愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)



PageTop

癒しの旅へ ゆきたいん。

気付けば3年間も旅行してません。
元々、旅行好きのあんちくしょぅではないけれど。
でも前の職場では年に1度社員旅行なるものがあったし
(不参加の人が多い中、7年間全て参加したもの!)
旅行とまでは行かなくても、近場の温泉旅館に泊まって束の間の癒しを味わったりはしてたから

それがここ3年間全くなし!

おまけに今年の夏はUTSUになったし!

UTSUになったおかげで思いついたようなもんだよー。

そんな時、おでの耳に舞い込んできたのがおずまっくすツアー
ぬぁぁんだ。おずまっくすがツアーやるのなら氣志團は暫くねーんじゃねぃか(怒。
と、最初はとっても残念でした。勿論、おずまっくすには行く気なし。

でもUTSUもピークに達した頃
たまにはお休みをとってふらり旅にでも出たら、気分もリフレッシュされるのでは?
そーぅねぃ!お休みをもらっておずまっくすに行っちゃえぃっ♪

そんなワケで12月。3年ぶりの旅へと出かけます@札幌〃

ただ行くにあたってとっても大きな問題が幾つか。。。

その①
一緒に行く人がいないのーぅ!
ひとりで旅するのは全然いいのです。元々、ロンリーを愛してますから!
ただ、ひとりで汽車とか乗ったことがねーぃ!(飛行機はもちろんなの)
解らないことがあっても、そこはチキンハートなおで☆
道ゆく人なんかにたずねるのにはとってもとっても勇気がいるのだーよ

その②
しかも。追い討ちをかけるかのように
おずまっくすのツアーがzeppって~!3月にGIGバージンを奪われてから早8ヶ月
セカンドバージンを捧げるのは良いのだけれど
セカンドバージンがzeppでロンリーって怖いな!!

その③
っつーかzeppが怖いもクソも!まずチケット取れるのかって話!!


そんなこんなで。行きたい予定(未定)。


☆☆☆

お蔭様でおでの愛しいお子のたーちんの
血小板の数値が徐々に徐々に上がってきております!

一時はどうなるかと思ったんだぁ(涙。

まだ正常値ではありませぬが。
確実に数値が上がって来ているので入院も免れ回復の兆し(*≧∀≦)〃

明日も頑張って治療しようね!たーちん♡

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
