愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

リンカーン*

録画していたリンカーンを観ました
今回のリンカーンはなかなかDTが出ないのでちょっと不満・・

と思いきや!

なんと。
リンカーンで氣志團の曲が使われているではないのっっ!
オバチャンびっくり!しかもその使われていた曲というのが


アンドロメダの先輩


渋いね。渋いぜTBS。
ワンナイとかなら結構いろんなトコで使われてるみたいだけど
まさかこの曲がTVから聴こえてくるとは。びっくりだわよぅ
しかもわっさりと流れたし!わっさりと・・ね(笑)
さまぁずチームと雨上がりチームでのロケだったんだけど
次のロケ地へと場所を移動する度に、アンドロメダの先輩のイントロが流れてくるのー!
じゃーらっじゃらっ・・・♪って(笑)


3千円、5千円、1万円、1万5千円、2万円がそれぞれ封筒に入っていて、箱の中から一枚封筒を引いて、その中に入ってる金額分の食事をチームで完食するっていうくだらなくも、意外と面白いコーナーでした(笑)雨上がりチームのオギーブンが(おぎやはぎの小木)、最後のロケ地で引いたのが3千円の封筒。お腹ぷっくぷくのお笑い芸人達は、もう食えない状態にあった為オギーブンのナイスくじ運に狂喜乱舞。

その時!


じゃじゃじゃじゃーん・・・♪


結婚闘魂行進曲がかかりました(笑)
いいね(・∀・)ノノ♪ いいですねーTBS。
しかも大好きなDTの番組から氣志團が聴こえてくるなんて

あたしにとってはいい日*夢気分なのだわよぅ

これが更に発展して
最強のオッサン二人につっこまれまくる6人の音楽妖精隊を早く見たい!と、ますます思っちゃったりして。そうなったら綾小路さんには『はたかれる人』になってもらうしかありません。ついさっき言ってたことと違うけどー(笑)

だってだって。

雅功さんの前に姿を見せてしまった人は皆。はたかれる運命にあるのだから。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
