愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

☆奇跡☆

ウェディングソングとやらを買ってしまいました。
でも絶対に聴いてなんてやらないんだっっ

去年のオズマノツアーで観た『マッチ棒』
ソング・バイ夜王だったので夜王のソロっぽい雰囲気でしたが
向って左側ではオズマノがちっさいドラムを叩き、右側では愛しのパンチョどんが踊っていました
オズマノツアーではZEPP初体験の為、何が何やらわからずに人の波にノマレ・オサレ
気付くと夜王側で観覧していました。

マッチ棒の時、向って右のポジションにパンチョどんが来た為
当然、あたしの目は彼にロックオン☆
夜王殿の歌なんて全く耳に入らない始末。
発売されたDVDできちんとこの曲を聴いたらなかなかえーやないの!

ということで。

そのマッチ棒がウェディングソングとやらのCWになってるからCDを買ったワケで
メインのウェディングソングなんて絶対に聴いてなんかやらないよー。

DVDでは夜王殿のみ歌ってましたが(オズマノは語り的な感じで参加)
発売されたCDはやっぱりメインは夜王だけれどオズマノも歌に参加したようで。

あぁ。やっぱりアンタの声が大好きだよ。

『この曲は夜王でいいかもー』って思ってたりしたのに
アナタの歌声を聴いたらやっぱりアナタがいいって思ったよー。ちきしょー。


日記を更新してない間、何だか職場が大変な事になってました。
何日か前から求人を出し、採用になる人が今日決まったのですが
履歴書を見たらあたしと同じ歳でした。

どうやらあたしのお友達のお友達らしいのです。

しかも!キッシーズだっていうお話し!!!

りあるにキッシーズと触れ合うのは初めて☆
『好きなアーティストは氣志團です☆』っていう人とネット以外では逢った事がありませんもの。

しかもあたしのお友達は前からその人にあたしの話をしていたらしく
あたしと逢ってみたいって言っていたんだとか!!
このものスゲ奇跡にお友達とびっくらこいてました。
お友達はその人に、あたしと一緒に働く事になるという事はまだ言ってないらしいんだけど。

来週の月曜日から仕事に来るらしい。
『はじめまして☆』って挨拶されたら何てこたえようか今から悩んでます。
ここは2人にしかわからない氣志團用語でも織り交ぜてご挨拶したいところだわ☆
その人も青組だという話なので取り合いにならない様にしなきゃ!
でもなー。(氣志團的に)あたしよりかなり先輩らしいからなぁ・・・

何だか悔しい(笑)

所詮GIG歴1回こっきりだよーーー。
でもアノ人がGIGやってくれないんだから仕方がないじゃないー。
今は何でもかんでもアノ人のせいにしたい時期☆

人に仕事を教えるのって本当にエネルギーがいるし、神経が参る事もあって
これから嫌だなー 超~面倒くせ~って思ってたけど、ちょっとだけ楽しみになってきちゃった!
相変わらず単純だっちゃ☆


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

なつき | URL | 2007年06月20日(Wed)00:46 [EDIT]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/kNIjzIhq/,13.jpg

如月千草 | URL | 2008年11月26日(Wed)05:56 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2007年10月19日(Fri) 14:07

