愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ひとりカラオケ大会

今日のひとりカラオケ大会のエントリーは

ワンナイトカーニバル
潮騒のメロディ
朝がくる度
鉄のハート
湾岸夜想曲~ルシファーズハンマー’94~
デリケートにキスして
黒い太陽
キラキラ
スウィンギンニッポン
ゆかいな仲間達


狭くて汚い6畳のマイルームでひとり、熱唱したり踊り狂ったりしてました。
とっても気持ちー(´∀`*)いい汗かいたぜ。

年に何度かしかカラオケには行きません
たまーに行った時は当たり前のように氣志團を歌いますが
これまた当たり前のようにお友達の反応が薄くって困ってしまいます
先日、前の職場の後輩とカラオケに行った時

『ねぇ~。知ってる歌、歌ってよぅ』と言われてとっても悲しかったです。
まだまだヤングなその子は流行歌ばかりを歌っていたのですが、あたしは流行歌は知らないし知ってても歌えない。無理だもの。今の歌は難しすぎるもの。ってか声でねーし。だからその時は、地元の大スター☆グレイさんでご機嫌を伺っておきました。

カラオケ画面でご本人登場ってあるのかちら
この前カラオケに行った時、グレイさんのはあったんだけれど氣志團さんのはなかったなぁ。
でもあの人達が登場していたら、気になって歌えなくなりそうだわっ(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
