愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

改めてサぶイ

何だカンダと言いながらも万博DVDをちょいちょい観ている
るったんです☆うふ。

主にDISK2を観ているようで。
どーやら族がお気に入りだとか!マジかっこぇぇぇ!!
ダンサーっつーかフラッグ持ちの方たちがいるのはいつもの事だし
あんなのは全然オッケーですよ。
やっぱり2TOPのフリがびしびしと決まるとかっこいいですね。
まぁ。族に関してはフリと言っても『オレ!』のとこくらいなんだけど。

お丞様のお丞様的自己紹介を見て元気と癒しを感じたい時に
DISK1をかけます。その時についでと言っちゃぁなんだけど
雷電やらゴッスピやらキラキラを観るのですが

今日改めてサブイなーと思っちゃった!

やっぱり意味不明。あのダンサー。
冗談ぬきで不愉快極まりない。 いやマジで!
お陰で2TOPの踊りがきまらない。
雷電は正直言うと、綺麗だとは思ったけどよー あのでけー扇子みたいなのが!
でも派手過ぎて2人の踊りが掻き消されてしまってるじゃないのー
氣志團の曲の中で一番、硬派な曲に女性を入れるな 綺麗にみせるな
男臭プンプンさせてくれよ

ゴッスピもいらん!
100歩譲ってダンサーいたとしてもずっと後方で踊ってろ
前に出てくんな!しかも、ほんと意味不明だし。

コンセプトは何?何目的??

キラキラもそう!
名曲を台無しにする演出。
なぁぁぁぁんにも。なんにも伝わってこねーキラキラなんてキラキラじゃない

あぁ。キラキラ@武道館を観た時はほんとにしびれたっけ!サビ部分で
『氣志團』の刺繍を背中に背負ってキラキラを歌う團長に
その横でステップを踏むダンスの人に
その2人の背中と楽器隊の演奏だけで心底しびれたっけ!

GIGを重ねるゴトに味が薄れていくのって どーなのこれ・・。

はしゃぎ過ぎて『やったな』的な事が多々あって でも
それが氣志團でそんなとこが好きだったりするけど

この3曲こそが『やったな』だったよ。
ほんとサブイ。

友達に言われるまで気がつかなかったけど
『花嫁どこだ』言ってなかったようで。
もーぅ あの舞台演出に寒気がしてそこまで気が回らなかった(笑)


それにしてもハッパ隊はいいね!
あんなにいい曲だとは知らずにいたよ
そしてぴかるさんんの裸体を久々に拝みました
何だかテンソン低くてぴかるさんの裸体チェックさえも忘れてた~

相も変わらず私好みの・私好みの・ぴかるさんの裸体~
一時停止してニヤけてました。変態の血が騒ぎます

やっぱりダンス&スクリーミングの彼がとても好きです
今回はあまり彼のダンスを堪能出来ませんが
彼のダンスというか2TOPキメのダンス
多すぎるダンサーのおかげさまをもちまして
いまいち堪能出来なかったのが残念でなりません

ダンサーのいない黒い太陽でもイマイチわかり辛い感じだったなぁ。。。

OPの登場はかっこよかったです。
あんなのみせられた日にはイチコロですよ。
もっとみたかったー。


それから勇気のハモリもよかった ってか勇気よかった!
ダンサーいないし。学ランだし。
前の日記にも書いたけど、CDで聴くとイマイチだと思う曲でも
こうしてGIG映像を観ると好きになってしまうのって
氣志團らしくていいなぁと思う

変な小細工しなくても
6人の妖精タチのパフォーマンスだけで私達はイチコロなのだよ☆

次のGIGはいつだろー。
10周年を記念して意気込んでいた割には
シングル1曲・DVD1枚の発売とGIG2本・オフ会
アルバム・ツアーなしと散々な1年でしたけど(皮肉たっぷりに。)

それでもやっぱりGIGに行きたいよ
なんやかんや文句ばっかり言ってるけどGIGに行きたいんだよ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回のGIGはとにかくユッキのテンションの異様な高さ(笑)が印象的でした。学園ツアーの「ルー大柴」を思い出したのは私だけではあるまい(笑)ユッキの自己紹介もいいけど、光ちゃんのとにかく光ちゃん的自己紹介もよかった^^

私も見るのはDISK2ですねー。好きな曲が目白押しだし。
「族」が復活したのは嬉しかったー。

それに比べ、DISK1の気の抜け方と言ったら(私の)^^;
雷電の踊りはたぶん韓国の民族舞踊だったような…オズマとの絡みで入れてきたのかな?と思ったのですが。
(でもいらんことには変わりなし)
キラキラ!にいたっては、学園ツアーの感動ぶち壊しレベルでした。

しっかし、光ちゃんのキーってどんぐらい幅があるんだろ…(絶対團長より広い)&喋ってる時は普通なのに、なぜ歌うとあんなに高音&ハスキーになるんだ?
「俺土」の上のハモリ聞く度に、喉つよそーだなーと思います(笑)

までぃ | URL | 2006年12月29日(Fri)20:33 [EDIT]

お丞サマBANZAI!!


までぃさん、コメントありがとうございます!

もーぅ。お丞サマの情熱にやられっぱなしですよ!
ビバお丞様ですよ(笑) いやいやマジで。
ぴかるくんの自己紹介は、紹介後の團長の語りではにかんだ笑顔がたまらなかったです。
久しぶりに見ました。ぴかるのハニカミ!恋するはにかみ!!
あと、ラストの愉快の前に團長が『ダイヤモンド』と言った時に

ぷはっっ

と笑ってましたね。はにかみではなくマジ笑いで(笑)
ダイヤモンドユカイにハマったのですね・・・。私もちょっとハマったけど。
っていうか、愉快だな としつこく言ってる時点で
絶対に團長ならダイヤモンドって言うと思った(笑)

俺土のハモリも良かったですね。俺土も良かったけど
勇気もよくなかったですか??
We are 氣志團♪のとこ。
学園ツアーの時、あんなに聴こえたっけ??って思いました。
万博の勇気は学園ツアーで観たのよりも好きでした。

そう言えば学園ツアーって族なかったんですよね^^;
今更!!気がつかなかった(笑) あっても良かったですよね~
学園ツアーのコンセプトにはあってるような気がするから。

るったん | URL | 2006年12月31日(Sun)03:48 [EDIT]

