愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

あやのこロックス*

昨日の綾小路翔ロック
今までの放送の中でベスト3に入るくらいおもちろかったわぁ
(あたし比*) でも

肉体関係のない恋人のあっPが、笑いのツボがよく似ていていつも同じタイミングで笑うあっPが。『あやのこロックスかなりウケたよね~』って言っても『まあまあ』みたいな事を言いやがった!あの娘と笑いを共有できないなんて・・ショックだわ・・・。
11時5分から氣志團ロックスを録音して、ベッドにもぐりんこんでから綾小路さんの声を聴くのが、あたしの毎週木曜日の習慣です。

團長の声にね・・・
悶えてしまうんですよ・・・
それがまたいいテンションで眠れるのですよ・・・

氣志團ロックス宛てではない、他の教室にメッセージを送った子に電話して氣志團ロックスのメルマガも登録してよ・・という企画

一番最初の男の子

『綾小路翔です』と自己紹介。
『あ、ハイ』
・・・・・・・・・・テンション低っ!
『氣志團のことどう思ってる?』
『あんまり好きじゃない』
・・・・・・・・・・・チーン・・・・。
ハートが弱い男の今後が本当に心配になりました。が
笑えてしまうのは何でなんだろ
逆にお世辞とかで『結構好きかも』とかって言われるよりも
こういう答えで良かったと思えるのは何でなんだろ

結局、電話に出たのはこの男の子だけで後は全て留守電と話中

2回目にお電話したお相手の留守電に

夜露死苦機械犬 ワンワン

のメッセージを残しておりました
氣志團好きになってから初めて聞いたかも・・・多分。
しかもとっても可愛いワンワンだった!


バンドマンから文化祭でやるにはどんな曲がウケる?というご相談

『アジカンのリライトとなんとかと(←知らね)バンプの天体観測をやろうと思ってます。皆さんの意見をききたいです

ワンナイトカーニバル!!!(力んで)


ワンナイトカーニバルやれよ ゴルァ~!』


『皆さんの意見をききたいです』の『す』とかぶり気味で

ワンナイトカーニバル!!

と雄叫びを上げる團長に心底*ムネきゅん。

『アジカンのリライトとバンプの天体観測。

ワンナイトカーニバル!!(力んで)

是非ともこの一曲を追加してください』


後半になるにつれてテンションがもの凄くおかしな事になってゆきます
ワンナイで力んでから、更にどんどんどんどん力んでゆきます


ワンナイが流れたあと、懲りずにまたお電話。今度は話中


話中かよっっ!!

もう一回かけよう。

・・・・・・・・・・

プーップーップーッ・・・・・・・・

話中かよっっ!

リターンズ!!



次の子はリップのメンバーのS発言に萌え萌えの女の子
非通知拒否設定をしていて繋がらず

非通知でかけたらあかんやろっ!TFM!!
俺だって出ないわ!


その次の子も同じくリップメンバーのS発言に反応したM女

おまえらぁ~
シックスティーンでSとかMとかぁ~
まだわかんないだろ~


電話はお約束の留守電
留守電のガイダンスに『おぅっ。おぅっ。いいよ』と相槌をうつ團長にまたムネ*きゅん。

俺もエスだぜ
綾小路翔 エスだぜ
オマエのコトひっぱたいてあげる
オマエのおしりひっぱたいてあげる

スパンキング!スパンキング!



どんどんおかしくなる綾小路翔のテンションに、ベッドの中で腹がよじれるほど大笑いしました。

大笑いしながらもドえむのあたしは彼のえす発言に反応しちゃったんだな。これが!


いつも以上にとっても素敵なテンションで眠りにつくことが出来た木曜の深夜でした(´∀`*)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
