愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)



PageTop

つっつん。


さよならは別れの言葉じゃなくて
再び逢うまで遠い約束なんだって!!

そりゃ いいこと聞いたわ。


ドラマ嫌いなあんちくしょぅですが、今回は2つのドラマを観ています

先週、お風呂上りにお手入れをしながら観た
セーラー服と機関銃が思いのほか面白かったの!

っつーか!つっつんがカッコよかったのーーーー!!!

つっつんが素敵だということは、噂には聞いてたのよ
でも実際、彼のドラマをちゃんと観たことがなかったのよ

すっかりつっつんの虜になってしまって
先週に引き続きセーラー服と機関銃をチェックしたわよ

声がいいね!うん。声がシブイね!


ついでにあともうひとつ。
だめんずうぉーかーも観ています。

ドラマはグダグダらしいテレ朝
とんねるずやら渡鬼やらで低視聴率間違いなしの時間帯
新ドラは一通りチェックするドラマっ娘のお友達が
最初っからチェックリストにさえも入ってなかった

だめんずうぉーかー

あら。あたしったらタイトルに感銘を受けたのかちら??(爆死。

藤原紀香も山田優も好きじゃないけど観てます。


つっつんの他の出演作
レンタルしてこようかちらと企み中☆
噂によると『恋のチカラ』は周りのお友達から大評判!

ぬくいさんね。ぬくい企画!

近々レンタルしまっする。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
