愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

取ったどーーー!PART2


昨夜、ティンティロリンにておずまっくすのチケゲッツヽ(・∀・)ノ♪

ほんずつ、早速ローソンへとレッツラゴ~ゴ~してきまちた。

いよいよ来月 セカンドバージンを捧げてくるのだわ♡うふ。

チケットを手にした途端 本当にひとり旅が始まるのだわ!と実感

なんて、マターリしている暇はねぃ!
土日なんだからね!早くお宿を確保しねぃと!バカっっ。

ライブは12月10日(日)

12月10日と11日、1泊2日が当初の予定でしたが
前日の12月9日(土)先生の子供の行事で病院がお休みとの事なので
前乗りティーリポートしてゆっくりしよーかちら??と企みまちた

ただねぇぃ。。。札幌にお友達がいねーんだっ!
前乗りティーリポートしたってその日1日何すんだっつーお話しなのだーよ

これが決まらんうちには汽車もお宿も手配できやしねぃ!

なのでさっき答えを出しました。
早くしねぃとね。お宿がなくなっちゃったらいやだものぅ!


前乗りティーリポートしちゃうわ♡


2泊3日だなんて!きゃっっ

適当にその辺うろちょろしてたら夜になるでしょー。
ネットカフェにでも入るっちゃ。んで、某ソーシャルネットワーキングサイトでも開こうかちら~


・・・・・・・・・・・・・・・・。


あれ!ここにいるのと何ら変わりない生活なんだけど・・・・。


12月かぁ。。。12月の札幌はさぶいなぁ。。。

そしてあたしの行動もさぶいな!



幸せミソジ前 おとめちゃんの札幌ひとり旅まであと35日☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
