愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

殴り書いたスプレイの愛羅武勇~その②~

また殴り書くよ。


パーマメントをあてました。ジツニ3年ぶりに。
髪の毛が尋常じゃない程に細いせいか、パーマメントをあてるとからまりやすくなるので
暫くあてるのを避けてきました。それに元々、てんぱー娘だし。

超*直毛娘の親友兼コイビトのあっPに、あたしがパーマをあてる意味がわからないと散々言われまちた
超*直毛娘のあっPが、ストレートパーマをあてるのと同じくらい意味がわからないとのこと

知らねーよ。ほっとけや。

ナチュラルウェイブと人工的ウェイブは違うんだーよ。

でも、パーマってなぜか飽きるのよね。
暫くすると、ストレートに戻りたくなるのよね。

あ。てんぱーって言っても実はそーでもないのよ、おで。
ちゃぁぁんと、ストレイトにもなるのよ、おで。
ただどーしようもない程に、髪の毛が細くって猫ッ毛だから
うねりやすいだけなんだよ、おで。

直毛娘からみたらそのうねり。うねり=ナチュラルウェイブ
で、充分じゃろ?ってことみたい。

だから違うんだってば。

出血ヤスダ大サービスで画像をあっぷしてみました
鼻血ブーになりたい方は続きからどーぞ

*鼻血ぶうになっても責任は負いません。


パーマはもう暫くいいや。
って思ってたのに、急にあてたくなったのは心境の変化かちら

何かがあると髪型を変えたくなるこの乙女の心理
不☆思☆議

そういえば初めてパーマメントをあてた17歳の夏
先輩に告白して見事に粉砕玉砕大往生したのがキッカケだったわ

そんなアオクサイ頃のアオクサイ想い出に浸ったりして
鏡を見るとあの頃より明らかに老けた自分が映っていて
当たり前なのにガクーーーゥンってなったりして

そしたらまた現実逃避したくなったよー

堕ちる時はどこまでも堕ちてやるんだっっヽ(・∀・)ノ♪


20060901001428.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆いいじゃないですか~?
お姉さん系ウェーブかわいい♪
いいな~長い髪・・・。
あたしは数ヶ月前にバッサリと・・・。・゜・(ノд`)・゜・。
パーマもそうねぇ・・・もう4年ほどかけてないかも・・・。
あ~あたしも髪型変えたい・・・イメチェンした~い・・・。
それでもどうにもならないこの長さ・・・。
とりあえず伸ばすかな・・・(・ω・`)。

hina。 | URL | 2006年09月01日(Fri)22:15 [EDIT]

hinaたんへ☆

実はねー これねー 

自分じゃできねー(笑)

写真とっておいてよかった(爆。
次の日、どーしよかと思ったもん・・・セット出来なくてi-229

hinaたんは髪の毛切っちゃったんだ??
あたしはろんぐ一筋でござる☆

るる | URL | 2006年09月03日(Sun)00:07 [EDIT]

