愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

手ごたえはありません。



夜の蛾になるべく面接に行ってきたどー!!!取ったどー!!!!
(取ってない。)

今年の3月末のチャレンジ(あえなく粉砕*玉砕*大往生)から早5ヶ月
21時くらい~遅くても深夜1時まで(これが限界)
そして週3日くらい(頑張って4日)
更に居酒屋・ファミレスは出来れば避けたい(きついもの)

ワガママだらけのあいうぉんちゅー*だから。
なかなか時間帯の合う仕事がありませんでした

今週の情報誌に、時間的に都合の合いそうなバイトを発見
早速ティンティロリンして今日、面接してきました


タイトル通り、手ごたえはありません。


志望の動機とか、なーーーんにも考えてなかったんだもん

『志望の動機は何ですか?』

『他に時間の合うところがなかったから』


やる気ね~


とある施設のファーストフードコーナーでのお仕事なので
料理やお菓子づくりは好きですか?との質問

『お菓子づくりはしません
 料理はすきでも嫌いでもありません』

本音と嘘を織り交ぜて答えました

だってー。こんなこと聞かれるなんて思ってないし。
それじゃなくてもアドリブがきかねーんだよーぅ。


ちなみに。

お菓子づくりはしません→ほんと
料理は好きでも嫌いでもありません→大嘘。料理は大ッ嫌いだもの


しかもよーぅ。あたしはよーぅ。

愛想が悪いんだな!こりがっ!!

やる気やら意気込みやら。
そういう類のものは全く伝わってないでしょうね。


採用になったらボク、頑張ゆ~p(`⌒´)q〃


お金貯めてGIGに行きたいなぁ~
旅行もしたいなぁ~


貯金したい時やせっぱつまった時
節約しようというよりも、収入を増やすことを考えるタイプです

って、占いに書いてた。何占いか忘れちゃったけど
血液型だったかしら??星座?細木さん?

スゲェー 当たってるなぁ~って思ったよ

そりゃぁ 多少の節約はしているよ(自分なりに。)
節約っていうか我慢だけど(だって買えないんだもん。)

でも基本的に節約は嫌いです
お金は使ってナンボと思ってます。自分にも他人にも。

だから収入が必要なのだーよ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近面接担当になったhina。です ニャハハ( ´艸`)w

面接時に意気込みはいらないですよ~(*´∀`)アハハ
必要なのはナゼにお金が欲しいのか。なのです(*艸`)ムププ
会社では優秀な人材よりも(給与面で高望みされるので)長く勤めてくれそうな人が欲しいんですよ~(*艸`)ムププ
だから今おいしいのは25歳以上!! ニャハハ( ´艸`)w
仕事経験もある程度あり(教育面でラク)。本業あるとなると雇用保険も健保も厚生年金もいらない(半分会社負担なので)、それらを回避するために1日4時間以上(1週間20時間以上働くと雇用保険の対象になるので)働かないでくれる人が欲しいのです ニャハハ( ´艸`)w
それに“商業系”の学校出てるとポイント高いです(*艸`)ムププ。
ただ想定外な仕事を押し付けられることも多々ありです(帳簿付けとか伝票整理等)。
あたしも違う仕事したいな~・・・。
お金欲しいですよねぇ~。
昔、某チェーン店ファミレスでバイトしてましたがそこのお皿洗いはラクで高額なバイトでしたね~。
しかも洗浄機に入れるだけなのでラクだって言ってましたよ~(*艸`)ムププ

るったんさん受かるといいですね^^夢に向かって頑張ってくださいd(゚∀゚*)Йё★

hina。 | URL | 2006年09月08日(Fri)23:45 [EDIT]

hinaたんへ☆

アドバイスありがとーね(*≧∀≦)

ってか、面接担当って・・hinaたん凄いね*笑。

本当は裏の仕事が好きだから、皿洗いが一番希望なんだよね~
でも、時間的に合わないのね・・・・。かけもちはなかなか難しいっす><
そうそう。保険の話もしてたけど、昼間の仕事でかけてるのでいりません、って言ったんだけどね~。

接客の経験はもう10年選手なのですが(笑)
いかんせん。面接では日記内容の有様ですから!
てごたえはマジありません^^;

受かったら、死ぬ気で頑張るわよ~ぅp(`⌒´)q〃
ってか、マジで死ぬと思う・・・・・・(爆!。

るる | URL | 2006年09月11日(Mon)23:55 [EDIT]

お久しぶりです!
lalayana復活です☆
るったんさんに忘れられていないか不安ですがv-12
是非これからもよろしくお願い致します!!

しかし、るったんさん、女は愛嬌ですよv-8

あやな | URL | 2006年09月13日(Wed)15:33 [EDIT]

あやなたんへ☆

お久しぶり☆

そしてお帰りなさい(*≧∀≦)!!
大丈夫よーぅ~ 忘れてなんかいませんっっ!!(笑)
また遊びにいくからね☆ ララたんの写真、楽しみにしてまっする!

るる | URL | 2006年09月14日(Thu)15:39 [EDIT]

るったんさん。
上のコメント見たら消してください。
お願いしまーす ニャハハ( ´艸`)w

hina。 | URL | 2006年09月15日(Fri)00:57 [EDIT]

るったんさん。

ありがとう♪

hina。 | URL | 2006年09月15日(Fri)01:07 [EDIT]

hinaたんへ☆


おぉぉ!!!早っ!(笑)

こちらこそありがとーぅ(´∀`*)
早速お邪魔しまちたので♪これからもよろぴこ☆

るる | URL | 2006年09月15日(Fri)01:21 [EDIT]

