愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ドラゴンボイスに心が揺れる

私の車は常に妖精タチの音楽が流れています

愛羅武勇はあまり好きなアルバムではないので
1st~3rdアルバムまで、お好みのローテーションで聴いています

ローテーションっていうか、1stが一番多いけど
1stが一番多いっていうか、ルシファばっかりかかってるけど

札幌に行くにあたってとりあえず、このMDも鞄につめこみました
帰ってきて鞄からMDを取り出したけど、車に持っていくのをずっと忘れていて

・・・・・。あんな事もあったし(爆。

正直に言うと、車に乗るたびにしっくりこねーんだ
この1年半、ドライビン’のお供は妖精タチの音楽と

ドラゴンボイスだったんだ! きーーー!!

今日は仕事から帰って来てからお部屋でMDを聴きました。
今日はとっても寒くて、私のお部屋も全然温かくならないので
MDを聴きながら踊りました。

やっぱりドラゴンボイスはいいです。
腹が立つ程 いいです。

歌はうまけりゃいーってもんじゃねぃ というのを
彼から教わったようなもんでした。 そういえば。

聴いてる人の心にどう届くかが重要なのだな

やっぱり私は氣志團の音楽に、團長のドラゴンボイスに心底惚れたのだと思いました

ただこの先、発売される曲に対してそう思えるかどうかは
自分でもわからないところですが。

そーいえば、THEアイシテルは全く駄目でした。
今更なお話しだな!

私の大好きなベース音が聴こえてこねーじゃねーか
っていうか、クレイジー松がTKみたいになってるじゃねーか
全体的に機械的な音、お丞様のドラミングもよくわかんねーじゃねーか

あんなの私が心底惚れた氣志團の音じゃなかったよー
うわーーーーーん(涙。涙。涙。

あの曲を自信満々でキッシーズに捧げた時点で
團長はやっぱりおかしかったんだ!と、思ってしまってごめん。

この先、どんな音楽をキッシーズにプレゼントしてくれるのでしょう。。

あぁ。完全版に収録されている原宿暴動が観たい。
あのDVDが一番好きです。

だって皆 すっげーはりきってんだもん
すっげー勢いがあって すっげー荒削りで
でもすっげーカッコいいんだもん

過去の映像やアルバムは何の心の曇りもなしに観る事が出来ます
今のところは とりあえず。

でもそれすら不可能になってしまったキッシーズもいると思うのです
それを思うと何とも切ないのでした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
THEアイシテルについて

私自分の日記でも公式ブログでもあんなに毒吐きまくってるのに、まだ吐ききれてないのでした^^;
とりあえず、THEアイシテルは團長の自己満足以外の何物でもない曲だったなと思ってます。単に現嫁に対してだけ、作った曲なんだね、みたいな。歌詞とかも。だからいつもみたいに光ちゃんと踊らずに、一人カッコよく?フツーのヴォーカルさんみたいに歌ってたんだな、とか。まぁ勘ぐればキリのない話ですけど。(だから万博のお値段はああいう設定だったんだな、とか)

とりあえず、THEアイシテルは買わなくてよかったと、心の底から思った今回の騒動でした。(ランマのNEVER ENDは聴けなかったけど)
あと、迷った末に万博には行かなくて正解だったと今更ながら思ってます(まだDVD見てないけど)。

私も最近のドライビン’はコンスタントに1st&オズマだったけど、さすがにあんなことがあったので外しました。今はドラゴンボイス、聴く気になれない。「房スカ」が流れそうになった時は「楽器隊には何の罪もないか(勿論光ちゃんにも罪はない)」と思ったんだけど、やっぱり聴くのやめちゃいました^^;
私は徹底的に欺瞞チックなことはダメなんだなと、思い知りました。

昔の映像とかはね…見れない、とかじゃなくて、散々見ちゃって見飽きて見る気になれない(笑)それだけ。

までぃ | URL | 2006年12月19日(Tue)23:38 [EDIT]

間違った^^;

「NEVER END」ってなんだよ!安室奈美恵かよ!!(古い)
「NEVER LAND」の間違いでした^^;
今回の「氣志團万博NEVER LAND」で今までの氣志團の世界は終わっちゃったんだな~と思ってたのが無意識に表面化したのか(笑)。「どこがNEVER LANDだよ!終わっちゃったじゃん!」と思ってたところなんで。
(あ、「氣志團」じゃなくて「今までの氣志團の世界」が終わったってことだからね)
どうも失礼しました。

までぃ | URL | 2006年12月19日(Tue)23:44 [EDIT]

ネーバエーン ネーバーエン♪


わーたし達のみーらいはー♪

までぃさん、コメントありがとうございます!
こちらではとってもおヒサですね!(更新してないから当たり前~ 汗。)

万博DVDでTHEアイシテルをチラ聴きしました(笑)
やっぱり生演奏だとCDよりは機械的な感じはしませんでした
まつもTKになってないし!(笑)
までぃさんに言われて気が付きましたが、この曲に関しては確かに
團長は普通のボーカルに徹してますね。
うんうん。ぴーちゃんはバックダンサーになっている!
いろいろ勘ぐってしまうのは仕方がないですよ。
それだけ愛があるのですよ。

私達のこの悶々とした想いも
シビれる曲とイカしたGIGで吹っ飛ばしてくれればいーんだけど!

るったん | URL | 2006年12月21日(Thu)20:41 [EDIT]

