愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

美脚のおっさん。




先日のリンカーンで、ひとっちゃんの始球式の模様が放送されてました

DTファンの間では有名です

ひとっちゃんは意外にも小顔だということ
ひとっちゃんの指は綺麗だということ

そして。


ひとっちゃんは美脚だということ!!!


HG風のユニフォームに身をまとったひとっちゃんのおみあしと言ったら・・・・・・
それはそれはもう。最高の脚線美でしたのよーぅ(*≧∀≦)

あたしはあまりそういうのに萌え~(´∀`*)ってならないのですが
久々にみたせいかちら?
萌え萌え~(´∀`*)ってなっただわよーぅ☆おっちゃん。

ひとっちゃんの脚線美は、お丞さまといい勝負!
でも、お丞さまの方が女性らしいまるみがあるかな~・・・・。


最近、くちびるごりらLOVE☆熱が再燃でござる。
ぃや!くちびるごりらLOVE☆はずぅぅぅっとなのだよ!
でもその時期によってそのLOVE熱がピークに達することがあるのだよ!

もうこれだけ長いこと好きなんだもの
だれる時期だってあるだわよ、しょーみな話しが。

今、彼へのお熱が再燃してる理由としてあげられるのは
あたしの気分がT-UTSUだから☆うふ。

思い起こせばここ数年
くちびるごりらさんへのLOVE熱がピークに達する時って
自分の気持ちがT-UTSUで満たされている時だったわ・・・・。

彼の笑顔を見ると癒されるのね~
恋しちゃうのね~ 

こーぃ*こーぃ*こーぃ*こい!!!恋恋恋恋恋恋恋☆

この人と結婚したい~ 嫁になりたい~ 愛人でもい~

って、本気で思っちゃうワケ☆
思いっきり現実逃避しちゃうワケ☆

今更ながら、彼のどこが好きかを考えてみるのだけど
思いつかないのだ☆全てが好きなのだ☆


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひとっちゃんって。ヒトシ様??(*艸`)ムププ

昔ヒトシ様がいきなり坊主になって現れた時はホントにびっくりしたものです・・・。

それ以来髪伸ばしませんよねぇ・・・?

最近TVとご無沙汰なんです・・・。

HG風のユニフォーム見たかったなー(*艸`)ムププ

hina。 | URL | 2006年09月15日(Fri)22:53 [EDIT]

こんばんは☆
あの人の発する言葉ってどうしてあんなに笑えるのでしょうv-237
いつもテレビで笑ってしまいます。あの冷静におもしろい事を言う所、好きですねぇv-10

あやな | URL | 2006年09月19日(Tue)21:31 [EDIT]

hinaたん☆〃 あやなたん☆〃


またしても!嗚呼!またしても・・・・・・・・。

お返事が遅くなってしまって、大変申し訳ございません(涙。
日記の更新をサボるだけならまだしも
せっかく頂いたコメントにお返事することさえせずに1ヶ月も経ってしまい
なんとお詫びしてよいのやら。

更新の頻度は少ないと思いますが
これからも何卒よろしくお願い致します

☆るったん☆

るったん | URL | 2006年10月26日(Thu)00:26 [EDIT]

