愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

殴り書いたスプレイの愛羅武勇~その③~



今日も殴り書くのです

あぁ。こんな夜おそーぅに(現在PM11時半)

ぼっくんってば。

たるたるたるとちゃんを喰らっちった・・・。えへ☆

夕食後は食べないのがmottoなのです。
なのに食べちったのです。

いかん。いかんなー おで。

でもね。
気付けば去年の8月にダイエットを始めたワケです
で、1月にリタイアしたワケです。
でも、その時点で7キロほど減量に成功したワケです
3月にGIGバージンを奪われる予定だったので
記念すべき初夜の1週間前にも急いでダイエッターに変身したワケです

それからは特にコレといったことはせず
反復浴や半身浴もせず、ストレッチもせず、食事管理もせず
だらだらとしながらも何とか維持してきたワケです

でも6月~7月は、小学校4年生の時の体重まで落ちたワケです

何もしてないのに。
ダイエッターじゃないのに。

ただ精神的に病んでただけなんだけどね。えへへ・・・。


でも最近はやべーぞ!おで!!

でも何もヤル気がおきねーぞ!おで!!!


たるとも食ったし、寝るとします。おやすみっっヽ(・∀・)ノ♪

20060902235934.jpg


今となってはもう既に
あたしの胃の中へと流し込まれてしまったたるとくん

関係ないお話しですが、1ヶ月前に機種変更しまちてん
ドコモはもーぅやめてやるぅと思ってたのに、結局ポインツがいっぱいで
まだドコモにしちゃったのですが。
前に使ってたのに慣れちゃって、機種変更すると使いこなすまでに悪戦苦闘の毎日ですな。
メール1行うつのにさえ、何分時間がかかったと思ってるのよーぅ
大好きなあの娘とアホメールがスムーズに出来ないじゃないのよーぅ

・・・・・・・・。この話はどーでもよくって


機種変更したこの携帯。画像が非常に悪くて納得いかんです。
と、これを言いたかったんだ!

携帯に詳しいヤングが(ヤングってほんと、携帯にお詳しいのね)

えぬちゃんは画像がよくないですよ~

って教えてくれまちた。そうなの??
以前、使ってたぴーちゃんはとっても綺麗に撮れただわよー
えぬちゃんだからいけないのかちら。

誰かおちえてー


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおっ!おいしそうなタルト!!ドコのですか?(*艸`)ムププ
ちなみにあたしは土曜日からケーキが食べたくて食べたくて・・・でも未だ食べれてない・・・。・゜・(ノд`)・゜・。
この季節にいちごが食せるなんてケーキちゃんて最高っ!!
あ~湯○のカ○ワキのチェリーパイが食べたい・・・。
おなかすいた・・・そんなあたしも現在PM11:00食べたら即脂肪・・・。
長い夜が始まります・・・(´-`;)。
あたしの携帯も画像イマイチです・・・ちなみにあたしのはa社のTちゃんです・・・(・ω・`)。

hina。 | URL | 2006年09月03日(Sun)23:11 [EDIT]

hinaたんへ♪

このたるとちゃんは、ちっちょ・・・ぱすてぃっちょ・・・だったかちら?笑
そんな名前のケーキ屋さんでつ。結構、有名らしいよね??

カ○ワキのケーキは、昔たまに食べてたよー!
あたしもそっちの方に住んでたからヽ(・∀・)ノ♪ガナッシュが美味しかった☆

本当はa社の携帯に変えようと思ってたのよーぅ!
あたしの周りもD社からa社に変えてる人が多くって、お安いみたいだし・・・。
でも結局、ポイントが貯まってるからなかなか変えられないのよねー。

るる | URL | 2006年09月04日(Mon)01:35 [EDIT]

