愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

怒涛の1ヶ月



よばれてないのにジャジャジャジャーン!


でへ☆
テンプレも変えたくらいにして、1ヶ月以上ぶりの更新です


タイトル通り、怒涛の1ヶ月を送っておりました

・・・・・・・・・・

っていうか。
まだまだ続くんだと思うんだ!怒涛の日々はさ!
でも、いつまでもこうしちゃいられないなぁーと思ったんだ!今日は勇気を出して、1ヶ月以上ぶりの更新に挑戦したのでした。あは☆

喜怒哀楽の1ヶ月。
うん。喜楽は最初だけで、ほぼ怒哀の1ヶ月だったよ!


恋しているのさ・・。

おまえらに?この夜に?

ノンノン!ちっちっ!

ニンゲンに!オトコノコに!改めまして 皆さんご一緒に~


恋しているのさ~♪


ダーリン・・・♪うちだっちゃ☆ラムだっちゃ☆

と、呼べる存在の殿方に巡り会えたのは、実に3年ぶりの快挙!3年前に別れたヤツとは、別れるのに時間が無駄にかかってしまった為に。最後の方は愛も恋もへったくれもなかった状態だったので、『恋してるのさ♪』の乙女心を抱いたのは3年ぶりじゃすまされない。


人を好きになること 人に大切にされること
同じ時間を共有できること

こんなにも幸せなことだったのかって思って


ぽ~ぁ


と、なってたよ。ごめんね。うかれてて。
あたしなんて所詮そんなもんさ。
でもさ。3年もそういう類の幸せを感じてなかったんだから
ぽ~ぁともなってもいいでしょう?しかも恋愛体質のあたしがだよ。しつこいようだけど3年もだぜ?

夢中にもなるっつーの。

あたしは愛されるより愛したい・・おしりのおっきな女の子です
自分以外の誰かを大切に思える瞬間に凄く幸せを感じるのです
もしかしてもしかすると、恋に恋してるタイプなのかもしれないー!


恋に恋焦がれて恋に泣くんだっ!


でも
女の子は愛されてるのが幸せなのよ。と、よく耳にします。

彼はあたしにZOKKON*LOVEでした。
朝昼晩のメイルに6時間にも及ぶお電話トーク。逢いたいコーゲキ。
正直、『ちょっとうぜーよ』なんて余裕ぶっこいていました
でも愛されるのって幸せなんだね・・って今更ながら気付きました
やっぱり女の子は愛されて、大切にされてナンボなのね・・・。

あれ・・・・。

何だか上記の文章が過去形だわ!あれっっ!!

えへ☆
そんなもん 立場がすぐに逆転したんだよっ

しつこいようですが、3年のブランクはあまりにも大きかったらしく。
あたしは恋を知らない中学生みたいになってしまう始末・・・。
ほんとにうざくて、自分が自分じゃないみたいだわよ
過去の経験から言わせて頂きますと、今までは彼が出来たり恋をしていたりすると、自ら口を開かなくとも周囲から解られてしまうくらいに、キラッキラしてたわー。それはもう キラッキラ☆
イキイキしちゃって、仕事にも更に精が出るしあたしとって恋愛ってそういう不思議なパワーを持ったものだったのに

だのに。

だのに何なのよ・・。今のこの憔悴しきったあ・た・し☆

仕事に精が出るどころか、ところかまわず泣いてるっつーの(アホ)
人前では泣くのが嫌いなこのあたしがよ!(Mのクセに女王様口調)

恋は盲目・・・
ミソジ目前にして初めて味わっているようです。


更に。更に追い討ちをかけますがこの彼、B型です
B型好きで有名のあたしですが、恋愛対象としてはずっとずっと、ずーーーっと避けてきたのです。理由は語らなくともわかってちょ。(笑)
生まれて初めてのB型の彼。想像以上に悪戦苦闘を強いられる日々です。
もちろん今までにはないタイプの彼。っていうか、あたしの周りのお友達の彼を見渡してもいねーよっ

この前、本屋さんで『B型男性との付き合い方』(だったかな?タイトルはうる覚えです*汗。)という本を見つけた時は、マジで買おうかと思ったくらいだわよ・・・あ。もちろん立ち読みはしたぜ?肯ける箇所がいくつもあったぜ?

っていうか、そういう本を店頭に並ばせるB型さんの魅力(っていうか、魔力だな)スゲエな!
(他の血液型のは売ってなかったし)


☆ぼっくんの基本的恋愛スタイル☆

相手の言動は疑わないよ
束縛はしないよ
毎日逢わなくてもいいのよ
あたしは一番じゃなくていいの
仕事やお友達を大切にしてるアナタが好きなのよ



こんなあたしがよ?
こんなに心広いあたしをもイラつかせる彼の自由気ままさときたら!

なんなんだっ ヤツの放置プレイは!

あたしの日記同様の放置プレイ(笑)


モンダイはね。
彼があたしをTHEアイシテルかどーかってこと
(Mさん!パクっちった☆)

彼は今までの人と同じく考えちゃいけない
彼に対しては常識でものを考えちゃいけない

放置プレイやドタキャン
最初はあたしの休日に合わせてくれていたおデートの日も、もはや全て自分の都合
ドタキャンの謝罪も実に軽いよ。とっても軽やかよ。

彼は元々こういう人なんだ、って思うと凄く楽になる

でも大事に思ってくれるのなら、こういうことはしないよなぁって思う
実際、最初は違ったんだから。

男の人って口説く時はマメ
でもいざ彼女になると安心してマメさがなくなるって事は、よーくわかっているのだわよ!でもでも。こちらの彼!それが早すぎるんだよっ!マメもクソもただ単に、あたしに飽きたんじゃねーのけ?って思っちゃって当然だろーがよ!バカっ!!


なんでそう悪い方に考えるの?By彼。


考えさせるような態度とってんのはオメーだっつーの。

何してもいーんだよ
放置プレイでもいーんだよ
ただあたしを想ってくれてるという気持ちさえ伝われば。

はっきり言って


伝わってこねー


致命的。あかんがな。
それでもあたしが彼との別れを決めれないのはね


そりゃあんた。
彼の事を好きだからに決まってんじゃないの!


でもこの恋長くねーなぁ~(笑)
まず幸せじゃないもの。あら!これも致命的!あは☆
お友達からも『全然幸せそうじゃない』なんて言われるし、祝福すらされてませんよ?独身同士のお付き合いなのに、祝福されないなんて!あらら・・・。困ったちゃんです☆

まぁ。なるようなるでしょう。
なるようにしかならないんだから。


前回、日記の更新を暫くお休みする旨を伝える時

日記の更新が止まった ちょうど2週間前
あたしにとって大きな出来事があり
PCを開く余裕が自分の中にありませんでした

と、言っても仕事が特別忙しくなったとか(忙しいには忙しいけど。)
精神的に追い込まれた・・・とか、そういうことではなくって・・・


と、書きました。そうなんです。この時は単なる幸せボケヤローだっただけで、落ち着いたらすぐ更新できるだろうな~って思っていたワケです。

ところがどっこい。

本当に精神的に追い込まれちゃったよ(笑)
本当に日記なんて書ける状態じゃなかったよ☆てへへへー


次の更新の時は、すがすがし~*すがすがし~*スガシカオ☆な状態で更新できること、皆様もお祈りくださいませ(笑)

っていうか、次の更新はいつなんでしょ・・・。




*************************

更新してない間もアシを運んでくださった方
コメントをくださった方
メールであたしのコイバナ(主にナキゴト)をきいてくださった方

この場を借りてお礼申し上げます

本当にどうもありがとう!

そして これからもどうぞよろしくお願い致します☆


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりーーーーーー!!!!
帰ってきてくれた、それだけであたしはめっちゃ嬉しいですよ!!!

B型女のあたしが言うのもなんだけど・・・
ホントっB型オトコはダメダメ~~。
弟がB型なんですけどね。
あちゃ~コイツとは兄弟ですんでよかったよ・・・
って思うことが何度あったか・・・。

B型のカレシって韓国映画知ってますか~?
今年の冬(?)2月くらいに上映されてたんですけど最近DVDになってます。
もうホントそのままっ!!!
自分勝手、放置プレイ、ドタキャン・・・。
それでも本人はホントになんっとも思ってないんですよね・・・。
何かフォローがあればまだ違うっ!!
それをねぇ・・・?

ちなみにウチのダンナはO型なのに限りなくB型オトコに近い・・・(´-`;)。

もうこっちもマイペース・・・しかないですよねぇ・・・?

また更新されるの楽しみにしてますよぉ!!!
ガンガン毒吐いていきましょー? ニャハハ( ´艸`)w

hina。 | URL | 2006年07月09日(Sun)21:35 [EDIT]

hinaたんへ


ただいまー☆ただいまー☆
ただいまーーー(≧з≦*)

電波にのせて愚痴っちゃった☆

B型さんは本当に大好きで、あたしにとってはどちらかと言うと『憧れ』に近い存在の人が多いのです。それが年下のお友達や後輩なんかでも、そういう感情がどっかにあるのですよーぅ!
しかし。
恋愛対象となるとまた別で。日記に書いたとおりずっと除外してきたワケですよ(笑)意識的に外してたワケじゃないんだけどね、自然にそうなってたワケですよ!

ただ今、ド肝抜かれっぱなしです(笑)

そうそう。本人はドタキャンや連絡が取れなかったこととか、たいしたことじゃないと思ってるのよー!彼にしてみたら『悪意』はないと思うのね(あったりして^^;。) 

でもさ。女心よ(笑)
たいていの乙女ちゃんタチはそんなことされた日には・・・ しかもそんなことが続いた日には・・・ 更にしかも!!付き合って1ヶ月もたってねーんだっ!!

『あたしのこと、好きじゃないの・・け?』って思っちゃうよねぇ?

まぁ。
あたしの身体がGO!サインを出しているうちは頑張ります・・・(笑)

るる | URL | 2006年07月10日(Mon)00:32 [EDIT]

おかえりv-218

v-10だったのねぇぇぇぇ

私も好きになる人・・・なぜかB型なんだよねぇぇぇ

でも長く続かないのよね・・苦笑

がんばれぇぇぇ

なっつ | URL | 2006年07月11日(Tue)01:59 [EDIT]

なっつちゃんへ

ただいまー☆

あらら。なっつちゃんはB型男性をよく好きになるのね・・。
あたしは初でちたが、そろそろギブアップだわよーぅ(早っ!)

せっかく励ましのお言葉、頂いたのですがそろそろ限界です(笑)

るる | URL | 2006年07月16日(Sun)23:38 [EDIT]

そうだったのね~ん♪

るったん。
お久しぶりですv-238
ひらりです。

るったんの気持ちすごーーーく分かるよv-237
そうそう!!って何度もいなづいて読みました。

私も久しぶりに恋愛をしました。
あれ?過去形????
結局・・・・。
しーーーん。

またおいおいブログで更新する予定なんだけど。

でもるったんはこれからも幸せ続いて欲しいよ~v-238

それで。
ご挨拶が遅くなったんだけど。
この度私、ブログお引越ししました。
まだまだ記事はたまってないので。
これから更新しまくる予定なのでまたお暇があれば遊びに来て下さい。

まだ引越しの真相にはふれておりませんが・・・(笑)
笑われへんねんけどさっ。
エヘッ。

またこれからもよろしくです!
私もやっとPCに向かって更新する気分になれたのv-254

お互い幸せに向かって頑張りましょうね。

長々ごめんなさい。
久々だったのでつい・・・。

きらひらり | URL | 2006年08月13日(Sun)23:16 [EDIT]

ひらりたんへ☆


お久しぶりっこです(´∀`*)
先日、ひらりたんの日記にお邪魔した時にお引越しの事を知りましたi-214

お知らせありがとうi-267うれちーですi-237


そーなんですよ。
とっても久々に恋してました(笑)幸せでいて欲しいi-175って言って頂けてもの凄く嬉しいのですが、実は幸せじゃなかったりします(笑)i-201 

えへへへへ・・・・i-229

そんなワケで、今はご覧のとーり自分の日記の更新もままならない状態(笑)
皆のブログに遊びにいってもなかなかコメントも出来ない状態なので、ひらりたんのお引越しの記事にも何もコメント出来なくってゴメンネi-240

落ち着いたらまた遊ぼうね(´∀`*)i-189

るる | URL | 2006年08月15日(Tue)23:48 [EDIT]

