愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)



PageTop

取ったどーーー!!

昨日の日記にも書いた通り、最初は全く行く気がなかった
おずまっくす@ZEPP札幌

なので先行予約なんかも当然スル~☆

何かと話題のOZMAさんだから!
きっとチケットは瞬く間にソールドあうちなんだろうなぁ~。

ここ数日間。柄にもなくバタ子さん的な生活を送っていたもんだから
一般発売日も全く忘れてたよ!

ライヴに関しては全く無知な処女(オトメ)なんだから!
どうやってチケット取ったらいいのかもわかんなくって
いろいろお友達に聞いてみたりしてたけど、ギリギリまで腰を上げない
ギリギリがーるずな娘なもんで。まっ あとでもいいっかぁ~。。くらいに考えてますた

お蔭様で愛しいお子の血小板の数値も落ち着き、夜のバイトも暫くなく
ちょっとおずまっくすの事を考える余裕が出来たらしいので
WESSのHPを覗いてみたら



発売中



との文字が!!はっきりとは覚えてないけど確か、一般発売日は先週の土曜日だったよーな・・・
一週間近く経ってしまったので、完全に売り切れたと思ってたーよ!

売り切れ御免!!にはなってなかった!!
それどころか絶賛発売中だった!!

さすがだね!!

すぐさまティンティロリンしたよーぅ
ちなみにこの行動もお初でございます☆うふ。

1Fスタンディングと2F指定席のアナウンスが流れた時
かなり悩んで1Fを選択。
でもやっぱりヤメヤメー!一回、電話を切ってやり直し。

2F指定席を選択しますた。

だってね。スタンディングの凄さをお友達から教えられてたから!
こんなチビっ娘じゃぁ、押し潰されて死んじゃうよー
しかも初だし。スタンディング初だし。そしてロンリーだし!!

どこまでもチキンハートなおでなんだ☆

チキンハート全開で2F指定席を選択したら



売り切れますた



との アナウンス。


ちーん・・・・・・・・。


結局、1Fスタンディング 電話のかけ直し意味なし!


まぁ とりあえず!チケット取れてよかったでつー。

リフレッシュの旅へと行ってきまんもす〃


あ・・・・。また冬だなぁ。。。
しかも今回は12月かぁ。3月より寒いな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
