更新が出来ないかもしれませんが、ゆっくりやっていこうと思います(´∀`*)

これからもどうぞよろしくです☆

るる | URL | 2006年07月09日(Sun)20:33 [EDIT]

