愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

そんな彼が好き

うたばんでした。OZMAディでした。
今日の彼は白スーツじゃなかった!あららー

カワイイじゃないの(´∀`*)


トークも可愛かった。髪の毛に触れるのはご法度よ。貴さん中居クン。
防御するオズマが可愛いです。
『逢ったことあるよね』っていう問いにとぼけるオズマが可愛いです。
笑った時に見えるガタガタの歯はやっぱり可愛いです。


バラエティ百戦錬磨の中居クンと本業の貴さんですもの!
トークはうたわらより当然の如く面白かった。
っていうかまたせくーす・・・とか言ってるし。ゴールデンもゴールデン。しかもまだ8時なのにせくすー話をする彼

そんな彼、嫌いじゃないです


いーえ!寧ろ好き・・ってか、とっても好き!!


つっこまれる際に中居クンに、頭をベシっとファイルのようなものではたかれていたのにちょっと違和感を抱きました・・・。彼には常に『はたく人』でいて欲しいから。もしくは『かかと落としする人』

欲を言えばもう少しトークが見たかったかなぁ~と思ったのですが、トーク以上に歌を長くしろ!とちょっとイカリ気味だわよぅ~
上着を脱ぐのが早かったので、もしかしたらはしょってるか?と思ったらそのとーり・・・・。

カットすんなやっっ!歌を流せや!歌をっっ

確かにオズマは可愛いの。ゴールデンでせくーす、とか言う彼がとっても好きなの。でもそれだけじゃお腹いっぱいにはなれないの。

小人の彼のダンシン’を堪能しなければ・・・

っていうかコレだけでお腹いっぱいになれるのよー
それじゃなくってもあんまり映んねーっちゅーのに。

まぁ。いいや。
今日はオズマが可愛かったので。彼の口からせくーすという単語が聞けたので(またソレかぃ)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!

お引越し完了おめでとうございますv-315
あたし昨日の見逃したんですよぉe-263
めっちゃ悔しかった~~。この前の『うたわら』のときは見たんですけどね(*艸`)ムププ

ってかココのブログもかわいいですd(゚∀゚*)Йё★

hina。 | URL | 2006年04月21日(Fri)21:44 [EDIT]

ヤターッヽ(・∀・)ノ
お引越しして初コメンツッ!hinaたん、どーもですっ♪

トークはウタワラより断然、面白かったよー!でも歌がね・・・歌が短かった・・・・。

ここのブログもスキンは割と豊富みたいですぅー。
いろんな機能がついてるのでなかなかに。悪戦苦闘してました(笑)

るる | URL | 2006年04月22日(Sat)00:00 [EDIT]

凄い!可愛いですね!!
この色といい、上の絵など全体的に何か好きですv-238
うたばん、見ました!
あの歌好きです♪うん、あれはかっこいいですねぇ。。
あの水着の女の子ちゃん達は何とも言えませぬが。
これからも、こちらの方へ遊びに来ますね!

あやな | URL | 2006年04月22日(Sat)22:26 [EDIT]

あやなたん こんばんは☆
今日は来てくれてありがとう!マブで嬉しいよ♪(ってか、コレ氣志團の歌詞なの*笑)

ここのブログさん
シンプルなものからクールなものまで、素敵なスキンが結構あるみたいですー。
あたしもこのスキン、何か好き!何か気に入っちゃったのです(´∀`*)

うたばんのオズマ カッコよかった!
曲もいいし!まだまだTV露出は続くようなので是非、チェキラ☆です


るる | URL | 2006年04月23日(Sun)00:10 [EDIT]

