愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

取ったどーー!!PART3

今日は半日勤務ですた。
帰宅後、生シューをぺろりんちょとたいらげて
JRの窓口へとレッツラゴ~


ぼく。
日曜・祝日のお昼は外出しない主義
どこまでも人ごみが嫌いなんじゃぃ&運転が下手クソなんじゃぃ

でも。
早くホテルを確保しなねぃと!
幸せミソジ前*処女(オトメ)ちゃん札幌一人旅が夢で終わってまう~!

重くてデカイけっつを上げますた。

あぁ。お化粧しなくては~
日曜日の出勤はいつもに増してのっぺらぼーです。
(ファンデーションは使ってません!ポンズダブルホワイト♪な状態。)
前の職場の時は、フルタイムフルメイクだった自分がスゲーぃ!と感動します。
今のあたしのお出かけメイクを毎日毎日していたのですから

お肌も相当、悲鳴をあげていたことでしょうねぃ。。。

化粧を終えて、昨日ネットで調べたプランのメモなどをバックに入れて
出発ちんこう!

余談ですが。
繊維入りのマスカラを使ったらどうやら目に入ってしまったようで
ずっとずっといずかった!だから繊維入りは嫌いだよーぅ!

そんな今もまだ目がいずいのです。


函館駅へ到着

駐車場がわからずに、しばしウロウロ。
世間は連休だったんだのーぅ。駅はたくさんの人で溢れてますた。

ってか、駅が新しくなってから始めて行ったな!

得意の挙動不審になりながら窓口へ。

自分で旅行の手配をするのは全くもって初体験です

ひとりで汽車に乗るのもはじめて
ひとりで旅行するのもはじめて
ひとりでライヴに行くのもはじめて

何もかもがバージンです。オトメです。


無事、お宿の確保が出来ました☆

お友達から『いまいちテンソンが低い』と言われましたが

それは気のせいだと思いたい(笑)


☆☆☆☆☆


帰り道
ツタヤに寄り道してドラマをレンタルしてきますた

さっきの文とかぶりますが、土日・祝日(と、その前日)は
レンタルビデオ屋には行かない主義です

そのぶっ混みようと言ったら!ハンパないものーぅ。。。

やっぱり駐車場は混雑していましたが、駐車場の広い方のツタヤに行ったので何とか何とか大丈夫!

嬉しい事にレンタルビデオ1本100円キャンペーン中だった!
しかもポインツもあったので4本を200円でお釣りがくる金額でレンタル出来た!

嬉しいなぁ~。行ってみるもんだ!!

話しがセコイ方にそれましたけど、借りたビデオは『恋ノチカラ』

セーラー服と機関銃で思いのほか、つっつんにホの字になってしまったんだ。。。


周りのお友達からコレは面白い!!そしてつっつんヤバイ!!と
うざい程に聞きまくっていたので。

前から観たいとは思ってたのだーよぅ

夜のバイトのめぬーを覚えなくちゃイカンっつーのに!!
(しかもその数がハンパねーぃんだっ 涙。)


でも観てやるんだ!つっつんに身悶えちゃうんだっっ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
