愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

殴り書いたスプレイの愛羅武勇~その①~

こいつ。
また日記の更新をサボリやがった。

現実逃避してーよーぅ。
もうナンモカンモ嫌になる時って誰にでもある・・だわよね?


気が付きゃぁ、2006年も8ヶ月も過ぎたとのこと

GIGバージンを奪われたり
ホントの意味でバージンを奪われたり(←意味深発言。)

転職をした3年前からは、これといった変化もなくただただ毎日を過ごしてきたから
今年は激動!(と言ったら大袈裟だわね。)でもそれくらい
変化のあった年だったわ

って、もう2006年が終わるかのような言い回し。

歳をとったなー・・・。あたしも経たなー・・・。

悲しいことや辛いこと
乗り越える力も立ち向かう勇気も

これ程までに失せてしまうのかなー・・・。


何とか日記を更新しようと思いつつ
殴り書きでもいいから更新しようと思いつつ

タイトルはあたしの大好きな曲のフレーズでキメテみまちた☆
この曲は本当にいい曲だぜ?

飛び出しちまいてぃよ 全部洒落くせぃよ

【この単車(マシン)ひとつで何処までも遠くへ】

この曲を聴きながらドラビン’してるとね
本当に何処までも遠くへ行きたくなるんだーよ。

あたしの場合は単車(マシン)じゃぁないけどね
自動車(マシン)なんだけどね。

最後の【ライドオン!ルシファーズハンマー!】のリピートが堪らないんだーよ。
これは、あややの声が堪らないというのもあるんだけど

っていうか、それが一番なんだけど。
ラとルの巻き舌が堪らないんだ
ルシファーズハンマーの【ハ】が堪らないんだ

でもそれはちょっとおいといて。

あややがリピートする【ライドン!ルシファーズハンマー!】を聴いてると
『さぁ!行くでー!』
っていう感じが凄く凄くするんだ
全てを捨ててでも、自分の信じてる道に向って行くでー!っていう感じが。

タビダチノウタ

って言ったら爽やか過ぎるかちら・・・。
簡単すぎるかちら・・・。

何て表現していいのかわかんねーよ。(逆ギレ。)

まじ、いい曲。
何回聴いても飽きの来ないこのあじ。
そして今のあたしには痛すぎて、胸にヒリヒリと沁みてくる


万博ではやると思ったんだよーぅ。
でもアンコールでやるなんて反則だよーぅ。

うぇ~ん。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
