愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

元気があれば何でもできる!


アントニオさんの名言で始まりました今日の日記

更新サボリまくりな1年でしたが、本年度ラストの日記でござる!
ニンニンッ☆〃 そしてあと1時間で今年も終わりです


今年は本当にいい1年でした

こういう風に思えるのって凄く凄く久しぶりのことで
何だかとても嬉しいです

『いい年』と言っても何もいい事尽くめの年だったワケではなく 寧ろ
ここ数年と比べると、辛い思いや悲しい思いをたくさんした年でした

いっぱいいっぱい悩んだし
いっぱいいっぱい泣きました

でもその反面 楽しい事もありました
生きててよかった と、心底思える幸せな瞬間もありました

泣いた時間の方が遥かに多いけど(爆。
それでも今年はいい年だったと思えるのが幸せです

それからやっぱり私はMなんだなと認識した年でもありました(笑)
ここ数年 本当に本当に何もなかったから
いいことも特にない変わりに 嫌なことも何もなかったから

自分がどうしようもなく追い込まれたり嫌な事や悲しい事が続いたり
その中で自分がもがいてる時 痛みを感じてる時に
自分が生きてる事を凄く強く感じます。この変態が!


この日記でも散々書いてきましたが、今年は貝殻に閉じこもったりもしました

貝殻に閉じこもると自分の中の嫌な部分だけが浮き彫りにされます
今まで自分がしてきた事を非難したり、嘆いたり 
今の自分の全てを完全否定したり、何もかもが嫌になって

でも堕ちるところまで堕ちると後は浮上するしかなくて。
それはやっぱり自分次第で。

何とかしなくちゃと自分で自分を奮い立たせて

のらりくらりとそれを超えた時の快感といったら
言葉では表せないくらいの恍惚感です

変態でごめんね。

お陰さまで余計な事を考える余裕も持てない日々を過ごしております

正直言って体が悲鳴をあげとります(爆。
ストレス発散の仕方や気分転換の仕方は人それぞれで

私のやり方はこれしかなかった

忙しい年の瀬に体が悲鳴をあげ、心挫けそうになった時
とっても大切な事に気がつきました

私が今こうして忙しく働けることが出来るのは健康な体があってこそ

それに耐える事の出来る健康な体に産んでくれた両親に感謝しています
今更ながら今更だけどさ!

元気があればなんでもできる
と、アントニオが言っていたのは本当だね!

ありがとう。とうちゃん かあちゃん ありがとうな!


そんなわけで。
こんな私ではありますけど!皆様来年も何卒よろしくお願いいたします☆〃

皆様 良いお年を☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
