愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

とどのつまり君が好き

オズマノなんてもういいの。
リーゼントに学ランの妖精がみたいんだってば!
オズマノはちょこちょことメディア露出をされているようだけれどチェックすらしてないのが現状。
昨日Mラバーズに出演することは新聞で知ったけど、そんなもん
夜になったらすっかり忘れていたわよ。
Mラバーズがガキ使の後番組だったから、ガキ終わりに『次はMラバーズ』のCMを

たまたま観て
たまたま思い出しただけだからね!


Mラバーズで初めてオズマノの新曲を聴きました。

ウェディングソングとやらを。

あのーぅ。。。
胸が何かに圧迫されるような感じになったんですけど。
何 この感じ?きゃーーーー。こわいよーーーーー!!!

アノ人がアノ事を発表した日から
彼に対して熱視線を送れずにいました。それは女子目線の熱視線ではなく

アノ人に対する理想がそうさせていました
アノ人に対する理想と氣志團に対する理想が。

誰かの特定になってしまった
特定の誰かがいるというのはあの時、正直どうでもよかった
記念の年にキッシーズといっぱい触れ合ってくれなかった事や
副業ばかりが目立った中でのあの報告だった事
そしてあの見事なまでのウカレぽんちっぷり
公式ページでファンに一番最初にと報告してくれたその心意気はかいたいところだけれど
あれはあくまでも氣志團の公式ページであってド素人の男の子ブログじゃなくってよ!
氣志團・團長としての自分の立場をわきまえて記事にしろやって幻滅したりした

その後も大人の事情か本人の意思かは知らぬけど
っつーか コチラはそんなのしったこっちゃねーっつー話なんだけど
副業はトドマル事を知らな~いトキの中で~幾つもの
移りゆく街並みを眺めている始末

待望のアルバムは個々がプロデュース。
ナゼ???
綾小路のつくる曲が好きで綾小路のあの汚い声が好きで綾小路のワンマンっぷりが好きで
そんな氣志團が大好きで。

確かにまにえの曲は素敵です。歌声も素敵です。
でもまにえの曲は團長の曲があってこそなんです。
何ていうか・・・。チェイサーと言うか何というか・・・。
團長の濃ゆい曲の合間に入るからその良さも引き立つと思う。
かと言って團長の曲が引き立て役だってワケでもない。
團長はまにえのソングライターとしての才能をいつも誉めまくってますけど

いやいや。
あんたの方がよっぽど凄いってば!!


待ち侘びたGIGだって四天王とか言いやがって
『俺達100%伝説』っていうツアータイトルは確かにしびれたけど
アンタがいなくちゃはじまらない。
ここから札幌まで足を運ぼうっていう気にならないんだもん。
確かに『330 byまにえ』は、ちょっと聴きたかったけどさ!


・・・・・・・・・・・・・・・

って。こんなにアノ人に対して暴言めいた発言ばかりしているのに
昨日のMラバーズを観て、切なくなったのはナゼなのでしょう。
おかげで夢まで見ちゃったじゃないのーー!!

しかもお付き合いしている夢だなんて!!

その夢が何だかもの凄くリアルな夢で。夢じゃないみたいでした!
だけど夢の中でもアノ人はさざんかの宿

(愛しても愛しても嗚呼 人の夫)

目覚めはとっても切なく暫く動けませんでした。


アノ人が人の夫になる事に対しての違和感というのは
アノ人への理想と氣志團への理想が原因でそれ以外のナニモノでもなかった筈なのに
恋っぽいこの胸のずきゅずきゅは新曲のウェディングソングとやらの仕業です。

あっそう。あらそう。

ボク青組なんだよーーー。
なのにあの歌詞は切なかったのです。

俺変わった とか あの頃俺じゃないとか そんな歌詞あったよね??
いてくれるだけで感謝 とか さんきゅーまいがーる とか!

なんか・・・・とってもリアルに感じるのは気のせいかしら??

でも久しく人を愛していない自分としましては、こういう感情って素敵!!なんて流暢に感動したりする部分もあったりして・・・
気持ち悪い!!じぶん。

そして久々にみるオズマノはやはり可愛かったから尚更悔しく切ねー。
所詮、中身はおんなじ人なんじゃぃ!可愛いんじゃぃ!!

誰かの特定にアノ人がなってしまった事に対して、今更ながらに心が傷んでます。
アノ人への理想とか氣志團への理想とかそういう事を抜きにしても、です。

遅いって。

氣志團を知ったあの日からアノ人には魅了されっぱなしでした
(青組なんだけどね)
GIGに行ったらきっとアノ人の虜になってしまうと確信していました
(実際、青しか見てなかったんだけどね)

あぁ。今、赤組になりたい気分満々です。
誰かの特定の存在になってしまってからそう思うのは、とっても気持ち悪い話です。
うぜぇ~。Mっ娘っか!

あ・・・。元々Mでした。Sには程遠いMっ娘なんでした。

職業は俺の嫁に嫉妬してるかもね~。
でもジェラシーはエロスの根源だって杉本彩様が言ってたよー。

そんなワケで今の私はエロスの真っ只中♪



久々の更新でご挨拶もなしでした。
礼儀知らずのエロス真っ只中娘でごめんなさい。
ひぃひぃとブツブツと。悲鳴上げたりボヤいたりしながら何とか生きております!
皆様の日記も柱の陰からひっそりと拝見しております☆

ご挨拶もほどほどに・・・・。
アノ人のお話しへと戻らさせて頂きたいと思いマンモス☆

幸か不幸か今日もアノ人を目撃せざるを得ませんでした。
HE!HEY!HEY!登場となると見ないワケにはいきませんもの。
でも今日はアノ人の隣にMY LOVE☆永久欠番のくちびるごりらが座っておられたので恋心は分散され、そのお陰で胸の傷みはそれ程でもなかったようです。
アノ人がくちびるごりらに惚れてるかも・・・という話題がものスゲく気持ちがよくて☆

あー もーぅ。そうなの!そうなの!!もっと言って!!!ってもの凄く興奮してました。

一応は音楽番組ですからトークの後は当然、歌ですよ。
歌はもちろん、アレですよ アレ。
あれだけイタイ目を見たにも関わらず、まだ24時間もたっていないのにも関わらず
そこは見てしまうのね。そしてまたヘナ・・・ってなるのね。
傷いよーーーってなるのがわかっているのにしてしまうのは
やっぱりM??そしてコレもエロス???


来月、札幌にオズマノ軍団がやってきます。
平日の2DAYSでちょうど私のお休みの日なので、ツアーが発表された頃は行こうと思っていましたが
いまだにチケットは手元にございません。
ちなみにチケットは現在*絶賛発売中*だそうです。

批判してみたり、胸が傷むーと言ってみたり、恋だとか言ってみたり、ツアー行くとか言ってみたり、チケットないとか言ってみたり

我ながら今日はいつも以上に支離滅裂なことばっか言ってるなと思います

ヤられてるんですよ アノ人に。
ブログの更新だってなぁなぁで、オズマノが楽しそうで、万博がイマイチで、誰かの特定になってしまって、アノ人をとり巻く全ての事に今はイラっときてる筈なのに
ヤラレテルのですよ。

だから支離滅裂なのも大目にみてね☆

もっと支離滅裂な事を言わせてもらえば、もし今すぐにでもGIGがあるのなら
あたしは当たり前の様に青しか見ないと断言できます(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いつも見てます

たまに拝見しています。継続して日記感服します。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

昭雄 | URL | 2008年11月11日(Tue)11:00 [EDIT]

