愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

いいわけ。


ジャジャッジャジャジャ♪

寂しい夜はごめんだ!
寂しい夜はつまんない!
寂しい夜は逢いたい!
寂しい夜は cry cry cry!



またまたまたまた。

またまたまたまた。

更新サボってたね!

遅ればせながら寒くなった北街角から(今年は本当に寒くなるのが遅かった)
いいわけ。をしにやってまいりました!


氣志團ブログばりに更新を怠っていたいいわけ。


ぼっくん、こともあろうにT-UTSUなお年頃になってたのだーよ!
せんちめんたるジャーニーになってたのだーよ!

何度か更新しようと試みたけれど、口を開けば愚痴になりそーだったので
控えておりました。
愚痴は、唯一無二の親友であるあの娘の前だけにしてぃもの!
ましてや黒い類の感情は電波に乗せたくねぃもの!


いやぁ。人間。何から何まで嫌になる時があるものでつね
インド人もびっくりしてました!

過去の自分を責めたり、現在の自分を罵ったり
挙句の果てには、万博に行けない自分の財力のなさを呪ったり

ぼっくんの心、全てが歪んでいたさ~


あ。
でも、全然フツーに生きてたよ!
フツーどころかのうのうと生きてたよ!
じゃんじゃんばりばりご飯も食べたよ!


いろんな事が重なって(ほら。あと半年で20代も終わることだし)
余計な事を考えまくりたいお年頃だったみたいよ

でもねー
結局、考える暇があるってことなのよねー
生きてく事にはなんら困ってなくって、必死になってない証拠

とどのつまり ただの我儘なのよ。


追い討ちをかけるように、PCのマウスちゃんが
イカレぽ○ちになったりさ!(爆
死んだまままだPCに繋がれてるわー。
PCの知識が全くないから、操作するにも一苦労っす
アヤシイ記号のキーとか色々叩きまくって
Tabキー連打しまくって何とかPCいじってる状態っす

そんなこんなでグダグダな毎日を過ごしてますが
毎日ドリフ大爆笑で元気でやってます

一日一笑がモットーですので。
一笑どころか百笑してるようです

笑いは地球を救いますな。

でもネガティブだったのはマジっす!
まさにネガティブが笑ってたよ!

ポジティブシンキングがヨシとされてるこのご時世のようですが
それって本当に良いことなの、け?

ネガティブな時期があるからよー
解る事や気付くことだってあるんじゃねぃ?
成長できるもんじゃねぃ?


で。

そんなネガティブな時間を過ごしたチミは成長できたの、け?

と、問われるとYES!とはいえないのでした(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鬱おっけーっ!!!!
あたしも鬱愛好会のメンバーですし ニャハハ( ´艸`)w

ってか先週は夫婦喧嘩が発端で“ど鬱”に罹りエライ目にあいました ニャハハ( ´艸`)w

そうなのよぉ、普段はホントふつーに明るく生活してるのに。
いきなりどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと凹むの(*´∀`)アハハ

もう思いっきり鬱っちゃいましょう!!!!

ってか毎年この季節・・・鬱かも・・・(´-`;)。

hina。 | URL | 2006年11月01日(Wed)21:06 [EDIT]

hinaたんへ☆〃

コメントありがとーぅ!

いやぁ。。たまに鬱になることも必要ですね(爆。
普段みえないことが見えるもんです

と、かっこつけたことを言ってみゆ。

夫婦は大変ですね><
ひとりじゃないものね!旦那さんと自分の問題だけだったらいーんだけど
たくさんの身内が出来てしまうから、本当気苦労が多いと思います。。

鬱を脱出したらそこは薔薇色の人生さ!

るったん | URL | 2006年11月02日(Thu)14:36 [EDIT]

