愛と笑い ゆえに

日記の内容は ほぼ氣志團*ほぼダウンタウン・・・時々*日常。で構成されてます あしからず(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ノット*キッシーズからみたDJ OZMA

連日連夜のオズマTV出演。
ウタワラとうたばんの日、一緒に働いている女の子3人のうち、2人に
強制オズマ*チェキラッッ!!メイルを送りました。


1人の子は、とにかくオズマの『歯が可愛い!』の一点張り。
それ以外コメント無。

うん。
あたしも彼の歯がとっても好きだから。いーの。

もう1人の子はなかなかにヤングな子です
ヤングの意見を是非とも聞いてみたいと思うのは、おばちゃんになった証拠なのかちら・・・。

オズマ→腹筋が素敵。本当に素敵。絶賛。
夜王→ikkoさんに似ている。ってかikkoさんにしか見えない・・・。
パンチョ→太い。厚い。小さい。踊りが上手。でもオズマの体の方が好き。


彼女はオズマの体がとってもタイプの様でした。
太くて厚くて小さい人の体が本当に好きなあたしは、オズマの体はあまりマジマジとは見ていなかったのですが。
録画した音楽戦士やらうたわらやらを改めて観てみたら。

本当に凄いね。オズマの体。びっくり!
全体のバランスがとってもいい。プラスあの腹筋だもの!

腹筋って。黙ってて出来るものだったっけ・・・?

努力してるんだなぁ~。。。
何やかんや言うて努力してるんやなぁ~。。。

オズマの腹筋に魅せられたそのヤングな子が、Mステって話題になると短期間に何度か出演することがあるから、またオズマさんも出るかもですよ?と言っていたら。本当に出るでやんの!

なんぼなんでも。この前出たばかりだもの。
それはねーでしょう~と思っていたのにぃ~

凄いね。ヤングの情報量。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが、るったんさん、お引越しおめでとう!
色々いろいろコメントしたいことはあるんですが、火曜日にして既に疲れてるのでそれはまた今度にして。
チャットやりましょう!(言うと思ったでしょ?v-207←バカ)るったんさん土曜は出勤だろうから金曜じゃなくて土曜の晩にでも。そのうち。いかが?

までぃ | URL | 2006年04月25日(Tue)19:45 [EDIT]

PVの夜王が好きです(*艸`)ムププ

オズマブログもチェックしちゃいますよねぇ ニャハハ( ´艸`)w

hina。 | URL | 2006年04月25日(Tue)23:34 [EDIT]

hinaたんへ♪

夜王!ikkoさんですね(笑)

結構、人気あるみたいですよー!
カッコイイもんねー(・∀・)ノノ でもあたし。

あの人はとっても苦手なのです(笑)

ブログの更新、凄い楽しみだよね♪

るる | URL | 2006年04月26日(Wed)00:18 [EDIT]

までぃさんへ♪

どうもありがとうございます~(´∀`*)

ちゃっちゃっちゃっちゃっと!
やりたいですよねー!!元祖*ぴーちゃんのこととか、2代目ぴーちゃんのこととか!ゼントにスーツだった彼のこととか、現在ゼントで活躍する6人のこととか!(笑)いっぱい喋りたいやぁ~。。。

でもですね。設置の仕方がわからないーー!!使えないオンナです(笑)所詮、あたしなんてこんなもんっすよ。えへへ。
チャットやHPやメールフォームとか、何だかいろんな機能があるみたいなのですが何ひとつ使いこないせないでいまちた・・・

までぃさん、メッセとかはやららないのかちら・・・?

るる | URL | 2006年04月26日(Wed)00:22 [EDIT]

えーと、メッセってなんでしょう・・(汗)。
いっとき、AOLメッセンジャーなら利用してましたけど、その類なのかしら?
私も時々「ブログとかやってみようかな」と思うんだけど、性格的に熱中してる時はいいんだけど、飽きたら放置プレイに走ると思うんで、やらずに現在に至っています・・。
あ、夜王は確かにカッコいいですよね。でも私の目はPANCHOにロックオン。
だって、夜王のカッコよさって、分かりやすすぎるんだもん。あとーーー、たま~にダンス手ぇ抜いてない?(これは禁句?)

までぃ | URL | 2006年04月26日(Wed)17:59 [EDIT]

私もこの前のうたばん見て、あの体好きだと思いましたよぉ!!
ぽよぽよも嫌だし、痩せ過ぎも嫌!
あと、プロモも好きですv-238

あやな | URL | 2006年04月26日(Wed)21:47 [EDIT]


までぃさんへi-218

メッセはヤフーメッセンジャーのことでし!
お友達と試しに使ってみたんだけどなかなか楽しいですよー。ハジメマシテのキッシーズとお喋りもしましたが、これまた楽しかった!何人かでもお喋り出来るみたいですが、基本は1対1でのお喋りです(多分。あたしもよくわかってないし(笑))

あたしもパンチョにロックオンっすよ~。。。連日連夜・・・ってか朝も!録画したパンチョをみていますもの!音楽戦士ではたっくさんパンチョさんが映っていますが、個人的にはウタワラのパンチョさんが好き。ジャージのチャックを全部しめているのが何かイイ!くらっとくる!きゃ~

あたしもかなり思っていましたが、夜王が踊りに手を抜いているのは禁句?(笑)
どうしても彼はカッコイイとは思えないんですよーぅ。何かダメなのです・・・。

るる | URL | 2006年04月26日(Wed)23:25 [EDIT]


あやなたんへi-218

オズマの体ってほんと!イイですよね~i-176
スタイルが元々いい上にあの腹筋ですもの!
文句のつけようがありませんね(笑)

まだまだTV露出が続くみたいなので、あやなたんも是非!チェキラ!!ですi-278

ちなみに。もしよろしければ
オズマもいいのですが、白いジャージを着た小さい踊り子さんも観てみて下さい(笑)

るる | URL | 2006年04月26日(Wed)23:30 [EDIT]

オズマの体って確かにいいんですが、すんごい忙しい筈のあの人があれだけ腹筋つけるのにどんだけ頑張ってんだろう・・って心配してしまいます^^;無理しすぎんなよ、と。

夜王はね~、ナルぶりがちょっとイヤです^^;オズマのナルもパンチョのナルも許せるんですが、夜王の「どうだ俺ってカッコいいだろ~」って感じが苦手。オズマ&パンチョのカッコよさって、ちょっとわかりにくくて、そこがいいんですよね。一周回ってカッコいい、みたいな(笑)

ヤフーメッセンジャーですか。たぶんAOLと同じような感じで、複数でお話できるんじゃないかな?トライしてみます??

までぃ | URL | 2006年04月27日(Thu)18:49 [EDIT]


までぃさんへi-218

夜王のカメラ目線とかほんとダメ(笑)ファンの人には申し訳ないのですが、ゾゾゾゾーーってなってしまうんですよー!基本的にイイ男は苦手なあたしなので(だから本来ならぴーちゃんだってダメな筈*笑)

昨日から、無料レンタルのチャットを探してるところでした(´∀`*)気に入ったのがあったらリンク貼ると思いますi-228でも、管理人とかそういうのって何だか苦手なので、開催するかどうかは未定なのですが(笑)

ヤフーメッセンジャーもなかなかに楽しいですよーi-197

るる | URL | 2006年04月28日(Fri)00:21 [EDIT]

